ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

メンズクリアの友人紹介の特典割引で安くする方法(トモ脱割プレミアムチケットでキャッシュバックをもらう)クーポンはある?

 PR 

2023年11月24日更新

メンズクリアプレミアムチケット(トモ脱プレミアムチケット)友達紹介で最大

「 メンズクリアには、キャッシュバックがもらえる友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)があるのを知っていますか?使わないと損をしてしましますよ!」

 

以下のことをお伝えします。

  1. どうやったら友人紹介のプレミアムチケットを手に入れることができるのか
  2. どのくらい割引になるのか

 

結論、使わないと損をしますが、プレミアム割引チケットを持っている人がとても少ないです。

なので手に入れることはほとんど不可能かなと思います。

「友人紹介割引チケットを探すだけ時間の無駄」になってしまう可能性があるので、手に入れられないと思って、そのまま申し込みをしてしまっても問題ないかなと思います。

情報も少ないので、この記事からキャッシュバックについて情報を得てください。

 メンズクリアさんに友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)について分からないことをすべて聞きました。その情報をお伝えします。

 この記事を読むことで、メンズクリアが割引になり、さらに自分でも紹介できるようになります。

 

ヒゲ脱毛を考えている方は、通う回数もより効果が期待できる医療脱毛のゴリラクリニックと比較することをオススメします。

メンズクリアは2年通い放題と、ゴリラクリニック約4年通える金額を比較しています。

ゴリラクリニックとメンズクリアの料金などの比較記事

>>【徹底比較】ゴリラクリニックとメンズクリア!ヒゲ脱毛ならどっち?

 

各サイトでクーポンコードの情報を調べてみましたが、「ヒゲ脱毛6箇所が980円で受けられる」というものでした。

それであれば、以下のサイトから申し込みをしたほうがお得です。

ヒゲ脱毛6箇所トライアルを980円で受けられるのと、ハダクリアというオールインワンジェルをもらえるお得なページはこちらです。

>>>【メンズクリア】ヒゲ脱毛6部位トライアル980円の詳細を見る

 

そのほかメンズクリアがオトクになる記事はこちら

>>>メンズクリアのキャンペーン7種類を徹底解説!値引きになる契約はある?

 

2023年11月のメンズクリア友達紹介キャンペーン



お友達紹介キャンペーン詳細
特典内容
会員様とご紹介いただいた方へのAmazonギフト券合計6万円プレゼント(双方に1万円分ずつ、ご紹介された方が全身スタンダードプランを契約した場合に2万円分)
応募方法:店舗の「公式UNE」からキャンペーンボタンをタップ、または指定のキャンペーンページへ移動し、必要情報を入力して招待状を送信
招待状を受け取った友人が予約して来店し、契約後、スタッフに提示してQRコードを発行
クーリングオフやキャンセルされた場合はキャンペーン対象外。プレゼント発行には時間がかかることがあります。

 

メンズクリアの友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)キャッシュバックの適用条件

「トモ脱割プレミアムチケットの適用条件10万円以上の契約したときでしょうか?」

【メンズクリア様のご回答】

10万以上のご契約です(特例でヒゲ3ヶ月¥99,980-は許可しています)。

 

メンズクリアの友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)のキャッシュバックの金額

「メンズクリアの友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)のを使うと、紹介者・被紹介者ともにキャッシュバックの金額を受け取ることができます。」

 

【紹介する側】

 申し込み金額 キャッシュバック金額
10-20万円未満 5000円
20-30万円未満 10,000円
30万円以上 15,000円

 

【紹介される側】

 申し込み金額 キャッシュバック金額
10-20万円未満 5000円
20-30万円未満 10,000円
30万円以上 15,000円

 

友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)は学割と併用できる?

「トモ脱割プレミアムチケットはメンズクリアさんの学割と併用できますか?」

【メンズクリア様のご回答】

併用可能です。

メンズクリアの学割が使える人は併用して契約をしてください。

>>>メンズクリアの4つの学割特典が本当にお得なのか検証してみた 

 

メンズクリアの友達紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)の使い方

紹介する側の使い方

チケットの半券を切り取ります。

画像

メンズクリアの通っている在籍店舗に提出をします。

 

紹介される側

無料カウンセリング時、契約時に友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)を提出します。

f:id:wakuwakusetuyaku:20210805154528j:plain

以下を記載します。

  • 名前
  • 会員番号
  • 在籍店舗

 

メンズクリアそのほかお得な詳細はこちら

 

メンズクリアの友達紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)のキャッシュバックの受け取り方法

「紹介割引のキャッシュバックの受け取り方を教えていただけますでしょうか?」

【メンズクリア様のご回答】

銀行振り込みにて現金キャッシュバックとなりますので、使い方に指定はございません。 

 

メンズクリアの友達紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)のキャッシュバックの受け取り方法

「紹介する側は、トモ脱割プレミアムチケットのキャッシュバックをいつもらえますか?

紹介される側はトモ脱割プレミアムチケットのキャッシュバックをいつもらえますか?」

【メンズクリア様のご回答】

紹介者様、紹介を受けるお客様それぞれ3ヶ月通っていただいた後にキャッシュバックとなります。

 

友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)は未成年でも利用できる

 【メンズクリア様のご回答】

ご利用可能です。

 

【紹介される側】メンズクリアの友人紹介割引の入手方法

Twitterで探す

Twitterでメンズクリアの友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)を配っている方がいます。ダイレクトメッセージをして手に入れるのもいいですね。

 

 

メルカリで探す

2021年7月にはメルカリで出品している人が、2021年8月時点では見つかりませんでした。

ヤフオクでは出品されていませんでした。

メルカリで、メンズクリアで検索しても関係ない商品が出てきます。

チケットで絞って検索しましょう。

メンズクリア メルカリで検索

いろいろなキーワードで検索してみると、効率よくメンズクリアの友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)を見つけることができます。

それぞれの出品者がどんなタイトルで出品しているか分からないから

  • メンズクリア キャッシュバック
  • メンズクリア クーポン
  • メンズクリア 割引
  • メンズクリア プレミアムクーポン
  • メンズクリア トモ脱割引

 

 

【紹介する側】友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)は契約時に何枚もらえる?使い切ってももう一度もらえる

【メンズクリア様のご回答】

契約時のお渡しは1枚ですが、複数人にご紹介可能ですのでご希望があれば複数枚お渡しすることが可能です。

  

【紹介する側】友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)の利用期限はない

「トモ脱割プレミアムチケットの利用期限はありますか?」

【メンズクリア様のご回答】

特に設けておりません。

 

メンズクリアの友人紹介割引は初回カウンセリング以外でも適用される?

「トモ脱割プレミアムチケットは、初回カウンセリング後にメンズクリアさんに渡してもキャッシュバックが適用されますか?」

 

【メンズクリア様のご回答】

トモ脱割プレミアムチケットを持っている旨を必ず申告してください(友人紹介で来ていることを伝えてください)。

申告をいただいた場合は、後日の提出でも問題ございません。

 

メンズクリアそのほかお得になる詳細はこちら

 

【紹介する側】メンズクリアの友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)は脱毛終了後も紹介できる?

 【メンズクリア様のご回答】

使用可能です。ただし、紹介された側のお客様には申込から4か月の期限があり、そちらを過ぎるとお申込み不可になります。

 

「最初に、プレミアムチケットを使うということを伝えて、4ヶ月経っても割引チケットを持っていかないといけないということのようです。」

 

メンズクリアのトモ脱割プレミアムチケットはどの店舗でも使うことができますでしょうか?

【メンズクリア様のご回答】

全店共通でご利用可能となっております。

 

メンズクリアのクーポンを探したけどお得なのはありません

ホットペッパービューティーのクーポン

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーでクーポンコードの情報を調べてみましたが、「ヒゲ脱毛6箇所が980円で受けられる」というものでした。

それであれば、以下のサイトから申し込みをすると、ヒゲ脱毛6箇所トライアルを980円で受けられるのと、ハダクリアというオールインワンジェルをもらえるお得です。

>>>【メンズクリア】ヒゲ脱毛6部位トライアル980円の詳細を見る

 

タイムズ会員のクーポン

タイムズ

駐車場のタイムズでメンズクリアのクーポンがありました。

タイムズの会員登録をすると使えます。

初回の脱毛体験が50%オフです。

しかし、この50%オフはメンズクリアの公式キャンペーンにて実施されているものなので、わざわざ登録して使う必要はありません。

 

ヒゲ脱毛なら公式のほうが半額どころか、25,200円が980円になっているので、96%引きです。

>>>【メンズクリア】ヒゲ脱毛6部位トライアル980円の詳細を見る

 

楽天ビューティーのクーポン

楽天ビューティー

楽天ビューティーでメンズクリアのクーポンを探してみましたがありませんでした。

 

EPARKのクーポン

EPARKでメンズクリアのクーポンを探してみましたが、メンズクリアはEPARKに出店をしていませんでした。

 

 

まとめ(メンズクリアの友人紹介の特典割引のキャッシュバック)

メンズクリアの友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)は手に入れて使ったほうがお得です。

Twitterでダイレクトメッセージをしてみるのが一番よさそうです。

 

 

ゴリラクリニックとメンズクリアの料金などの比較記事

>>【徹底比較】ゴリラクリニックとメンズクリア!ヒゲ脱毛ならどっち?