ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

【稼げた】久喜市でウーバーイーツの配達バイトを体験【8000円越】

 PR 

f:id:wakuwakusetuyaku:20210305003040p:plain

 

埼玉県の南埼玉郡宮代町でウーバーイーツの配達員のバイトをするのですが、そこまで多くの注文が入りません。

久喜市でウーバーイーツの配達員のバイトをしてみました。結論から言うと埼玉県久喜市はガンガンと配達の注文が入りめちゃくちゃ稼ぎやすいということがわかりました。

以前に久喜市に住んでいたことがあるので、道もある程度わかります。

 

【ウーバーイーツ】久喜市で配達バイトできる加盟店

f:id:wakuwakusetuyaku:20210305002731p:plain

ウーバーイーツの久喜市で配達できるお店は、自分で配達してもらうほうのアプリをインストールすれば知ることができます。

ウーバーイーツの加盟店は、何時から配達が開始されるかというのが、だいたい分かります。

2020年11月2日時点での、ウーバーイーツの配達バイトできるお店です。

  • ロッテリア 久喜イトーヨーカドー店
  • ピザハット 久喜テラレス Pizza Hut
  • カレーハウス CoCo壱番屋 JR久喜駅西口
  • から好し 久喜駅店
  • ほっともっと 久喜東
  • やよい軒 久喜
  • MOMI&TOY'Sアリオ鷲宮店
  • 吉野家 久喜
  • かっぱ寿司 久喜店
  • ゴーゴーカレー監修 金沢ゴリラカレーアリオ鷲宮店
  • ほっともっと 久喜栗原
  • バーミヤン 久喜店
  • からあげ専門店鶏笑久喜青葉店
  • ほっともっと 久喜本町
  • ほっともっと 久喜本町
  • かつてんアリオ鷲宮店
  • 一口茶屋久喜ケーヨーデイツー店
  • ポポラマーマ アリオ鷲宮店
  • デニーズ 久喜店
  • williams

まだまだありました。

「 UberEats (ウーバーイーツ)で実際に注文する側の方へ」

※ UberEats (ウーバーイーツ)で実際に注文したい方はこちらから体験。

新新規の人のみ、初回3,000円割引になる、専用のクーポンコードをご入力ください。

JPEATS3000

※クーポンコードの有効期限は、11月30日までです。こちらをクリックして新規注文しないと適用されないので注意してください。

 

杉戸町・宮代町では、こんなにウーバーイーツに加盟しているお店がないです。

久喜では配達員さんも多くなってきそうです。

そして、久喜市ではウーバーイーツを使うひとが多くなる可能性が高いです。

久喜市では、配達バイトできる加盟店が多いからです。

配達を頼む人が加盟店に行ったときに、ウーバーイーツの加盟店だよという看板を見ての配達ができるということを知るというのもあると思います。

 

人口も杉戸町や宮代町よりも久喜市のほうが多いです。

久喜市は店舗も多いです。

働いている人が、お昼どきにウーバーイーツを注文することがあるでしょう。

お昼どきは、ウーバーイーツの配達バイト忙しくなることが予想されます。

忙しいお昼どきだけ、久喜市のウーバーイーツで働くということもできますね。

 

配達員には、こんなお得なキャンペーンも来たりします。

f:id:wakuwakusetuyaku:20210607180044j:plain

15回配達すれば、7,000円がもらえます。

 

当サイトから応援金を受け取りたい方はこちらから 

【ウーバーイーツ】配達員でも久喜市の配達員バイトを体験【2020年12月15日】

【1件目】マクドナルド久喜西口駅前店

2020年11月3日、9時6分に配達が入りました。

久喜駅前のマクドナルドの配達だったので、前に直接原付バイクを停めました。

マクドナルドと原付バイク

※久喜駅前(マクドナルド側)には、原付バイクが停められる場所があります。

9時25分に、商品をピックアップ→9:41に配達完了。

【注意点】

アプリの使い方が分からずに、配達先がわからなくなってしまうことがあります。

その場合は、以下の右下のボタンを押しましょう。

ウーバーイーツアプリのマップ

 

移動を開始が表示され、押すと配達先へのGoogleマップが表示されます。

ウーバーイーツアプリのマップ

ウーバーイーツアプリのマップ

 

【2件目】マクドナルド、久喜西口駅前店

9時49分に実家に着いたと思ったら、マクドナルドから2軒目のウーバーイーツの配達バイトが入りました。

久喜の駅前のマクドナルド。

10時08分終わります。

配達先の住所へ行っても、表札がないことがめちゃくちゃ多いです。

「配達先がここで合っているのか?」と不安になることもあると思います。

どうしても配達先の住所が分からない場合は、メッセージを送ることができますので、やり取りをしましょう。

久喜駅前のマクドナルドから5分ぐらいで着いてしまった配達先でした。

久喜市では、いまのところ小さいアパートの配達の申し込みが多いです。

 

【3件目の配達】 マクドナルド久喜西口駅前店

3件目のウーバーイーツの配達バイトもマクドナルドでした。

久喜市駅前マクドナルド

朝はマクドナルドの配達バイトが多い?

配達先は、バイクで3分ぐらいの場所でした。

やっぱり小さなアパートが多いです。

若い方がウーバーイーツを使っているのかなあ、と感じました。

配達を終えたのが、10時17分ぐらい。

久喜市は、朝からバンバンとウーバーイーツの配達バイトが入る。やっぱり久喜は配達が多いなぁと感じました。

杉戸町や宮代町だと、こんなには注文は入らないと思います。

 

当サイトから応援金を受け取りたい方はこちらから 

【4件目】 ロッテリアイトーヨーカドー久喜店

11時13分に、ウーバーイーツの配達バイトが入りました

11:36イトーヨーカドーロッテリアの配達が終わりましたレオパレスのアパートでした。

やっぱり若い方が使っているのだと思います。

ロッテリアから原付で5分ぐらいのところでした。

 

【ウーバーイーツ5件目】 ケーヨーデーツー久喜吉羽店

5件目がケーヨーデイツーの近くの配達先で、次のピックアップ先がケーヨーデイツーでした。

前の配達先と、次のピックアップ先が近くだと、めちゃくちゃ楽です。

f:id:wakuwakusetuyaku:20201111201301j:plain

ケーヨーデイツーの一口茶屋

 

まだ、作り途中でした。

店員さんに直接声をかけると、レジではないところから直接手渡ししてくれます。

お客さんが待っている時でも、直接作っている店員さんに声をかけてしまってもいいかもしれません.。

「どのぐらいで出来るか」と聞いたら、「あともうすぐでできます。」と答えてくれました。

キレイな紙袋に商品を入れてくれています。

紙袋だけでもお金がかかっていそうです。

 

ちょうど12時ぐらいに6件目の配達バイトが終わりました。

この配達は、久喜のケーヨーデイツーのものです。

配達バイトが終わった後に、どのように待てばいいのかというのが悩みどころです。(すぐに注文が入ればいいのですが)

実家に帰ってますのもいいんですが、それだと時間的にロスになってしまうことも多いです。

久喜市で、お昼時にウーバーイーツのバイクでの配達員さんを一人見かけました。

バッグにウーバーイーツと書かれていたので分かりました。

バイクだと髪型が整えられないので、私はニット帽をかぶるようにしています。

お昼時点でスマホの電池残量は半分ぐらいになっています。やばい・・・・。

スマホの明るさMAXにしていたので反省。

お昼時に、もう一人のUbereatsの配達員さん、原付でやってる方を見かけました。

宮代町・杉戸町ではほとんど見たことがなかったです。

久喜の方は結構ウーバーイーツの配達員さんがいるみたいです。


お昼の時点での売り上げは2229円でした。

お昼はバンバンバンバン注文が入るかと思いましたが20分ぐらい待ちぼうけを食らっています。

原付きの上で休憩をしています。

f:id:wakuwakusetuyaku:20201111201229j:plain

 

【6件目】 がってん寿司久喜店

実家でブログを書いたりしながらのんびり待っていると、13時38分に久喜市のがってん寿司から申し込みが入りました。3号線沿いです。

お寿司のウーバーイーツの配達バイトは初めてです。

がってん寿司に着いたら、すでにお寿司は用意されていました。

13時57分に配達バイトが完了しました。

2階建てのアパートでした。

ウーバーイーツのアプリ上でチップをいただきました。ありがとうございます。

 

今日、久喜市のウーバーイーツの配達でお伺いしたほとんどのお家は、玄関に配達先の名前が書いていません。

なので困ってしまう方も多いと思います。

 

【7件目】 ほっともっと久喜東口店

14時41分にほっともっと東口店からウーバーイーツの配達バイトの注文が入りました。

ほっともっとから原付で1分ぐらいの所の配達でした。

けっこう大きなマンションへの配達でした。

配達が近いと楽で助かります。

当サイトから応援金を受け取りたい方はこちらから 

 

【8件目】 マクドナルド久喜西口駅前店

マクドナルドの配達バイトをしました。

ウーバーイーツのアプリのマップを見ると歯医者さんが配達先になっているので、て歯医者さんをドアを開けようとしました。

住所のマップの位置がずれていたようです。

マップの位置がずれていたため、お客様の方から「位置がずれている」ということをメッセージを頂いて助かりました。

お客様もマップを見ています。配達員が今どこまで来ているのかを把握しています。

 

Yahoo の方に配達先の住所を入力すると、位置のずれが解消されてきちんとした住所が表示されます。

お客様の場所がわからない場合は、Yahoo!マップに入力しましょう。

お客様がわざわざアパート前まで出てきてくれていました。

ウーバーイーツのアプリ上でチップもいただきました。

はじめてのウーバーイーツの注文だったそうです。

何気ない会話楽しいですね。

 

【9件目】 ロッテリア久喜イトーヨーカドー店

15:54 イトーヨーカドーのロッテリアから、駅前のお宅まで配達しました

玄関で内線をして、エントランスドアを開けてもらいました。

若い男性の方に、ロッテリアの商品をお渡ししました。

16時の時点で、電池残量は10%までに減ってしまっていました。

実家で充電します。

明るさを自動調整にしていたので、電池を無駄に使っていたようです。

その後、実家で待機中に白岡での配達バイトが入りましたが、久喜駅から遠いため「拒否」しました。白岡のステーキガストだと思います。

 

久喜市での配達バイトは、遠い配達先が多いので、原付きがないとキツイと感じました。

 

10軒目ほっともっと久喜栗原店

夕方、久喜市栗原のほっともっとから注文が入りました。

f:id:wakuwakusetuyaku:20201111201132j:plain

幸手への配達になりました。

久喜市はから幸手市への配達は、原付バイクがないと絶対に無理ですね。

自転車での配達バイトをしている人は断ったほうがいいでしょう。

自転車であれば、久喜駅前のマクドナルドの配達しか無理そうです。

 

【?件目】 やよい軒久喜店

やよい軒から注文が入る。午前中お伺いしたお宅でした。

ピックアップして10分くらいで到着し完了。

午前中に配達をしていて、家を知っているから配達は楽でした。

 

【?件目】 やよい軒久喜店

3号線近く、鷲宮アリオの近くのやよい軒からウーバーイーツの配達バイトが入ります。

やよい軒

やよい軒の配達は2回とも、少し待ちました。

久喜市のやよい軒は店舗が狭く、待ち場所が無いので辛いです(笑)

すぐ隣にお食事をしているお客様がいます^^;

もう真っ暗です。

20代くらいの男性のご注文。一軒家への配達でした。

 

【?件目】バーミヤン久喜吉羽店

久喜のバーミヤンからウーバーイーツの配達バイトが入ります。

幸手市への配達でした。

田んぼ道を走っていったので、めちゃくちゃ遠く感じました。

信号なしの道をくねくねと16分走りました。真っ暗田んぼ道は辛い。寒い。2.6kmありました。

頑張りがよかったのかチップをいただきました。

 

【最後の配達】 マクドナルド久喜西口駅前店

久喜駅前のマクドナルドの配達バイトでした。

19時20分の配達です。もう夜暗いです。

配達先の住所のアパートに到着して、ピンぽんを押したのですが、お客様が出てきません。明かりはついています。明らかに人の気配があります。

お客様が出て来ないので、電話のボタンを押して 電話をかけようとしたのですが、ウーバーイーツに繋がる都内の電話でした。

なので電話をするのをやめました。

10分してお客様がでてこないければ、配達を完了することができます。

↓お客様を待って約5分です。

ウーバーイーツでのお客様とのやり取り

その間にお客様にメッセージを送ることができます。ボタンを押すだけでもメッセージが遅れます。

8分くらいお客様からメッセージが返ってきません。

 

でも、わたしが間違っていました。

アパートが近くに2つあり、2つとも同じアパート名だったのです。

こういうことけっこう多いです。

お客様から「奥のアパートですよ」とメッセージがありました。

8分くらい待ったあとでした。

暗いので奥のアパートには気づきませんでした。

こういう場合は、「奥のアパートです」などの記載があると助かります。

何回もピンポンされたお宅は怖かったと思います。

インターホン越しに出てもらい、「ウーバーイーツは頼んでいません」と言っていただけると、配達員としては助かりますね^^;

メッセージを送っていただき配達先が分かりました。

 

当サイトから応援金を受け取りたい方はこちらから 

 

【ウーバーイーツ】配達員でも久喜市の配達員バイト(パートナー)を体験【2020年12月15日】

今日はお昼からウーバーイーツの配達バイトを始めています。

宮代町からオンラインにしていますが未だに注文は入りません。

配達が入らないと思っていたらオフラインになっていました。

オンラインにするとすぐに安楽亭から注文入りました。

1件目安楽亭久喜店

12時35分頃 分頃です。 12時51分 に安楽亭からピックアップしました。
13時3分に配達が完了しました。
配達先はマンションの8階で現金の受け渡しでした。
800円ぐらいもらえましたので、現金小銭がかなり溜まっています。
お釣りをが出てもいいように小銭とお札をかなり持ってきました。
若い女性の方の配達でした。
安楽亭のスープ1杯の配達でした。

2件目マクドナルド久喜西口店

すぐにマクドナルドのウーバーイーツの配達バイトが入りました。
13時10分にマクドナルドに来ました。
13時23分に配達が完了しました。
現金での配達受け取りになったので、お釣りが必要になりました。
お釣りは一円玉も一万円もらった時に対応できるような準備もしております。

3件目ほっともっと久喜市栗原店

すぐにウーバーイーツの注文が入りました。
ほっともっとの栗原店からです。
よ13時30分にホットモットのに着きました。
13時43分に配達が終わりました。


すぐに注文が入ります。
久喜市のかなり遠い方まで来ました。近くが東鷲宮駅というところです。

二階建て。
アパートの配達でした。女性の方で現金をいただきました。
現金配達は、ちょうどの金額を用意してくれる人が多いです。
今日は現金での配達が多いです。
先程の配達で風が強いのに大変ですねと言ってくださって、とても嬉しかったです。

 

当サイトから応援金を受け取りたい方はこちらから 

4件目マクドナルド久喜西口店

マクドナルドの配達バイトがあって配達先が原付で二分ぐらいのところでした。
こういう短い距離の配達バイトはとても楽です

その後久喜市のインターチェンジの近くのモスバーガーの配達バイトが入りましたが、遠すぎたので断りました。

5件目魚萬久喜西口駅前店

その後に駅前の魚萬というランチ丼の海鮮丼などをやってるところの商品をピックアップをしました。夜は居酒屋さんをやっているところですね。
海鮮丼などをピックアップしたのが14時5分頃です。
女性の店員さんに、いつも配達がよくあるのかと聞いたら、初めてのウーバーイーツの配達とのことでした。


なぜかレシートをもらって1800円ぐらいだったので、おそらく、無料体験で配達の注文をされたのだと思います。
私も1800円のウーバーイーツの無料注文を体験したことがあるからです。
だいたい1800円ぐらいの注文をすれば、ほとんど自分で払う費用なくウーバーイーツを体験できるというシステムです。

魚萬のウーバーイーツの取り扱いは、最近始まったのかもしれません。

14時14分に配達バイトがおわりました。
配達先がめちゃくちゃ近いマンションでした。
久喜はあまり遠い配達がないのでラクです。


ひっきりなしにウーバーイーツの配達バイトの注文が入りますが、今一件配達を拒否して実家に戻って休憩しようと思います。

お店が10分以上の場所は配達バイトを拒否してしまうと楽かもしれません。

二時間ぐらい働いて2397円の売り上げです。

 

6件目マクドナルド久喜西口駅前店

休憩を終えて15時にオンラインにしたらすぐにウーバーイーツの配達バイト申し込みが入りました。
マクドナルドの配達バイトです。
やっぱり現金の配達ができるようになったためか、注文がすぐに入るような感じがします。
15時七分にマクドナルドに到着しピックアップしました。

「過去にこのお店で商品の誤りがあった」というメッセージが表示されています。

お客様からそのようなクレームは以前に入っていたと考えられます。

15時19分に配達が終わりました。

二階建てのアパートの配達でした。

 

その後にすぐに注文が入ります。
現金の受け取りではありませんでした。
アパート名も書いておらず、表札も名前が書いていない場合、このお宅でいいのかという不安がつきまといます。

特に玄関先に荷物商品を置く形であると、間違ったまま配達おいてしまうのかもしれないという不安がつきまといます。
なのでピンポン押して実際に手渡しをした方が安心と言えば安心です。でも、注文を受ける側はトイレに入っていたりする可能性もあるので、玄関前に置いてもらった方が楽なのかなあと思います。

7件目ほっともっと久喜東店

次のウーバーイーツ配達バイトは久喜東ほっともっとです。
現金の受け取りのやり取りは地味に時間がかかりますね。

15時30分に配達バイトが終わりました。
やはり若い女性の方も配達でした。

次すぐに注文が入ってココイチに行ってきます。

当サイトから応援金を受け取りたい方はこちらから 

 

8件目カレーのココイチ久喜西口駅前店

カレーのココイチ久喜西口駅前店からのウーバーイーツの配達バイトの注文が入りました。

商品のピックアップ先が逆口になってしまうとやっぱり結構大変です。
15時36分にピックアップしました。

場所は結構遠いところです。
10分位かかります。
カレーの容器であれば平べったいので倒れる心配がないのでとても安心です。

 

久喜総合病院の近くでした。

工事中でマンションに入る場所は分からず、10分ぐらいウロウロして回っていました。
結局十六時ぐらいに配達が終わりました。

若い女性宅の配達でした。
マンション三階建てのマンションでした。
やっぱり若い方がウーバーイーツを使っています。

 

遠かったからなのか五百円ぐらいの報酬がもらえました。
十分ぐらいかかるところだと五百円ぐらいの報酬がもらえます。
ひっきりなしに注文空いていましたが。
16時頃になると注文が入らなくなりました。
今日はこれでやめようと思います。
チップを入れて約4000円ぐらいの報酬でした。その後にオフラインにし忘れてオンラインにしていたら16時15分頃に配達バイトの注文が入りましたが拒否をしました

 

久喜市でやるウーバーイーツの配達バイトは、他のところと比べるととても楽です。

あまり遠いところの配達がないからです。
そして、遠いところの配達は断ってしまえば、他の配達の注文が入るというメリットもあります。
1度、10分ぐらいかかるところの配達を断った後にすぐに1分ぐらいでたどり着けるお店の配達バイトが入りました。

やっぱり注文が多いところで配達をするというのは鉄板かもしれません。
配達の需要が多いところであれば、自分が配達をするかしないかというのを選べるからです。
久喜の駅前の配達なので踏切を待つのが時間がかかるので、踏切が空いていなければ陸橋を使うなど臨機応変にやっていくと、時間短縮して配達することができます。

原動機付自転車は小回りが利くので、待ち時間も少ないように信号をなるべく避けて配達をするようにしています。

8件中1件だけチップをいただくことができました。
商品を手渡しするときはなるべく快い感じにするように心がけています。

現金での支払いのお客様の注文も受けることができるようになったので、ウーバーイーツの配達バイトの件数が増えてひっきりなしに注文が入るような感じになっています。

2020年12月現在であればまだまだ埼玉県久喜市の上は何時の配達員が足りないのかもしれません

当サイトから応援金を受け取りたい方はこちらから 

【ウーバーイーツ】久喜市で注文してみた

ほっともっと久喜東口店でウーバーイーツを注文してみました。

値段はかなり割高です。

実家でウーバーイーツの注文をしてみると、案の定わたしに配達が入りました。

自分の注文を、自分で配達をしました。

注文する人の気持ちが分かるようになります。

ウーバーイーツの配達員さんは、一回自分で注文してみることをおすすめします。

 

ウーバーイーツを注文すると、配達員さんの顔が表示されます。

ウーバーイーツ注文側アプリ

(わたしの顔です)

配達ルートも表示されます。

いまどこにウーバーイーツの配達員さんがいるのか分かります。

これは配達をしてみないと分かりませんよね。

なので写真はカッコいいのにしておくと、お客様も安心します。

チップもはずむ可能性が上がると考えられます。

適当に撮ってしまったわたしは失敗しました。

配達が終わると、配達員さんの評価ができます。

f:id:wakuwakusetuyaku:20201117191538j:plain

ウーバーイーツの配達員さんが撮った写真が表示されます。

この評価が悪いと、配達の注文が入りにくくなるのだと思います。

初回1,000円割引になる当サイト専用のプロモーションコードをご入力ください。

interjpe216jvmz

※クーポンコードの有効期限は、21年3月31日までです。

 

 

【ウーバーイーツ配達バイト】久喜市でどのくらい稼げたのか

【ウーバーイーツ配達】久喜市での稼ぎは8041円になりました。

ウーバーイーツアプリ 売上

久喜市、ウーバーイーツ、17回の配達でした。チップ3回いただきました。

配達回数を◯回こなすともらえるボーナスのクエストを達成すると、もっと報酬は伸びます。

これは次回の配達春日部市のときに達成して、報酬が伸びました。

 

当サイトから応援金を受け取りたい方はこちらから 

【ウーバーイーツ】杉戸町の配達員バイトでも、久喜の配達バイトはできるのか

杉戸町の配達員が久喜市で配達バイトできるのかというを調べても分かりませんでした。

なので、2020年11月2日(11時00分)ころ久喜駅前で待機して配達待ちにしてみました。

すると久喜駅前で配達の注文が入りました。

配達はキャンセルをしてしまいました。

原付きでの配達にしていたので、注文が配達が入ったという可能性もあります。

自転車での配達バイトでも、久喜で配達の注文が入るのかわかりません。(たぶん入ります)

 

配達する都市を変える手続きをしないといけないと、誰かのブログに書かれていました。

調べてもいまいち分かりませんでした。

ウーバーイーツのアプリ上に都市の変更申請できるところがあります。

コレはおそらく、遠い地域に引っ越す場合に必要あるようです。

隣の市でパートナーとして配達する分にはいらない作業だと考えられます。

 

【ウーバーイーツ】久喜市以外のパートナーが配達バイトするには、自転車は月極めの駐輪場を契約する

わたしは原付きなので、杉戸町のほうから久喜市に行くことができます。

久喜市に住んでおらず、久喜で定期的にウーバーイーツ配達員をする場合は自転車を駅前に置いておくしかないでしょう。

東口の駅を出て右側の駐輪場は、1日160円かかります。

1ヶ月の料金は調べていません。

配達のお店は久喜駅の東口に固まっています。

ウーバーイーツの配達先が西口だとキツイですが、久喜は陸橋や自転車が通れる歩道橋があるので問題なさそうです。

でも、原付バイクがあったのうが、配達も楽ちんです。

久喜の駅前には、原付きバイクの2時間無料の駐輪場があります。

ウーバーイーツの配達バイトに疲れたら、カフェOBで休憩するのもいいですね。

 

【2020年11月2日】久喜市でのウーバーイーツの配達員バイトは足りているのか

10:30ころは、ウーバーイーツの配達員バイトはまだまだ足りていないようですね。

f:id:wakuwakusetuyaku:20201102114147j:plain

 

11時40分くらいの時間であれば、スマホからウーバーイーツのアプリを見ると配達員さんがいるみたいです。

でも、パソコンからみると配達員さんがいないという表記がでます。

ウーバーイーツパソコンから表示

令和2年11月2日(11時50分)という需要が多い時間帯です。

この「近くに配達パートナーがいません」の地域にいれば独占的に配達ができそうです。

配達員さんが増えれば増えるほど、注文が入りにくいという状況になると思います。

稼ぎたいのであれば、ウーバーイーツの配達バイトに早く参入するのがいいのかもしれません。

 

下の画像のように「1分前にロッテリアで配達がされていますよ」という感じが表示されます。

f:id:wakuwakusetuyaku:20201102114124j:plain

 

まとめ(久喜市のウーバーイーツの配達バイト)

ウーバーイーツの配達員バイトを久喜市でやってみたら追記していきます。

久喜では配達員を3人くらい見ました。

自転車での配達バイトはほとんど見ません。

久喜市は加盟店も多くて配達数も多かったです。

遠くて断って拒否した配達も多かったです。

当サイトから応援金を受け取りたい方はこちらから