ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【無印良品】アウターフレンチダウンで防寒!冬服コーデがめっちゃカッコいい(口コミ)

無印良品の最強アウターのご紹介 (2018年1月6日更新) どうも!ミニマリストの石黒です! 無印良品の最強アウターの、5つの良いところと3つのわるいところをご紹介します。 2017年の新商品、メンズを購入しましたが、レディースも、ホワイトグレーで…

リサイクルショップで売れないものはない?第8回ミニマリストオフ会(池袋)レポート

第8回ミニマリストオフ会は飲み会! ミニマリストのオフ会を、2017年10月28日に開催させていただきました。 8回目です。 オフ会の場が、とても活気に満ちあふれた楽しい場になってくれていることが、とてもうれしいです。 今回も、「断捨離だったり、ミニ…

無印良品『頑丈ボックス』テーブルやキャンプ5つの用途で活用できる!

無印良品『頑丈ボックス』が便利すぎる!5役! 無印良品の頑丈ボックスのご紹介です。 この頑丈ボックス、いろいろな用途に使うことが出来ます。 ミニマリストは、ひとつの道具をいろいろな使い方をして、物を減らしたいところ。 我が家では頑丈ボックスを…