ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

ゴリラクリニックはポイントサイトを経由できる?ECナビならAGAのみ可【ヒゲ脱毛・全身脱毛はできない】

 PR 

「ポイントサイトの広告を経由して、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の料金が安くなる方法を探していませんか?」

メガネのキャラクタと文字

以下の有名なポイントサイト8社で、ゴリラクリニックの広告がないか探してみました。

  1. 【ECナビ】
  2. 【GetMoney】
  3. 【ちょびりっち】
  4. 【ポイントタウン】
  5. 【ライフメディア】
  6. 【ポイントインカム】
  7. 【ハピタス】
  8. 【モッピー】 

結論、上記ポイントサイトでゴリラクリニックのヒゲ脱毛・全身脱毛の案件はありませんでした

しかし、友人紹介割引を使うと10%割引になります。

20万円の脱毛の契約をしたときには、2万円の割引が受けられます。

使わないと損なので、必ず使うようにしてくださいね!

私は使わずに損をしました。必ず使うようにしてください。

 私が実際にゴリラクリニックのヒゲ脱毛(10回)の体験と効果が見たい方はこちら。

>>ゴリラクリニック髭脱毛の体験ブログ【15年の苦行→解放】ミニマリスト 

【ECナビ】ポイントサイトでゴリラクリニックの広告の検索結果

f:id:wakuwakusetuyaku:20210809133254p:plain

ECナビというポイントサイトには、ゴリラクリニックのAGA治療の広告がありました。

しかし、ヒゲ脱毛や全身脱毛の広告はECナビにはありませんでした

AGA治療をゴリラクリニックで考えている方は、ECナビを経由するとポイントがもらえます。

f:id:wakuwakusetuyaku:20210809151255p:plain

ゴリラクリニックの薄毛対策でもらえる24000pexポイントは、アマゾンギフト券に換算すると、2000円分になります。

 

【GetMoney】ポイントサイトでゴリラクリニックの広告の検索結果

f:id:wakuwakusetuyaku:20210809133237p:plain

GetMoney(ポイントサイト)でゴリラクリニックの広告を検索しましたが、検索結果はなしでした。

 

【ちょびりっち】ポイントサイトでゴリラクリニックの広告の検索結果

 f:id:wakuwakusetuyaku:20210809133240p:plain

ちょびりっち(ポイントサイト)でゴリラクリニックの広告を検索しましたが、検索結果はなしでした。

 

 

【ポイントタウン】ポイントサイトでゴリラクリニックの広告の検索結果

f:id:wakuwakusetuyaku:20210809133244p:plain

ポイントタウン(ポイントサイト)でゴリラクリニックの広告を検索しましたが、検索結果はなしでした。

 

【ライフメディア】ポイントサイトでゴリラクリニックの広告の検索結果

f:id:wakuwakusetuyaku:20210809133247p:plain

ライフメディア(ポイントサイト)でゴリラクリニックの広告を検索しましたが、検索結果はなしでした。

 

【ポイントインカム】ポイントサイトでゴリラクリニックの広告の検索結果

f:id:wakuwakusetuyaku:20210809133251p:plain

ポイントインカム(ポイントサイト)でゴリラクリニックの広告を検索しましたが、検索結果はなしでした。

 

【ハピタス】ポイントサイトでゴリラクリニックの広告の検索結果

f:id:wakuwakusetuyaku:20210809133258p:plain

ハピタス(ポイントサイト)でゴリラクリニックの広告を検索しましたが、検索結果はなしでした。

 

【モッピー】ポイントサイトでゴリラクリニックの広告の検索結果

f:id:wakuwakusetuyaku:20210809133302p:plain

モッピー(ポイントサイト)でゴリラクリニックの広告を検索しましたが、検索結果はなしでした。

まとめ(ゴリラクリニックはポイントサイトを経由してポイントがもらえる?)

結論、上記ポイントサイトでゴリラクリニックのヒゲ脱毛・全身脱毛の案件はありませんでした

しかし、友人紹介割引を使うと10%割引になります。

20万円の脱毛の契約をしたときには、2万円の割引が受けられます。

使わないと損なので必ず使うようにしてくださいね!

私は使わずに損をしました。友人紹介の10%割引を必ず使うようにしてください。

 

【ゴリラクリニックの契約時もっていくものまとめ】

>>【損を回避】ゴリラクリニックの持ち物まとめ(カウンセリング・契約時・施術時)