ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

【併用で最大35%お得】メンズリゼの割引クーポン券は使わな損

 PR 

2023年11月30日更新

メンズリゼの(新)紹介割引クーポン(旧)紹介キャッシュバッククーポン

「このメンズリゼには以下2つの紹介割引クーポンカードがあります。」

  • (旧)紹介キャッシュバッククーポン(後で現金受け取り)
  • (新)紹介割引クーポン(契約時に値引き)

契約金額によって割引になる金額が違うので、お得になるほうを選択するようにしてください。

メンズリゼでもらえる、この紹介割引クーポンの以下のことについて、分からないことを解決します。とりあえず使わないと損です!

  • 新紹介割引クーポン・旧紹介カードどちらを使ったほうがお得?
  • 35%最大お得に契約する方法
  • 紹介割引クーポン券でいくら還元される?
  • 紹介割引クーポン利用の適用条件
  • 紹介割引クーポンの使い方は?
  • 「学割・ペア割・乗り換え割」と併用はできる?
  • 紹介割引クーポンを入手する方法
  • キャッシュバック金は「いつ」受け取れる?

2021年7月24日にメンズリゼさんにメールで聞いてみて回答を得た情報なので、信ぴょう性は高いです。

メンズリゼの割引クーポンについて、あなたの分からない細かいことはすべて解決できます。

割引クーポン券の結論
  • 旧紹介キャッシュバックカード・新割引クーポン券はどちらか一方を使うことができるが、契約金額に応じてどちらがお得か決まる
  • 割引クーポン券+学割(20%引き)+ペア割(10%引き)』の併用が最強の割引
  • (旧)紹介キャッシュバッククーポン券を利用にて5%のキャッシュバック現金がもらえる
  • (旧)紹介キャッシュバッククーポン券は10万円以上で適用
  • (新)紹介割引クーポン券は5~10万円でも割引が適用される
  • 新・旧割引クーポン券は「学割・ペア割・乗り換え割」と併用ができる
  • メルカリで手に入る

分かりやすく表にしました。

割引率 10
万円
未満
10
万円
以上
3回
コース
併用
学割 ◯(20%) ◯(20%) × ・ペア
・新旧クーポン
乗り換え割 ◯(10%) ◯(10%) ◯(10%) ・新旧クーポン
ペア割 ◯(5%) ◯(7%) × ・学割
・新旧クーポン
旧紹介クーポン × ◯(5%) ◯(5%) ・学割、乗換、ペア
新紹介クーポン ◯(5%) ◯(5%) ◯(5%) ・学割、乗換、ペア

新・旧紹介クーポンどうしは併用できませんが、他のすべての割引とは併用ができます。

 

【新・旧の紹介クーポンの違い】

契約金額 旧紹介
現金キャッシュバック
クーポン(5%)
新紹介
割引クーポン(5%)
5万円未満 0円 0円
5万円 0円 2,500円
10万円 5,000円 5,000円
20万円 10,000円 10,000円
30万円 15,000円 15,000円

「新紹介割引クーポン」であれば、50,000~99,999円の契約の人でも割引になります。

旧紹介クーポンの現金キャッシュバックは10万円未満には適用されません。

そして、手続きが面倒くさいのとあとで現金キャッシュバックされるというデメリットがあります。

それに比べ、(新)紹介割引クーポン券は、「契約時にその場で割引になる」のでおすすめです。

なので、各割引プラン併用後の料金が10万円以上になるかメンズリゼ料金ページ で正確な金額をシミュレーションすることをおすすめします。

「事前にいくらの契約になるのか」を知っておくと、(新)紹介割引クーポン券でいくらの割引になるのかを正確に知ることができます。

料金のシミュレーション

 

\最大30%割引の最新情報を確認する/
 

「えっ!?まさが”ヒゲ脱毛だけ”でメンズリゼを使おうとしていないですよね?それはないですよね……。」

全身脱毛はメンズリゼのほうが圧倒的にお得ですが、ヒゲ脱毛はメンズリゼよりも「ゴ リ ラ」のほうが圧倒的にお得です。

15回通うと、10万円の差がついてついてしまいます。

アフターフォロー3年間1回100円で受けられるからお得なのです。わたしも11回で、ほとんど完了しました。

ヒゲ脱毛に10回通った効果と経過はこちら

>>髭脱毛の体験と経過ブログ【15年の苦行→解放】ミニマリスト 

 

メンズリゼの(旧)紹介キャッシュバッククーポン券は、どうやっていくらキャッシュバックされる?

メンズリゼのクーポン

「紹介の割引クーポンはどのようなキャッシュバックですか?」

 

【メンズリゼさんからのご回答】

割引クーポン利用者も紹介者も、5%が現金でキャッシュバックされます。

 

「契約金額の5%の金額を現金で受け取れとる感じでしょうか?」

【メンズリゼさんからのご回答】

ご契約金額の5%を現金にてキャッシュバックしております。

 

「例えば、30万円の契約にて15,000円が現金で還元されるということ?」

「うん、そういうこと!」

 

メンズリゼの(新)紹介割引クーポン券は、どうやっていくら割引される?

メンズリゼの新紹介割引クーポン

メンズリゼの(新)紹介割引クーポン券は、契約時に5%割引されます。

 

メンズリゼの(旧)紹介キャッシュバッククーポン券の利用の適用条件

紹介カード

メンズリゼの旧紹介キャッシュバッククーポンの適用には以下の条件があります。

適用条件1

契約金額が10万円以上であること

適用条件2

契約が直営店であること

 

【適用条件1】契約金額が10万円以上であること

【※注意】各割引(学割・乗り換え割・乗り換え割)適用後の料金が10万円以上になっているかメンズリゼ料金ページ で確認しておくことをおすすめします。

なぜなら、割引適用後の料金が10万円以下であれば、クーポン券を手に入れても意味がなくなってしまうからです。

 

【適用条件2】契約が直営店であること

以下の提携店舗では割引クーポンを利用することができません。

メンズリゼ提携店舗

メンズリゼ青森、メンズリゼ盛岡、メンズリゼいわき、メンズリゼ郡山

 

メンズリゼの(新)紹介割引クーポン券の利用の適用条件

メンズリゼの(新)割引クーポン券は、(旧)紹介キャッシュバッククーポンとは若干異なります。

適用条件1

契約金額が5万円以上であること

適用条件2

契約が直営店であること

 

メンズリゼの紹介割引クーポン券の使い方は?

「クーポン券はどうやって使いますか?」

【メンズリゼさんからのご回答】

紹介カードは初回カウンセリング時に必ずご提出をお願いいたします。

なお、紹介カードは初回施術後にご契約金額の5%を現金にてキャッシュバックしております。

メンズリゼの無料カウンセリング持ち物リストに入れて、忘れないようにしましょう。」

  

メンズリゼの紹介割引クーポン券は(学割・ペア割・乗り換え割)と併用はできる?

メンズリゼのクーポン

↑割引クーポンは併用ができるのでしょうか?

 

メンズリゼには以下の割引があります。

  • 学割
  • ペア割
  • 乗り換え割

結論から言うと、以下のどちらも各種割引と併用することができます。

  • (旧)紹介キャッシュバッククーポン(後で現金受け取り)
  • (新)紹介割引クーポン(契約時に値引き)

 

学割と併用はできる?

「割引クーポンは学割と併用はできますか?」

【メンズリゼさんからのご回答】

紹介カードは割引ではございませんので、学割との併用可能でございます。

 

ペア割と紹介割引クーポンは併用できる?

「割引クーポンはペア割と併用できますか?」

【メンズリゼさんからのご回答】

紹介カードは割引ではございませんので、ペア割との併用可能でございます。

割引クーポンと併用ができます。

 

メンズリゼのペア割の募集は割引率の割には、リスクが高いのでオススメしません。

特に契約を迷っている人は絶対に使わないようにしましょう!

デメリット
  1. 自分が契約しないとペアが割引にならないというプレッシャーがある
  2. 行く院を合わせないといけない
  3. 一緒にカウンセリングを受ける→最初の相談がしっかりとできない
    詳細はこちら
    >>>【危険】メンズリゼのペア割を募集してみた!デメリットは契約が必須になること

乗り換え割と紹介割引クーポン券は併用はできる?

「割引クーポンは乗り換え割と併用できますか」

【メンズリゼさんからのご回答】

紹介カードは割引ではございませんので、乗換割引との併用可能でございます。

 

「ペア割+学割」と割引クーポン券は併用はできる?

「割引クーポンはペア割+学割と併用できますか?」

【メンズリゼさんからのご回答】

紹介カードは割引ではございませんので、ペア割+学割との併用可能でございます。

 

メンズリゼの最大35%割引の併用
  • ペア割10%(20万円以上の契約時)
  • 学割20%
  • クーポン券5%(現金キャッシュバック)

 

※クーポン券は10万円以下には適用されません。なので、割引プラン適用後の料金が10万円以上になるかメンズリゼ料金ページ で必ずシミュレーションをしてください。

料金のシミュレーション

 

\最大30%割引/
 

【紹介される側】メルカリでメンズリゼの紹介割引クーポンを入手する方法

「オークションでもメンズリゼの割引クーポンを手に入れられます。」

 

メルカリでたくさんの人が出品をしています。

割引クーポンを販売している人も、使ってもらう前提で販売しています。

10万円を超す契約に適用になるので、それが確実なときに購入をしましょう。

トラブルの元になります。

 

最低金額の300円から販売している人がほとんどです。

取引回数が多い人、評価が高い出品者を選ぶことがオススメです。

なぜなら、メッセージが早いからです。

早いうちに発送をしてくれる可能性も高いです。

メンズリゼの分からないことも丁寧に教えてくれるでしょう。

「クーポンをつかってメンズリゼで10万円以上の契約をしたら、Amazonギフト券3000円分をメールで送ります。」という出品者もいます。

「使用しなかった場合には、返却してください」という出品者が多いですね。

クーポン券は何枚でももらえるのに、返却を希望するということは「クーポンを使ってほしい」ということなのですね。

 

\併用で最大30%割引の詳細はこちら/

【紹介する側】割引クーポン券を入手する方法

メンズリゼのクーポン券

「初回の契約のときに3枚の割引クーポンを受け取ることができますか?」

 

【メンズリゼさんからのご回答】

ご契約後、紹介カードをお渡ししております。

初回の契約のときに3枚の旧紹介クーポン券を受け取ることができます。

3枚の割引クーポン使用後は、各院の受付のところに置いてあるのでもらうことができます。

 

【2021年10月26日追記】

(新)紹介割引クーポン券のほうも、「契約時に3枚配布される」とメンズリゼさんから回答をいただきました。

お知り合いに脱毛したい人がいれば、割引クーポンを使ってもらいましょう。

 

メンズリゼの割引クーポン券のキャッシュバック金はいつ受け取れる?

メンズリゼのクーポン券

クーポンのお金は現金で受け取ります。いつ受け取れるのでしょうか?

 

紹介する側のキャッシュバックの受け取り

「クーポン券(紹介する側)のキャッシュバック金はいつ受け取れますか?
来院時にクーポンを使ってもらった人が契約が終わっていれば、受け取れますか?」

【メンズリゼさんからのご回答】

ご紹介した相手の患者様が初回施術を終えていれば、キャッシュバックお渡し可能でございます。

来院時にクーポンを使ってもらった人の施術が終わっていれば現金で受け取りができるということですね。

 

紹介される側のキャッシュバックの受け取り

「紹介カード(紹介”される”側)のキャッシュバック金はいつ受け取れますか?
初回の施術時に受け取れますか?」

【メンズリゼさんからのご回答】

初回施術が終了後、お渡し可能でございます。

\最大30%割引の詳細はこちら/
 

【紹介する側】メンズリゼの紹介割引クーポンの利用制限はない

【メンズリゼさんからのご回答】

利用制限はございません。

 

【紹介する側】メンズリゼの紹介割引クーポンを使い切ってしまったら受付でもらえる

「3枚のクーポン券を使い切ったあとは、クーポン券をもう一度もらうことはできますか?
どうやったらもらうことができますか?」

【メンズリゼさんからのご回答】

3枚配布後に、受付へお申し付けください

 

【紹介する側】メンズリゼの紹介割引クーポンは脱毛終了後も使える

「クーポン券に利用の制限はありますか?(5人までなど)」

【メンズリゼさんからのご回答】

期限もございませんので、脱毛終了後も可能でございます。

 

【紹介される側】メンズリゼの紹介割引クーポンは初回カウンセリング後でも使える?

メンズリゼのクーポン券

「クーポン券は初回契約以外のときに提示しても適用されますか?」

 

【メンズリゼさんからのご回答】

紹介カードは初回カウンセリング時にご提出が必須でございます。カウンセリング時にご提出がなかった場合は、適用出来かねます。

 

【紹介される側】割引クーポンを紛失したら、カルテNoとフルネームを伝えても受け取れない

「クーポン券を紛失してしまっても、友人のカルテNoとフルネームを伝えれば適用されますか?」

 

【メンズリゼさんからのご回答】

紛失された場合も、適用出来かねます。必ず紹介カード原物をご提出お願いしております。 

\最大30%割引の詳細はこちら/
 

【紹介する側】自分の割引クーポンを使ってもらう方法

メンズリゼのクーポン券

なかなかお知り合いで脱毛したい人も少ないと思います。

インターネットでヒゲ脱毛したい人をさがすのがいいでしょう。

 

Twitterで割引クーポンを使ってもらう人を探す方法

Twitterでもメンズリゼのクーポンを渡します、とつぶやいている人がいます。

Twitterは若い人が使っているので相性が良いでしょう。

ペア割をさがしている人に、DMを送ってみる方法があります。

ペアを探している人は、メンズリゼで脱毛をしようとしています。

学生の人であれば、学割とクーポンは併用ができることを伝えるといいでしょう。

メンズリゼでのヒゲ脱毛の情報も教えてあげることで、信頼関係を築いてクーポンを使ってもらう方法があります。

「実際に私もペア割りをさがしたらダイレクトメッセージでクーポン券をお渡しできますと連絡が来ました。」

 

>>【危険】メンズリゼのペア割を募集してみた!デメリットは契約が必須になること

 

メルカリで使ってもらう人をさがす方法

メルカリで販売する方法があります。

しかし、メンズリゼのクーポンは転売禁止されているので、グレーな部分ではあります。

でも、たくさんの人が出品をしているのが現状です。

メルカリは最低金額が300円です。

たくさんの人がクーポンを出品しているので、他と差別化したアイキャッチ画像をしないとクリックしてもらえません。

 

【紹介”する”側】メンズリゼの新・旧どちらの割引クーポンを使ってもらうとお得

旧キャッシュバッククーポンを持っているひとでも、新紹介割引クーポンをもらうことができます。

紹介する側は、どちらを使ってもらったほうがお得になるのでしょうか?

※旧クーポンの利用期限は、「2022年3月31日」までです。

 

お得なほうを赤文字にします。

紹介者が
もらえる金額
(旧)紹介クーポンで
キャッシュバック金額
(5%)

(新)紹介
割引クーポン

5万円未満 0円 0円
5万円 0円 5,000円
14万円 7,000円 5,000円
15万円 7,500円 10,000円
20万円 10,000円 10,000円
24万円 12,000円 10,000円
25万円 12,500円 15,000円
30万円 15,000円 15,000円
34万円 17,000円 15,000円
35万円 17,500円 20,000円
40万円 20,000円 20,000円
50万円 25,000円 20,000円
60万円 30,000円 20,000円

紹介する人が契約する金額によって、紹介者がもらえる現金キャッシュバックが変わってきます。

全身脱毛で契約が50万円以上になる人を紹介する場合には、(旧)紹介キャッシュバッククーポンを使ってもらったほうがお得です。

「(旧)紹介キャッシュバッククーポン券」は10万円未満の契約だと、適用できませんでした。

しかし、「(新)紹介割引クーポン券」であれば、10万円未満の人でも5万円以上の契約であれば、キャッシュバックを受けることができるようになりました。

「でも、紹介される側は、あとでキャッシュバックされる旧クーポンよりも、その場で割引になる『新紹介割引クーポン』のほうが嬉しいと思います。」

 

【メンズリゼ】ふろむな倶楽部とパスポートクラグオフの割引クーポンはほとんどの人が使えない

メンズリゼの申し込み時に、Amazonギフト券がもらえる特典があります。

ふろむな倶楽部

福利厚生に入っている人は、クーポン割引が使える可能性があります。

しかし、努めている会社でふろむな倶楽部が使える福利厚生に入っていない人はクーポン割引を使うことができません

クラブオフはどなたでもご利用いただけるサービスではありません。

特定の組織に属する方に限定してサービスを提供しております。

引用:ふろむな倶楽部/会員特典・優待サービス

 

メンズリゼ料金ページ で、割引プラン適用後の料金のシミュレーションをしておくと、当日いくらかかるのか事前に把握できるので安心です。

料金のシミュレーション

 

\最大30%割引の詳細はこちら/

 

かまいたち メンズリゼアンバサダー就任記念キャンペーン

キャンペーン名 かまいたち メンズリゼアンバサダー就任記念キャンペーン
賞品 A賞: ヒゲ全体脱毛セット5回コース (5名)
B賞: 顔全体脱毛プラン5回コース (5名)
C賞: サイン入りクリアファイル (50名)
参加方法 @mensrizeclinic フォロー、いいね、コメント/ストーリーズ
応募規約 規約同意が必須、A賞メンズリゼ/B賞リゼクリニック施術
全国対応、一部院除外、DMで当選連絡、SNS公開必須
一人一回限り、日本国内居