ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【実際通院】メンズエミナル池袋東口院のアクセスと口コミ!空き枠はとりやすい? 

「2021年10月にオープンしたメンズエミナル池袋東口院が開院しました。実際に第一回のメンズエミナルでの脇脱毛の施術を体験した経験から口コミをお伝えします。」 女性専用のエミナルクリニックと一緒に、池袋東口院がオープンしました。 メンズエミナル池…

メンズエミナルの解約返金とクーリングオフ(契約解除)のやり方!(電話でも大丈夫?)

「メンズエミナルに通えなくなってしまって解約する可能性もありますよね。じぜんに解約について知っておくと安心して契約ができます。」 こんなことを知りたい人への記事です。 メンズエミナルを契約したけど解約をしたい 8日以内だからクーリングオフをし…

メンズリゼはポイントサイトのハピタスで経由できる?(モッピー・ECナビなと調べてみた)

「ポイントサイトの広告を経由して、メンズリゼのヒゲ脱毛の料金が安くなるか探しているかたへの記事です。」 以下の主要なポイントサイト8社で、メンズリゼの広告がないかを調査しました。 【ECナビ】 【GetMoney】 【ちょびりっち】 【ポイントタウン】 …

【比較】メンズリゼとメンズクリアどっち?ヒゲ脱毛と全身脱毛【料金・機械・予約・店舗数】

2022年1月21日更新 「ヒゲ脱毛・全身脱毛」メンズリゼとメンズクリアどっちか悩んでいる メンズクリアの2年通い放題の料金を知りたい メンズリゼの5回以降の料金が分からない こんな疑問点にお答えするための記事です。 メンズリゼとメンズクリアの以下を…

【実際通院】メンズエミナル上野院のアクセスと口コミ!空き枠はとりやすい? 

2021年9月、メンズエミナルメンズ上野院で実際にカウンセリングを受けて契約してきた経験から口コミをお伝えします。 メンズエミナルメンズ上野院の以下のことについて知りたい方は読み進めてください。 メンズ上野院へのアクセス方法行き方は? 実際に上野院…

【ヒゲ脱毛を比較】メンズエミナルとメンズクリアどっち【料金・機械・予約・店舗数】

ヒゲ脱毛はメンズエミナルとメンズクリアどっちか悩んでいる メンズクリアの2年通い放題の料金がわからない メンズエミナルの5回以降(10回)の料金が分からない こんな疑問点にお答えするための記事です。 メンズエミナルとメンズクリアの以下を比較し…

バナナWiFiのクーポンコードで月額550円引きキャンペーン【300GBがお得】口コミ・評判は?

以前は、公式サイトのTOPにでかでかとクーポンコードが載っていました。 バナナWiFi のLINE に登録するとクーポンコードをもらえる仕組みでしたが、現在は開催されていません。 「バナナWiFiにお問い合わせをしたところ、クーポンコードは現在発行されていな…

【紹介割併用可】メンズトイトイトイのキャンペーン割引の口コミと評判(学割・平日割・乗り換え割・ペア・誕生月割)のすべて!併用できないパターンあり【注意】

メンズトイトイトイクリニックの割引キャンペーンについて以下のことがわからないと思っていませんか? 紹介割ってあるの?併用は? トイトイトイクリニック(レディース)からの紹介カードもらった場合は使える 紹介カードはどうやって手に入れる? 平日割使っ…

【注意】メンズリゼの転院できない院はどこ?転勤・引っ越しは他院へOK?【解約もできるから安心を】

2021年10月13日更新 こんな方への記事です メンズリゼの脱毛!転勤や引っ越しして他院へ転院したいときは? 空いている院で予約しても大丈夫? 転勤・引っ越しで通えなくなり解約したいとき返金されるの? どんなときに他院への転院が必要になるの? 脱毛で永久…

【損します】メンズリゼの必須の持ち物!初めてのカウンセリングで保険証は必要?(契約時・施術時)

「メンズリゼに初めてカウンセリングに行く。でも、持っていくものが分からないという方への記事です。」 メンズリゼの初めてのカウンセリングを体験した経験からお伝えします。 以下を知りたい方はご覧ください。 初めての無料カウンセリング時の持ち物 契…

レイロールの友達紹介特典は学割との併用で最大に割引になる!

「レイロールの紹介割引や学割で、ちょっとでもお得に契約されたいという方に向けたブログの記事になっています。」 レイロールのキャンペーンには以下の割引があります。 友達紹介特典 学割 モニター割 レイロールの紹介割引キャンペーンについて詳しくご紹…

メンズキレイモはキャンペーンの併用で割引!学割・U29割・乗り換え割・当日割・友達紹介割【割引後の料金はいくら?】

メンズキレイモの料金や割引がわかりにくいと感じていませんか。 「キャンペーン割引を使うと結局いくらになるの? メンズキレイモさんに分かりづらい部分を聞いてみました。」 今回は以下の割引キャンペーンについて解説します。 学割 U29割 乗り換え割 当日…

【初期費用0円?】ギアWiFiのクーポンコードで月額400円引きキャンペーン!300GBをレビュー【実際に使ってみた】サブスクWiFi

「300GBのギアWiFi のクーポンコード最新情報です!入力忘れで損をしないために、必ずクーポン情報の確認をしましょう。そして、実際に申し込みをしてレビューしました!」 【SIM50GBプラン・SIM100GBプラン適用のクーポンコード】 table { border-collap…

メンズクリア通い放題は本当?4つの理由を考察!結局いくら?6ヶ月無料?

2023年10月13日更新 メンズクリアのことを調べていたら、 「メンズクリアの通い放題6ヶ月は本当?」 とびっくりした方もいるのではないでしょうか? この6ヶ月無料が本当なの?と言われる理由と、どういう仕組みなのかを分かりやすく解明したいと思います。 …