ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

メンズクリアのキャンペーン7種類を徹底解説!値引きになる契約はある?

メンズクリアの公式サイトのキャンペーン!値引きにはならない

メンズクリアには以下のキャンペーンがあります。

メンズクリアの学割のキャンペーンはこちらをご覧ください。併用してご利用してください。

>>>メンズクリアの4つの学割特典が本当にお得なのか検証してみた

 

結論

メンズクリアで全身脱毛を受ける人の、一番オトクなのは以下のキャンペーンです。

メンズクリアのキャンペーンで一番オトクなのは以下のキャンペーンです。

全身脱毛の料金で、陰部脱毛もしくはヒゲ脱毛をセットでつけることができます。

陰部の脱毛も VIO おしりとセットで付いてきます。

公式サイトでキャンペーンの記載があるか、最新の情報を確認しましょう。

>>>>メンズクリア公式でキャンペーンの最新情報を確認する

※キャンペーンが終了している可能性もあるので、無料カウンセリングにてこのキャンペーンについて必ず確認をしましょう。(2021年9月28日時点ではまだやっていると電話で確認がとれました)

 

You Tuberさんがやっているのは、通い放題の料金が値引きになるキャンペーンではありません。

初回のトライアルが安くなるキャンペーンだけです。

 

メンズクリアを値引きするのは紹介チケットです。

料金から金額が引かれる友人紹介のキャンペーンチケットもありますが、レアなので見つからないと思います。

Twitterでも持っている人が見つからなかったので、おそらく探すだけ時間の無駄になるでしょう。

気になる方はこちらの記事をご覧ください。

>>>メンズクリアの友人紹介の特典割引で安くする方法(トモ脱割プレミアムチケットでキャッシュバックをもらう)

 

メンズクリアでのヒゲ脱毛を考えている方は、公式サイトから申し込みするよりもキャンペーンページからお申込みしたほうがお得の可能性があります。

ヒゲ脱毛6箇所が980円で受けられ、ハダクリアというオールインワンジェルがもらえるからです。

公式キャンペーンページ

 

ヒゲ脱毛を考えている方は、医療脱毛のゴリラクリニックとヒゲ脱毛を比較して決めることをオススメします。

しっかりと総額を把握してからトライアルをうければ、「雰囲気で契約してしまった」ということがなくなりますよ!

医療脱毛とエステ脱毛の違いを事前に把握しておきましょう。

>>>【徹底比較】ゴリラクリニックとメンズクリア!ヒゲ脱毛ならどっち? 

 

 

メンズクリアの公式サイトの5つのキャンペーン!値引きにはならない

メンズクリアの公式サイトのキャンペーン!値引きにはならない

メンズクリアの公式サイトにある以下のキャンペーンについてご説明します。

  1. ヒゲ脱毛のキャンペーン
  2. 全身脱毛のキャンペーン
  3. 陰部脱毛のキャンペーン
  4. 一回トライアルプランのキャンペーン
  5. メンズクリア学割のキャンペーン

 

【1】ヒゲ脱毛のキャンペーン

ヒゲ脱毛のキャンペーン

ヒゲ脱毛の3ヶ月の通い放題コース(ヒゲ3箇所)は通常99980円とメンズクリアさんにお聞きしました。

上の画像にも小さく記載があります。

上の画像をでは月々1700円ですが、医療ローンを使うため金額が高くなるということを覚えといてください。

約10万円の支払いをローンにした場合は、4万円分の利子がかかってきてしまうということです。

そのため、一括で支払える場合は必ず一括で支払うようにしてください。

 

通常に契約しても「特定商取引法に基づく表記」にも医療ローンが使えると表記があるので、キャンペーンだから安くなっているわけではなさそうです。

ヒゲをツルツルにしたい場合はメンズクリアのエステ脱毛にて「4年間かかるとの説明があった」という記事を記事を書かれていた方がいました。

ツルツルに永久脱毛したい場合は、わたしが通っている医療ヒゲ脱毛でも2年以上かかります。

医療脱毛とメンズクリアの比較記事はこちら

>>>【徹底比較】ゴリラクリニックとメンズクリア!ヒゲ脱毛ならどっち? 

 

【2】全身脱毛のキャンペーン

【2】全身脱毛のキャンペーン

全身脱毛を約25万円を医療ローンで返済した場合に、支払いの総額は10万円高くなるということを必ず知っておいてください。

メンズクリアの全身脱毛の1年通い放題コースは、通常のお支払いで約35万円です。

医療ローンにしてしまうと、3ヶ月通い放題の料金は、一年通い放題の通常の支払いと同じ金額になってしまうということです。

2年通い放題は約50万円です。

 

メンズクリアの1番オトクなキャンペーンはこちらです。

f:id:wakuwakusetuyaku:20210928155122j:plain

全身脱毛の料金で、陰部脱毛もしくはヒゲ脱毛をセットでつけることができます。

 

6箇所980円の無料カウンセリングのキャンペーンと一緒に適用させましょう。

 

無料カウンセリングにて、「全身脱毛の料金で、陰部脱毛もしくはヒゲ脱毛をセットでつけるキャンペーンが適用されるか」を必ず確認しておきましょう。

 

全身脱毛の通い放題コースであれば、気になる部位1回の施術が80%オフになるというのは嬉しいキャンペーンですね。

 

公式で最新のキャンペーンの詳細を確認する場合はこちらです。

>>>メンズクリア 公式HP

※必ず、キャンペーンが終了していないか確認をしましょう。

2021年9月29日に、「陰部脱毛もしくはヒゲ脱毛をセットになるキャンペーンがやっているか」をメンズクリアさんに確認したら、現在はキャンペーンをやっているとのことでした。

 

【3】陰部脱毛のキャンペーン

【3】陰部脱毛のキャンペーン

こちらはキャンペーンというよりか、通常プランの案内です。

公式サイトには小さく3ヶ月通い放題を、「提携の信販会社を利用した場合」に118996円と表記があります。

つまり医療ローンを利用した時ということですね。

通常は85,980円ですが、医療ローンを使うと総額が118996円となり、3万円以上高くなってしまうということになります。

可能であればまとめて支払ってしまったほうが安上がりになります。

こちらのメンズクリアのキャンペーンも、医療ローンが使えるというキャンペーンであって、そこまでお得感は感じません。

今後医療ローンが使えなくなるということは少ないと思われるので、いつでも受けられるキャンペーンと考えていただければわかりやすいかなと思います。

医療脱毛でも1年通わないとツルツルにはできないので、3ヶ月ではツルツルには難しいことを覚えておいてください。

 

【メンズクリア陰部脱毛の(V・I・O・おしり)の料金表】

2年の通い放題のプランの料金が公式サイトに記載がなかったのでメンズクリアさんに聞いてみました。

通い放題プラン
(V・I・O・おしり)

陰部脱毛

1箇所の料金

陰部脱毛

3箇所の料金

3ヶ月 39,980円 74,980円
6ヶ月 79,980円 149,980円
1年 109,980円 209,980円
2年 154,980円 289,980円

V・I・O・おしりの何か好きな箇所を選んで脱毛することができます。

脱毛箇所が多くなる琴似金額は高くなります。

4箇所はもっと高くなります。

 

【4】一回トライアルプランのキャンペーン

【4】一回トライアルプランのキャンペーン

あくまでも初回の1回のキャンペーンが安くなるキャンペーンです。

その後の通い放題コースが安くなるキャンペーンではありません。

 

2021年9月28日時点で、9月末のキャンペーンとなっていますが、10月になればその月末までとなりますのでご安心ください。

 

メンズクリアの全身脱毛2年通い放題のコースは約35万円かかります。

メンズクリアのヒゲ脱毛の料金はこちら

>>>【徹底比較】ゴリラクリニックとメンズクリア!ヒゲ脱毛ならどっち?

 

【5】学割キャンペーン

f:id:wakuwakusetuyaku:20210928133845j:plain

キャンペーンの詳細はこちら

>>>メンズクリアの4つの学割特典が本当にお得なのか検証してみた

 

【メンズクリア】You Tuberさんのキャンペーン

どのYou Tuberさんも、以下のキャンペーンを発信していました。

  • ヒゲ脱毛(6箇所)の1回トライアルが980円
  • ハダクリア(オールインワンジェル)

メンズクリア独自商品のハダクリアは定期購入で、通常6,600する商品です。(初回のみ550円)

 

こちらのキャンペーンと一緒です。

※期間限定なのでキャンペーンは終了しているかもしれません。確認してみてください。

 

店舗限定・期間限定でトライアルが安くなるキャンペーンもありました。

「20万円の通い放題の料金が安くなる」というようなキャンペーンはありませんでした。

You Tuberさんが発信しているキャンペーンはどれも同じ内容のキャンペーンでした。

You Tuberさんが発信されていた30名限定というの実質制限はないと思われますので、焦らされないでご自身のタイミングで申し込みをして問題ないでしょう。

 

Twitterで発信していたメンズクリアのキャンペーン

通い放題の料金が引かれるキャンペーンは見つかりませんでした。

Twitterのメンズクリアのキャンペーンでは、You Tubeでキャンペーンをやっている人のリンクが貼っているのみです。

 

まとめ(メンズクリアのキャンペーンまとめ)

メンズクリアで全身脱毛を受ける人は、一番オトクなのは以下のキャンペーンです。

メンズクリアのキャンペーンで一番オトクなのは以下のキャンペーンです。

全身脱毛の料金で、陰部脱毛もしくはヒゲ脱毛をセットでつけることができます。

公式サイトでキャンペーンの記載があるか、最新の情報を確認しましょう。

>>>メンズクリア公式HPで最新のキャンペーン情報を確認する

 

You Tuberさん発信されているキャンペーンは、ヒゲ脱毛6部位がトライアルで980円で受けられる、ハダクリアというオールインワンジェルをもらえるというキャンペーンです。

メンズクリアの公式のキャンペーンページはこちらです。