ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品の炊飯器の評判口コミが悪すぎ!?や~めた象印がシンプルでおすすめ(NL-BA05)

2021年9月9日更新 こんにちは!ミニマリストのび太です。 今回は1年半、使った象印の炊飯器について紹介します。 かなりオススメです。 象印の炊飯器の良い所 見た目がシンプル 操作が簡単 持ち運びしやすい 無印良品の炊飯器を買おうとしたけど、口コミ評判…

「ミニマリストの悩み9つの大問題」第4回ミニマリストオフ会in東京レポート

第4回ミニマリストオフ会 ミニマリストオフ会を開催しました。いつも、午前中に開催しています。 第4回ミニマリストオフ会も、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。 気づいたら、終了の11時45分だったのでがっかりしてしまいました…… な…

無印良品オーブンレンジ(電子レンジ)口コミ【使い方トースト機能など】

【2020年9月28日追記】 無印良品のオーブンレンジ購入時、レビューをしているブログを探していました。 しかし、とても少なかった。 解決するべく、私が無印良品のオーブンレンジについて、徹底的にレビューしました。 無印良品オーブンレンジの最大の魅力!…