ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂カフェ大宮!祝日の混雑がやばい最悪ひどい?深夜を過ごす方法は?

衝撃的でした。 えぇ。ひどいヤバイです。 「お風呂カフェって、こんなところだったのか!?」というヤバさです。 2018年9月24日(月曜日)祝日。 次の日は火曜日(平日)。 埼玉県さいたま市、大宮にあるお風呂カフェとなるものに行ってきました。 ご親戚が…

巻取り式の救世主!際限なく増える絡まる充電ケーブル問題を解決

こんにちは! ミニマリストのび太です! 今回は、際限なく増えてしまう充電ケーブルの問題についての話です。 際限なく増えてしまうケーブルを少なくするアイテムを見つけました。 ご紹介させていただきます。 際限なく増える充電ケーブル たくさんの人が持…

無印良品のストレッチベルトが画期的すぎる!3つのメリットを口コミ

ずっと悩んでいました。 「ベルトの穴の位置が合わない…。」 そんなベルトの位置が合わない時は、ベルトを切って調整をしていました…。 でもベルトを切っているうちに、どんどん短くなる…。 タバコではないんだから…。 こんなご経験が、あなたにもあるのでは…