ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

【1万円割引】メンズTBCは優待券より友達紹介クーポンが得

 PR 

2023年11月29日更新

メガネのキャラクタと文字

「メンズTBCで、ヒゲ脱毛と全身脱毛を考えている方への記事です。」

メンズTBCを1番お得に契約できる割引クーポンについて徹底的に調べてみました。

実際に分からないことをメンズTBCの方メンズTBCに通っている人に聞いた情報です。

ネットには古い情報も多いので、2021年11月29日メンズTBCに確認した1情報をお伝えします。

以下のサイトでメンズTBCのクーポンや割引情報を調べてみました。

  • インスタグラム
  • Twitter
  • You Tube

割引クーポンは発行されていませんでした。

でも、メンズTBCには以下の割引が見つかりました。

メンズTBCの割引 割引内容
友達紹介割引クーポン

初回体験500円

本コース1万円割引

優待券 初回体験500円のみ

友達紹介クーポンと優待券はの併用はできません。

なので、友達紹介のクーポンを手に入れてください。

 

【結論】一番お得になる申し込み方法の流れ

  1. 友達紹介クーポンが一番お得
  2. 紹介クーポンで初回のお試し500円が1,000円になる
  3. 紹介クーポンでコースの申し込みが10,000円割引になる
  4. 上記はどちらも併用できる
  5. 余裕をもった日程でWEB申し込みを完了させる
  6. 紹介割引クーポンをゲットする
  7. 無料体験のときに紹介クーポンを持っていく

 

結論

メルカリでゲットしてください。

メルカリで紹介割引クーポンを購入するときには、必ず申し込みをしてからにしてください。

万が一メンズTBC行かなくなったときに面倒くさい作業が必要になるからです。

以下の2つの理由があるからです。

  1. 万が一メンズTBCに行かなくなった場合に支払った代金の損をしないですむ
  2. 出品者から紹介クーポンを返品させられる可能性がある

 

実際には、紹介割引クーポンがなくても、と出品者の人が記載しています。

メンズTBCの申し込み後に、紹介クーポンを手に入れるので問題ありません。

紹介する側もメリットがあるので、すぐに会員番号と名前を教えてくれます

この場合は、クーポンを持っていかずとも会員番号と名前を、無料カウンセリングのときに伝えるだけです。

※友達紹介割引クーポンがあれば「優待コード」は必要ありません

優待コードがついている割引クーポンは、1万円の割引が付いていない可能性があります。

 

「友達紹介クーポン」を使ったメンズTBCの公式での申し込みはこちら

※もちろん無料体験だけでもOKです

「メンズTBCには学割はありません!」

 

メンズTBCの友達紹介割引クーポンの2つの割引とは

2021年11月29日のクーポン情報です。

お友達紹介チケットと呼ばれています。

紹介割引クーポンチケットがなくても、紹介者の会員コードと氏名があれば、1万円のクーポン割引を受けることができます。

2つの友達紹介割引になクーポンです。

 

【1】初回体験コースの半額

エステティックtbcメンズtbcお友達紹介キャンペーン2021紹介チケット体験コース半額券

初回の1,000円無料体験コースが500円になります。

ライト脱毛ファーストプランエピラッシュ(光脱毛)には、体験コースがないので対象外です。

MEN'S TBC スーパー脱毛(美容電気脱毛)の体験コースに使うことができます

詳細はこちらから見れます

>>>メンズTBCスーパー脱毛の体験コースの詳細を見る

 

【2】10,000円割引特典

メンズtbcエステティックtbc 1万円割引お友達紹介チケット

メンズTBCの友達紹介割引クーポンを使える用途

  • コース
  • プラン
  • コスメ
  • メンバー新規入会

例えば、本コースを申し込みすると、紹介割引クーポンで10,000円割引になります。

以下のコースで割引になります。

  1. ヒゲ脱毛
  2. 全身脱毛
  3. フェイシャルケア
  4. ボディシェイプ

 

友達紹介クーポンを使ったお申し込みはこちらから

 

「※優待コードなどの入力欄はありません。問題なく割引になるので安心してください。」

 

メンズTBCの友達紹介割引クーポンの使い方

カウンセリングのときに、割引紹介クーポンを持っていくだけで割引になります。

現在手元に割引紹介クーポンを持っていなくても、紹介者の会員番号と紹介者の名前を伝えるだけでも割引が適用されます。

 

友達紹介クーポンはどのプランに割引される?

2021年11月29日メンズTBCさんに、下記2つのプランに10,000円割引が適用されるか聞いてみました。

  1. メンズTBCスーパー脱毛
  2. エピラッシュ

「割引されるとのことでした。」

メンズTBCスーパー脱毛は1本1本丁寧に処理して永久脱毛が期待できるコースです。エピラッシュは光レーザーの脱毛のコースです。」

 

お友達紹介クーポンはメルカリで手に入れることができます。

しかし、基本的に郵送のやり取りはせずに、「お客様コード」と「相手の名前」を聞いて終わりです。

そのため、「メンズTBCの無料カウンセリングに申し込みをしているか?」というのを、メルカリのやり取りで聞かれることになります。

メルカリでお友だち紹介コードを購入する前に、事前に無料体験の申し込みだけは終わらせておきましょう

友達紹介クーポンを使ったメンズTBCの申し込みはこちら

 

メンズTBCの優待券(クーポン)と優待コードとは

f:id:wakuwakusetuyaku:20211206193040j:plain

 

メンズTBCの優待券

メンズTBCの優待クーポンは、ヒゲ脱毛と身体の脱毛の初回体験が500円でできるというものです。

優待クーポンは初回の体験が1,000円から500円になるだけなので、10,000円割引の友達紹割引介クーポンを使ったお得です。

三井住友カード・JCBカードやメゾンカードを使っている人がもらえる優待クーポンです。

 

メンズtbcの優待券を使った申し込み画面はこんな感じになります

メンズtbcの優待券を使った申し込み画面

スペシャルチケットと表示されている場合には1万円割引にならない可能性があるので、必ず友人紹介の1万円割引クーポンを手に入れてください。

 

優待コード

メンズTBCの申し込み時には優待コードの入力欄はありませんでした。

なので、メンズTBCさんに聞いてみました。

優待コードはなくても初回体験は1,000円から500円になる」という回答をいただきました。

現在は、優待コードの入力欄はないとのことで、優待コードを使わなくても半額割引になるとのことでした。

この優待コードが記載されている割引クーポンには、10,000円割引がついていないので、申し込みをしないようにしましょう。

必ず1万円の割引がついている割引クーポンを手に入れてください。

あくまでも初回の1,000円体験が半額になるというものとのことです。

「そのため、メンズTBCの優待コードは使う必要はありません。」

 

【2023年】クーポンの口コミ(Twitter)

Twitterから、メンズTBCのクーポンの口コミを拾ってきてまとめました。

ユーザー名 日付 コメント内容
たくあん 11月26日 楽天カードから誕生日クーポンが届いたが、メンズTBCの初回500円引きクーポンだった。
男性・メンズ脱毛情報総合ナビ 4月3日 メンズTBCの割引クーポン・優待コードをサイト限定で配布中。
たこねこ 4月21日 カード会社や航空会社からメンズTBCのクーポンが多く届くが、使用しないため停止を希望。
AKT・エイト 1月11日 楽天カードと楽天銀行から同じメンズTBCのクーポンが届き、不満を表明。
しののめ 1月7日 楽天カードと楽天証券からメンズTBCの脱毛クーポンが届いたが、不要だと感じている。
うり 7月1日 誕生月で様々なクーポンが届くが、特にメンズTBCの脱毛クーポンは不要と感じている。
けけ⊿ 11月1日 誕生月にメンズTBCのクーポンが届いたが、営業が激しいと予想。
†HIЯO(ひろ)† 4月1日 ホットペッパーからリラクメニュークーポンが届いたが、メンズTBCのクーポンも検討中。
ぷぎぃ 2月28日 毎年メンズTBCからクーポンが届くが、それが歳をとった証と感じている。
Sazabe@ 9月15日 メンズTBCの初回500円クーポンについて、悪い印象を持っている。
やつはし@韻を踏むインコ 7月28日 楽天カードから届いたバースデーDMはメンズTBCの割引クーポンだったが、興味なし。
せれな 10月16日 メンズTBCからの髭脱毛クーポンについて、コストが高いと感じている。
てぃー@ミストルティ 3月28日 メンズTBCからバースデークーポンが届いたが、ヒゲが生えないため不要。
なた 1月19日 メンズTBCの500円クーポンで足の甲と指を脱毛したが、将来的に全身を希望。

 

「友達紹介クーポン」を使ったメンズTBCの公式での申し込みはこちら

メンズTBC公式で体験コースの詳細を見る

 

メンズTBCの友達紹介制度とは?紹介者はいくらもらえる?

友達を紹介した人はいくらもらえるのか?

紹介した人も、12,000円の割引クーポンをもらうことができます。

紹介したひとは、今後他に契約するコースやコスメなどを購入する時に使うことができます。

紹介したお友達が申し込みをした時点で、割引クーポンチケットが発行される仕組みです。

メルカリでゲットできる割引紹介クーポンチケットを、あなたもゲットして紹介できるということです。

 

【2023年11月29日追記】

2023年11月29日しらべた、女性側のエステティックTBCの紹介割の情報です。(メンズTBCも適用されます)↓↓

項目 内容
使用方法 TBCの「お友達紹介」特典プログラム
特典対象者 紹介者と紹介されたお友達
紹介されたお友達の特典 「体験コース」価格が50% OFF(脱毛、ボディシェイプ、フェイシャル、ブライダル。ライト脱毛ファーストプランは除く)
予約期間 2023年9月1日~12月31日
紹介者の特典 お友達が「体験コース」を購入すると12,000円割引
お友達の来店期限 2024年2月29日まで
提供される体験コース内容 脱毛、ボディシェイプ、フェイシャル、ブライダル

 

メンズTBCの公式サイトの友達紹介割の情報をまとめました。

項目 内容
お友達紹介プログラム MEN'S TBCが提供する特典プログラム
紹介されたお友達の特典 体験コース価格が50% OFF(脱毛、ボディシェイプ、フェイシャル)
体験コースの例
  • ヒゲ脱毛: 1,000円が500円
  • カラダ脱毛: 1,000円が500円
  • 下っ腹ダイエットシェイプ: 8,000円が4,000円
  • セレクトフェイシャル: 5,000円が2,500円
紹介者の特典 お友達が体験コースを購入すると、12,000円割引特典
12,000円割引特典の使用例
  • コースやホームケア品、プランに使用可
  • スーパー脱毛コース: 22,000円が10,000円
  • 美容液(TBC EGF エクストラエッセンスEX等): 25,520円が13,520円
  • メンバー入会(2年間有効): 17,160円が5,160円
お問い合わせ方法 電話番号: 0120-025-2368(受付時間 10:00~19:00)
ご予約期限 2023年1月30日まで

 

以下より、紹介割を使うことができます↓↓

メンズTBC公式で紹介制度を使って無料体験する

 

メンズTBCに学割の制度はある?

メンズTBCには学割もあるようです。

その場で契約してしまっても、8日以内であればクーリングオフが解約もできるので安心ですね。

以下より、学割の体験ができます。

メンズTBC公式で学割を使って無料体験する

 

まとめ(メンズTBCの友達紹介割引クーポン)

【結論】一番お得になる申し込み方法の流れ

  1. 友達紹介クーポンが一番お得
  2. 紹介クーポンで初回のお試し500円が1,000円になる
  3. 紹介クーポンでコースの申し込みが10,000円割引になる
  4. 上記はどちらも併用できる
  5. 余裕をもった日程でWEB申し込みを完了させる
  6. 紹介割引クーポンをゲットする
  7. 無料体験のときに紹介クーポンを持っていく

 

「友達紹介クーポン」を使ったメンズTBCの公式での申し込みはこちら