ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリラクリニックの乗り換え割は会員証だけでOK?適用条件は?

ゴリラクリニックの乗り換え割で以下のことについて心配な人に向けた記事 ゴリラクリニックの乗り換え割は併用できる? 乗り換え割は他社を解約しないといけない? 他社の契約書がないけど大丈夫? 乗り換え割の条件を詳しく知りたい 2021年8月27日に、ゴリラク…

ゴリラクリニックは転院できる?転勤・引っ越し先でも通院できる?

こんな方への記事です ゴリラクリニックのヒゲ脱毛に通いたい。でも、転勤や引っ越しして他の店舗へ転院したいときどうするの? どうしても解約したいとき返金されるの? どんなときに転院が必要になるの? ヒゲ脱毛で完全に永久脱毛するには、最低でも2年以上…

損回避!ゴリラクリニックの持ち物!保険証は必要?カード忘れは?初めてのカウンセリング(契約時・施術時)

ゴリラクリニックに初めて行く。でも、持っていくものが分からないという方への記事です。 以下の方はご覧ください。 初めての無料カウンセリング時の持ち物 契約・支払い時の持ち物 契約後の通院時の持ち物 ※通院後の診察券(カード)忘れは、免許証など身…

ゴリラクリニック髭脱毛の体験と経過ブログ【10回目終了】ミニマリスト

ゴリラクリニックの1回目~10回目までの髭(ヒゲ)脱毛の経過と体験を詳細に、ミニマリストがブログに書いています。動画と画像でわかりやすく経過を説明しています。不安に感じている方は疑似体験をすることで、安心して申し込みすることができます。

ゴリラクリニックはポイントサイトを経由できる?ECナビならAGAのみ可【ヒゲ脱毛・全身脱毛はできない】

「ポイントサイトの広告を経由して、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の料金が安くなる方法を探していませんか?」 以下の有名なポイントサイト8社で、ゴリラクリニックの広告がないか探してみました。 【ECナビ】 【GetMoney】 【ちょびりっち】 【ポイントタウ…

メンズクリアの友人紹介の特典割引で安くする方法(トモ脱割プレミアムチケットでキャッシュバックをもらう)クーポンはある?

2023年11月24日更新 「 メンズクリアには、キャッシュバックがもらえる友人紹介割引(トモ脱割プレミアムチケット)があるのを知っていますか?使わないと損をしてしましますよ!」 以下のことをお伝えします。 どうやったら友人紹介のプレミアムチケットを手…

【危険】メンズリゼのペア割を募集してみた!デメリットは契約が必須になること

2021年8月メンズリゼにペア割について聞いてみたり、実際に募集をしてみた情報です。 結論は以下の5つです。 ペア割の募集をすると「必ずメンズリゼの契約をしないといけない」というプレッシャーがかかるなどデメリットが多い 募集して4日くらい待ったが…