ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

メンズリゼのトライアル料金っていくら?1回のお試しは?

 PR 

メガネのキャラクタと文字

「メンズリゼに1回を激安で受けられるトライアルなどはあるのでしょうか?」

メンズリゼさんに、「2021年11月現在、脱毛のトライアルのお試しがあるのかどうか」を聞いてみました。

2980円などの格安のトライアルコースはないとメンズリゼさんからご回答をいただきました。

でも、1回コースのトライアルはあるので、各部位の脱毛のお試しの料金がいくらなのか表にしました。

 

【メンズリゼのトライアル(お試し)3つの結論】

  1. 1回のお試しトライアルコースは割高
  2. 1回のお試しトライアルコースを使ってしまうと、その後メンズリゼの紹介割引クーポンがやメンズリゼのペア割などが使えない
  3. 学割は1回コース後も割引を適用できる

 

 

メンズリゼさんにトライアルがあるのか聞いてみた

0メガネのキャラクタと文字

2019年6月公式Twitterにて、メンズリゼの乗り換え割特典として、1回トライアルが2980円で受けられるトライアルが開催されていると、ありました。

 

2021年11月にメンズリゼさんに2980円のトライアル(お試し)があるのか聞いてると、「一回のお試しトライアルはない」とのことです。

メンズリゼには1回という料金があってのが、それが現在のお試しトライアルという扱いになっているようです。

 

メンズリゼの各部位の1回トライアル(お試し)の料金をまとめてみた

「2021年11月13日時点、メンズリゼの激安トライアルはないのですが、1回トライアルのコースがあるので、料金をまとめてみました。」

「最初から5回コースを申し込みするのが不安という方は、トライアルとも言える1回コースに申し込みしてから判断するというのもいいかもしれないね!」

メンズリゼ
各コース
料金
1回料金
(トライアル)
3回料金 5回料金
ヒゲ脱毛3部位 12,800円 49,800円 79,800円
ヒゲ脱毛全部位 16,800円 64,800円 99,800円
全身脱毛 87,800円 164,800円 269,800円
VIO 33,800円 64,800円 99,800円
手足脱毛セット 43,800円 74,800円 119,800円
腕全体脱毛セット 25,800円 49,800円 79,800円
足全体脱毛セット 43,800円 74,800円 119,800円
胴全体脱毛セット 33,800円 64,800円 99,800円

※コース終了後の1回の料金は、トライアルのお試し1回の料金よりもっと安くなります。

「回数が多くなるにつれてお得になるね!」

「うん。でも1回のお試しがあるのも安心感があるよね。」

 

トライアル1回お試しコース後、3回や5回コースの申し込みをすることは可能?

例えば、「1回コースをトライアル(お試し)で受けてみて、その後の5回コースに申し込みをすることができる」とメンズリゼさんからご回答をいただきました。

 

「でも、その後の5回コースにメンズリゼの各種割引キャンペーンは適用されるのかな?」

「メンズリゼさんに聞いてみよう!」

メンズリゼの1回お試し(トライアル)のあとに各種キャンペーンを使うことはできる?

「メンズリゼに激安のトライアル(お試し)はないです。でも、お試しの1回コースのあとに申し込みをする5回コースには、以下の割引を適用させることは可能でしょうか ? 」

  • 学割
  • 乗り換え
  • ペア割
  • 紹介カード

 

【2021年11月のご回答】

メンズリゼの乗り換え、ペア割、紹介カードは、「1回コースのあとの5回コースには適用できない」とのことでした。

しかし、学割に関しては5回コースを何回でも適用できるとメンズリゼさんからご回答をいただきました。

例えば、ヒゲ脱毛1回コースをトライアル(お試し)してみて、追加の5回分の契約に対してメンズリゼの学割の20%割引が適用されるということです。

 

メンズリゼ以外のクリニックにはトライアル(お試し)はある?

メンズリゼ以外の、メンズ脱毛クリニックでトライアルが開催されているのか、以下の公式サイトなどで調べてみました。

  • ゴリラクリニック
  • メンズエミナル

ゴリラクリニックは1回のプランはありましたが、激安のトライアルはありませんでした。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛全部位のトライアルの料金は、1回52,800円でした。

「えっ!?1回高くない?コースで頼んでしまったほうお得じゃない?」

「うん。6回以降もアフターフォローで3年間通えるコースが6部位189,400円だから安いよね。」

f:id:wakuwakusetuyaku:20211113124504j:plain

引用:東京イセアクリニック【医療レーザー・ゴリラ脱毛】メンズひげ脱毛

「ヒゲ脱毛全部位1回のトライアルはメンズリゼのほうが16,800円なので、圧倒的に安いけど15回通うコースはゴリラクリニックのほうが圧倒的に安いです!」

 

 

メンズエミナルのヒゲ脱毛には、1回の料金やトライアルというのは開催されていませんでした。

メンズエミナルの1回や5回以降や10回の料金はを、実際に通っているクリニックに聞いてみたので参考にしてください。

>>>メンズエミナルのコース終了後・5回目以降・10回はいくら? 

 

「エステ脱毛のサロンではトライアルが開催されていることが多いよね。」

「うん。それに比べて、医療脱毛ではない開催されなったよね。」

 

まとめ(メンズリゼのトライアルの1回お試しについて)

「メンズリゼの1回コースのトライアルを申し込みしてしまうと、割引が適用されないのがネックだね・・・。」

「うん。でも学割であれば、1回のトライアル後にも割引が適用されるので、学生は1回で試してみるのもありかなぁ。」

「でも、学祭でも1回コースをしてしまうと、メンズリゼの割引クーポンをが使えなくなってしまうよね。」

 

3つの結論

  1. 1回お試しコースは割高
  2. 1回お試しコースを使ってしまうと、その後メンズリゼの紹介割引クーポンが使えない
  3. 学割は1回コース後も割引を適用できる
  4. メンズリゼのモニター割も開催していない

 

 

【2021年最新】メンズリゼのモニター割は使える?募集しているか聞いてみた

メガネのキャラクタと文字

2021年9月6日、メンズリゼ様にモニター割を現在行っているのかをメールで聞いてみました。

 

【質問】

「現在、メンズリゼ様でモニター割引などを行っている施術はございますでしょうか?」

 

【メンズリゼ様のご回答】

大変申し訳ございませんが、現在はモニターの募集を行っておりません。
ご希望に添えず申し訳ございません。

 

メンズリゼのモニター割はありませんでした。

メンズリゼの公式ページの、2015~2018年にモニター割を体験した人の記事の更新がとまっているので、2019年以降はモニター割が行われていないようです。

 

メンズリゼで損をしないためにも以下の記事は必ずお読みください。

>>>【併用で最大35%お得】メンズリゼの割引クーポン券は使わな損!(併用はできる?)

 

ヒゲ脱毛は、メンズリゼだと料金が高いので、ヒゲ脱毛なら安いと評判のゴリラクリニックをオススメします。

ゴリラクリニックはアフターフォロー3年間100円で受けることができるので、安心して永久脱毛が可能です。

10回でも終わっていません。

15回の施術で10万円以上の差が出てくることもあります。

【料金】

>>>【徹底比較】ゴリラクリニックとメンズクリア!ヒゲ脱毛ならどっち?

 

【わたしの口コミ】

>>>ゴリラクリニック髭脱毛の体験と経過ブログ【15年の苦行→解放】ミニマリスト

メンズリゼの料金ページ では、割引プラン適用後の料金のシミュレーションもできるので、実際にいくらになるのかを確認することをオススメします。

料金のシミュレーション

 

メンズリゼのモニター割とは?

メンズリゼのモニター割した人の情報

モニター割を受けた人の記事を読んでいると、店舗によってモニター割をやっているところやっていないところがあったようです。

モニター割をやっている人の記事を読むと、「京都四条院を選んだ」ということも書かれていました。

今後メンズリゼでモニター割が行われるか分からないのですが、本名は出さなくてイニシャルだけの方もいるので、脱毛をしていることがバレる心配もないです。

 

モニター割が使えなくても、こちらを使っておきましょう。

>>>【併用で最大35%お得】メンズリゼの割引クーポン券は使わな損!(併用はできる?)

 

メンズリゼのモニター割をした人の情報にはどんなことが書かれている?

f:id:wakuwakusetuyaku:20210906161817j:plain

1015~2018年のモニター割した人の記事がメンズリゼの公式ページに情報がありました。

メンズリゼではモニター割を受け、レビューすると金額が下がるとういシステムがあったようです。

レビューはインタビューを受けるのか、自分で記事を書くのはわかりません。

 

レビューは1~3回ほどする。

10回くらい同じモニター割使った人がレビューしていたこともありました。

このようなモニターの記事は順序を追って読むことができるので、分かりやすいです。

 

写真も必須のようで、みんな施術後の写真を載せていました。施術の写真を載せていない人もいました。

しかし、写真は全体的に解像度が低くわかりにくかったです。

1記事画像が1枚だったので、もう少し写真をたくさん載せてくれると、脱毛をしたい人の参考になると感じました。基本的には文字を読む感じになります

たくさんのメンズリゼのモニター割で施術した人の情報が載っているのは良かったと感じました。

 

顔出しされている方もいたり、アゴや施術の部位のみを公開している人もいました。

1記事500文字程度の記事です。

モニター割が適用されていたようです。

モニターということもあり、悪いメンズリゼの評判などは書かれていないかなぁと思ったのですが、「脱毛のときに書くマーカーを消し残しがあった」などの正直な口コミもありました。

「寝不足だから神経過敏になり、痛みが今回は大きかった」など、けっこうリアルな感想をモニターされているので、読まれておくといいかもしれません。

そのモニターの記事に対して、メンズリゼのスタッフの方がコメントで返信をされています。

 

メンズリゼのモニター割を受けた人の記事では、以下のことがかかれていました。

  • 背中にボツボツがあるときにアドバイスを受けたこと
  • 毛の病気で脱毛を決意したこと
  • 脱毛の痛さ
  • 脱毛をする順番
  • ズボンを脱いでパンツを履くのが恥ずかしかった
  • どこの部位が痛かったか
  • 二の腕にボツボツがあるが脱毛ができるのか
  • 看護師さんに1段強い照射にするか聞かれた
  • 脱毛後に赤みはでなかった
  • 日焼けをしてしまったことについて
  • ヒゲ脱毛とVIOが別の日になった
  • 麻酔クリームを電車で塗ろうと思ったけど、家に忘れた
  • ヒゲと胴は正直5回じゃ足りない
  • 胴とヒゲ脱毛では機械が違うので、別の部屋に移動した
  • 吸引して照射タイプのほうがジェルを塗るタイプの機械よりも痛かった
  • 麻酔クリームは2回に分けて使っても大丈夫だった
  • Oラインが痛かった

 

このモニター割を受けた人の記事の内容に興味がある人は読まれるのもいいですね。

 

まとめ(メンズリゼのモニター割)

ただし、ヒゲ脱毛のモニターの情報が多いので、メンズリゼでヒゲ脱毛をしようとしている人はあまり役に立たないかなぁと感じました。

メンズリゼの3~5年前のモニターの情報なので、脱毛の機械の情報が古いものが多いかもしれません。

 

メンズリゼで損をしないためにも以下の記事は必ずお読みください。

>>>【併用で最大35%お得】メンズリゼの割引クーポン券は使わな損!(併用はできる?)

 

全身脱毛はメンズリゼのほうがかなり安いのですが、ヒゲ脱毛は料金が高いです。ヒゲ脱毛をお考えであれば、安いと評判のゴリラクリニックをオススメします。

ゴリラクリニックはアフターフォロー3年間100円で受けることができるので、安心して永久脱毛が可能です。

10回でも終わっていません。

15回の施術で10万円以上の差が出てくることもあります。

【料金】

>>>【徹底比較】ゴリラクリニックとメンズクリア!ヒゲ脱毛ならどっち?

 

【わたしの口コミ】

>>>ゴリラクリニック髭脱毛の体験と経過ブログ【15年の苦行→解放】ミニマリスト

メンズリゼの料金ページ では、割引プラン適用後の料金のシミュレーションもできるので確認することをオススメします。

 

自分の脱毛部位ごとの、モニターの人の口コミが載っているので、どのような施術になるのかイメージが湧きやすいです。

事前にモニターの記事を読んでおくと安心して施術を受けることができるかもしれません。

メンズリゼのモニター割で記事を書いている人の記事はこちら

>>https://www.mens-rize.com/monitor_blog