ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

くらしのマーケットを南埼玉郡宮代町で使ってみた3つのメリット(エアコン取り付けの感想)

 PR 

f:id:wakuwakusetuyaku:20200110142645p:plain

わたしはミニマリストなので、暖房器具はエアコンのみにしています。

www.muji-nobita.com

 

2019年の冬に 埼玉県南埼玉郡宮代町の自宅に エアコン取り付けをお願いしました。

埼玉県南埼玉郡宮代町で くらしのマーケットを使ってみて、おすすめだったので紹介させていただきます。

 

「わたしも、 埼玉県南埼玉郡宮代町で くらしのマーケットを使ってみたい!」

でも、以下のような不安の方も多いと思います。

  • 使い方がわからない。
  • 怪しくないの?
  • 評判が気になる

「 埼玉県南埼玉郡宮代町で 実際にどうやってつかうのか?」

「エアコン業者さんとのやり取りをどうすればいいか」

の流れも含めて、この記事を読むことで解決できますよ!。

 

埼玉県南埼玉郡宮代町で 実際に使ってみて、安心して使えました。

くらしのマーケットを、体験談と事例を交えて解説したいと思います。

 

この記事では、くらしのマーケット使ってみたメリット3つご紹介します。

くらしのマーケットを使ってみたわたしの体験を読むことで、良さがわかってくると思います。

くらしのマーケットを南埼玉郡宮代町で使ってみた!メリット【1】すぐに返信ある 

くらしのマーケットやり取り

 

以下のようなかたにくらしのマーケットはおすすめです!

  • 直接はなしたくない。
  • メッセージのやり取りで済ませたい。
  • 電話が苦手

 

LINEのようなやり取りなので、すぐにご返信きます。

はじめにお問い合わせしたエアコン取り付け業者さんは、梯子の故障ということでできないとご連絡がありました。

くらしのマーケットのメッセージ

15分で連絡がきました。

業者さんへのメールでのやり取りとかだと、1日かかったりしますよね。

すぐに、「取り付けの対応してもらえるか」ということや、「見積もりがもらえる」のは助かります。

 

くらしのマーケットのマイページで、メッセージを確認できます。

くらしのマーケットマイページのメッセージ

 

くらしのマーケットからメールが届く

くらしのマーケットやり取り


ので、「メッセージが入っていること」がわかります。↓↓

やり取りが更新されるとメッセージが届く

やり取りが更新されるとメッセージが届く

 

【くらしのマーケット】 のエアコン業者さんとのやり取りはこんな感じ↓

料金もLINEのようなチャットですぐに分かります。

 ↓↓↓

くらしのマーケットやり取り

見積もりをみて納得いかなければ、やめることもできます。

実際にやり取りが残るので安心です。

不安なこともLINE感覚できけますね。

 

くらしのマーケットを南埼玉郡宮代町で使ってみた!【メリット2】口コミが分かるので良い業者さんを選べる

くらしのマーケットの口コミ

くらしのマーケットで、口コミが低いところは選ばないようにできるのがメリット。

高い料金をぼったくりするところは、すぐに口コミがわるくなります。

そういうエアコン取り付け業者を選ばないで済みます。

口コミがあると安心感ありまね。

 

埼玉県南埼玉郡宮代町周辺で 取引をしている エアコン取り付けの業者さんも、口コミが悪いと売上もたたないので、丁寧にやってくれます。

LINEのような、やり取りもすぐにご連絡をいただける。 

すぐに返信があると、くらしのマーケットの口コミも良くなるという効果もはたらいていますね。

検索してさがして見つけても、口コミってわからないですよね。

だって、そのエアコン取り付け業者さんのホームページでは、わるい口コミって載せないですもの。

でも、くらしのマーケットであれば、 埼玉県南埼玉郡宮代町周辺のエアコン取り付け業者の 口コミが平等にのっています。

わるい口コミを消すことができません。

圧倒的に効率的に、エアコン取り付け業者さんを探すことができます。

 

くらしのマーケットを使ってみた!【3】南埼玉郡宮代町などの地域で選べられる

くらしのマーケットの地域検索

【くらしのマーケット】 は、 埼玉県南埼玉郡宮代町などで 地域検索できるので、自分で探す手間がない。

埼玉県南埼玉郡宮代町だけでなく 春日部市野久喜市など幅広いエアコン取り付け業者さんを一括で探してくれます

エアコン取り付け業者を検索してさがす手間が省けます。

検索だとどうしても、地域内のエアコン業者さんを探すのに時間がかかります。

くらしのマーケットでは 検索して、電話してなどしなくても一括でエアコン取り付けの対応をしてくれる業者を選べます。

良いエアコン取り付け業者さんがいない場合は、 埼玉県南埼玉郡宮代町ではない 地域外でも積極的に エアコンの取り付けをしてもらえるかどうか 聞いてみましょう。

エアコンの取り付けの対応をしてくれることがあります。

地域外でも 埼玉県南埼玉郡宮代町でエアコンの取り付けを やってくれることがあるんです。。

わたしの【くらしのマーケット】 を使ってみた体験でもそうでした。

埼玉県の一部しかやってくれない業者さんでしたが、申し込みをしたら 埼玉県南埼玉郡宮代町でも 同じ料金でやってくれました。

くらしのマーケットで探してみる

 

まとめ(くらしのマーケットを 埼玉県南埼玉郡宮代町で 使ってみた!エアコン取り付けの感想)

【くらしのマーケット】 の 埼玉県南埼玉郡宮代町付近での 口コミをしっかりみて、業者さんをえらんでください。

埼玉県南埼玉郡宮代町での くらしのマーケットの使い方のコツ

  • しっかりメッセージのやり取りをする
  • 口コミをしっかり見る。
  • 地域で検索する

しっかりこまめに業者さんと、メッセージのやり取りをすることによって、無用なトラブルを避けることができますよ!

 くらしのマーケットで探してみる