ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストの防災グッズが超ミニマル!【第7回】博多オフ会レポート

福岡博多でミニマリストのオフ会を開催して本当によかった! 西のほうでも、ミニマリストオフ会をやってほしいというご要望をいただき、2017年9月30日に開催させていただきました。のみかです! 「博多でミニマリストのオフ会を開催しているのは、聞いたこと…

【大公開】ミニマリスト何もない部屋の画像多数!無印良品のソファを活用!

ミニマリストの何もない部屋の活用方法 同じ部屋でブログ書いていると飽きませんか? 気分変えて、外に出てブログ書きたいと思うこともありますよね。 コーヒー飲みに行っても、お金かかるしなぁぁ。 我が家、何もない部屋あるので、そちらで気分転換して、…

【無印良品】麻平織まくらカバー!リネンがおすすめ!肌触りバツグン。サイズ43×63cm用

長く使えば使うほど、柔らかくなっていく どうも!ミニマリストの石黒です。 「使うほどにやわらかさと風合いが増すリネンを使用しています。通気性がよく一年を通してお使いいただけます。」 この文言に完全にやられました。 うまいなぁ。無印良品。人の心…