ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【香港旅行記ブログ2016】おすすめ穴場スポット2選「信和中心」【飲食店】「許留山」「池記」

香港のマニアックな穴場スポットを紹介します のび太は先日、3回目の香港旅行してきました。 また行きたくなる国が香港。

【無印良品】綿天竺アイマスクで睡眠の質を向上させる

【無印良品】のアイマスクを良品週間で購入しました。 二週間ほど使ってみた感想を書きます。 やっぱりアイマスクは便利だな。 買ってよかったなと感じています。

【Airbnb(エアビーアンドビー)】東京に1724円で民泊!ホストの方にいろいろ聞いてきた。

のび太です。 東京で泊まる用事があったため、格安で泊まれる場所をさがしてました。 そこで、いま流行りの民泊してきました。 民泊がマジにオススメなので、今後周りの人に広める活動をしていくぜ! いやあ、民泊で知らない人と話すのは勇気が入りますが、…

【感想2】「無印良品とはじめるミニマリスト生活」やまぐちせいこさん【Kindle半額】

やまぐちせいこさんの本が2016年10月2日現在、Kindleで半額になっています。 毎日持ち歩いていたので、ボロボロになってきました。 カバーは邪魔に感じて、 基本的に本はカバーを外して、持ち歩いています。 無印良品とはじめるミニマリスト生活 posted with…

【無印良品】撥水コットンスニーカーレディース【口コミ評判感想】

「ドラえも~ん!ジャイアンをやっつける道具だしてよ~」 どうものび太です。 ドラえもんに頼りすぎると、自立は難しくなります。 ご注意!! 今回は、同棲している彼女の【無印良品】のスニーカー(レディース)を紹介します。 まあ、メンズもサイズが大き…