ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

メンズクリアの4つの学割特典が本当にお得なのか検証してみた(大学生必見)

メンズクリアの学割

メンズクリアの学割には4種類があります。

でもいまいち仕組みがわからない、という大学生の方への記事です。

徹底的に解説します。

なんとなく申し込みをしてしまうと損をしてしまうので、完全に把握してからメンズクリアの申し込みをしましょう。

 

結論

メンズクリアの学割はそこまでお得ではない」ということです。

でも、使えるのであれば、大学生の方は使ったほうがお得です。

こちらのヒゲ脱毛6箇所980円で体験できるトライアルに申し込みしてから、学割を適用させるのが一番お得に契約ができます。

 

わたしは、ヒゲ脱毛を2年以上、体の脱毛にも通っています。

その経験から語れることをお伝えします。

学割以外のメンズクリアのキャンペーンについてはこちらをご覧ください。

>>>関連記事

メンズクリアのキャンペーン7種類を徹底解説!値引きになる契約はある?

 

メンズクリアが割引になるのは紹介チケットのみです。

しかし、持っている人が少ないのでネットで手に入れるのも困難です。

ヒゲ脱毛を考えている方は、医療脱毛のゴリラクリニックとヒゲ脱毛を比較して決めることをオススメします。

しっかりと総額を把握してからトライアルをうければ、「雰囲気で契約してしまった」ということがなくなりますよ!

医療脱毛とエステ脱毛の違いを事前に把握しておきましょう。

 

 

メンズクリアの学割が使える適用条件(大学生OK)

学割の適用条件は、学生であることです。学生証を持っていって学割が適用されます。

年齢は問わないとのことなので、30代・40代でも学生であれば適用されます。

 

メンズクリアの公式サイトの学割の4種類と特典内容を解説(大学生必見)

メンズクリアの学割

メンズクリア公式ページに記載があるの以下4つの学割の特典について詳細に解説します。

  • 【学割特典1】通い放題を1ヶ月プレゼント
  • 【学割特典2】陰部4箇所脱毛(1回)プレゼント
  • 【学割特典3】陰部脱毛 通い放題プランをお申込みの場合3万円の脱毛をプレゼント
  • 【学割特典4】ボディ・陰部脱毛(1ヵ所のみ)が50%OFF

 

【学割特典1】通い放題を1ヶ月プレゼント

【学割特典1】通い放題を1ヶ月プレゼント

1ヶ月のプラスだとそこまでのお得感はないかもしれません。

メンズクリアは医療脱毛ではなく、エステサロン脱毛なので、2週間に1度通えます。

(医療脱毛は2ヶ月に1度)

2回分通える回数が増えるという感じです。

メンズクリアのエステサロンで毛量を減らしたい場合は、ヒゲ脱毛であれば3年は通う必要があります。

医療脱毛でも最低2年はかかります。

「3年と1ヶ月になってもそこまでお得とは感じないかもしれません。」

 

>>>【徹底比較】ゴリラクリニックとメンズクリア!ヒゲ脱毛ならどっち?

 

【学割特典2】陰部4箇所脱毛(1回)プレゼント

【学割特典2】陰部4箇所脱毛(1回)プレゼント

あくまでも、1回の体験が学割になるというものです。

お試しで、よかったらその後、通い放題に申し込みをするということになります。

その後契約する可能性がある「陰部脱毛」の1箇所・3箇所通い放題の料金はこちらです。

VIOおしり
通い放題プラン

陰部脱毛

1箇所の料金

陰部脱毛

3箇所の料金

3ヶ月 39,980円 74,980円
6ヶ月 79,980円 149,980円
1年 109,980円 209,980円
2年 154,980円 289,980円

4箇所(V・I・O・おしり)の陰部脱毛はもう少し高くなります。

 

メンズクリアのヒゲ脱毛の2年通い放題の料金は、249,980円です。

メンズクリアの料金の詳細はこちらです。

>>【徹底比較】ゴリラクリニックとメンズクリア!ヒゲ脱毛ならどっち?

 

【学割特典3】陰部脱毛 通い放題プランをお申込みの場合3万円の脱毛をプレゼント

【学割特典3】陰部脱毛 通い放題プランをお申込みの場合3万円の脱毛をプレゼント

陰部脱毛の通い放題のプランの申し込みのときに使えるのか疑問ですよね。

それとも、陰部脱毛の通い放題プランでは使えずに、その後契約する他のプランにて使えるのか。

メンズクリアさんに電話で確認をしてみると、「陰部脱毛の通い放題プランでは使えずに、その後契約する他のプランにて使えるチケット」が発行されるということでした。

陰部脱毛の後に契約する髭脱毛の料金に、3万円のチケットを使うことができるという学割の内容になっています。

 

「契約する陰部脱毛には使うことができないので注意してください!」

 

【学割特典4】ヒゲ脱毛1箇所のお試し料金が1000円

【学割特典4】ヒゲ脱毛1箇所のお試し料金が1000円

「ヒゲ脱毛1箇所のお試し料金が1000円」は、学割じゃないほうがお得なページがあります。

こちらのページです。

>>【メンズクリア】ヒゲ脱毛6箇所トライアル980円の詳細を見る

こちらのページから無料カウンセリングの申し込みをすると、ヒゲ脱毛6箇所のお試し980円になります。

メンズクリアのキャンペーンが終了している可能性もありますので要確認。

 

【学割特典4】ボディ・陰部脱毛(1ヵ所のみ)が50%OFF

【学割特典4】ボディ・陰部脱毛(1ヵ所のみ)が50%OFF

あくまでも1回のお試しが安くなるという学割です。

メンズクリアには脇だけ、脚だけというコースは無いはずです。

全身脱毛のみのコースです。

 

ということは、ヒゲ脱毛を含まない全身脱毛であれば、1年の通い放題のコースは35万円ほどかかることは覚えておきましょう。

この35万円が安くなるという学割はありません。

「気になる部分をお試しするときに安くなる、という認識でいましょう。」

 

 

まとめ(メンズクリアの4つの学割特典が本当にお得なのか大学生のために検証)

全身脱毛2年通い放題約35万・ヒゲ脱毛2年通い放題の25万以下などの料金が安くなる学割は存在しませんでした。

陰部脱毛の通い放題のプランのときに、次回のコースで3万円学割になるチケットをもらえるというものでした。

 

ヒゲ脱毛を考えている大学生の方は医療脱毛がオススメです。永久脱毛でツルツルにできるのと、通う回数も少なくなるからです。

>>>【徹底比較】ゴリラクリニックとメンズクリア!ヒゲ脱毛ならどっち?