ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

ヒゲ脱毛の初回荒らしをやめたほうが良い3つ理由!

 PR 

f:id:wakuwakusetuyaku:20220107162048p:plain

  • お試しだけでヒゲ脱毛の初回荒らしをして、お金をかけずにヒゲがなくなるかな・・・
  • ヒゲ脱毛の初回荒らしをすると、ブラックリストにのるかかな・・・

「ヒゲ脱毛の初回荒らしを考えている方への記事です。」

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛を12回通ってほとんどのヒゲをなくした経験から語ります。

脱毛エステサロンの初回のお試しならあります。

クリニック数が多いクリニックは初回お試しはありません。初回荒らしができません。

 

結論

「お試しだけをしても、ブラックリストには乗らないとは思います。脱毛サロンが横つながりで提携しているとは考えにくいからです。」

「でも、効果の感じやすい医療脱毛はお試し体験があるところはかなり少ないよね。」

「ヒゲ脱毛の体験の初回荒らしは結論やめたほうが良いです。以下の理由からです。」

  1. 毛は減らない
  2. 肌のダメージが心配
  3. 神経をすり減らす

ヒゲ脱毛の初回荒らしのリスクについて本文で詳しく解説をします。

 

ヒゲ脱毛の初回荒らしをやめたほうが良い3つ理由

【理由1】毛は減らない

「脱毛サロンで初回ヒゲ脱毛初回荒らしをして、処理が少なくなるまでになるには最低でも20回は通う必要があるよね!」

「ヒゲ脱毛の初回荒らしを3回したところで、ヒゲはほとんど減らない。それであれば、最初からヒゲ脱毛サロンに通ったほうが精神衛生上も良いと思うよ。」

 

【理由2】肌のダメージが心配

肌に合っていない毛周期のタイミングで施術を受けることになります。

肌のダメージが強くなる可能性があります。

きちんと医師のいるクリニックでのヒゲ脱毛での初回カウンセリングをおすすめします。

 

【理由3】神経をすり減らす

初回荒らしをしていると、嘘を付くことになります。

ヒゲを初回体験時に、他のサロンで通っていた経験などを聞かれるからです。

ヒゲ脱毛の初回荒らしをしていると、神経をすり減らすことになります。

そして、脱毛サロンでの勧誘は必ずあり、それを毎回断るメンタルが必要になります。

ヒゲ脱毛のお試し価格は赤字でやっているため、勧誘があります。

みんながお試しだけをしていたら、脱毛サロンは潰れてしまいます。

それを毎回断るメンタルが必要になります。

 

【ヒゲ脱毛の初回荒らし!?】お試し体験ができるメンズ脱毛サロン

「以下に紹介するのは、すべてヒゲ脱毛の初回荒らしができる?可能性のある脱毛サロンです。」

  • メンズクリア
  • メンズTBC
  • レイロール

脱毛サロンは、効果が感じやすいレーザー医療脱毛とは違います。

医療脱毛は基本的にお試し体験はやっていません。

初回荒らしができる可能性があるのは、初回料金しか分からず、全体の料金が分かりにくいエステサロンのお試しがほとんどです。

 

【1】メンズクリア

メンズクリアの初回お試しは980円のヒゲ脱毛体験です。

もちろん、980円ではヒゲがなくなりません

しかるべき、料金を支払うからこそ完全な永久脱毛をすることができます。

 

メンズクリアの980円お試しの詳細はこちら

>>>メンズクリアのキャンペーン詳細

 

申し込みする可能性がある人は、事前に料金を把握してから申し込みをしましょう。

比較した記事はこちら

 

【2】メンズTBC

メンズTBCの特徴は、ニードル脱毛ができることです。

ほかの脱毛サロンが取り扱っている光脱毛にも対応しています。

しかし、ニードル脱毛は1本1本抜いていくため痛みが強いです。

医療レーザー脱毛で反応しない、白いヒゲが多い方はおすすめです。

まず、医療レーザーである程度ヒゲ脱毛を終わらせてから、白ひげをニードル脱毛すると安くなります。

「白鬚がない若いうちに、医療レーザー脱毛に通うことをおすすめ。」

 

わたしがメンズTBCに電話してみた感覚では、勧誘は強そうに感じました。

割引について聞こうと電話しただけなのに、なんとか来店までこじつけようという必死さが見てとれました。

メンズTBCのに通う方は、割引をつかいましょう。

関連記事

>>>【1万円割引】メンズTBCは優待券より友達紹介クーポンが得

 

【3】レイロール

レイロールの特徴は、その都度支払いということろです。

通い放題のコースもあるので、そちらの勧誘は受けることになるでしょう。

関連記事

>>>レイロールの友達紹介特典は学割との併用で最大に割引になる!

 

お試し体験ができるメンズ医療ヒゲ脱毛は少ない

「クリニック数の多い有名な医療ヒゲ脱毛は以下3クリニックです」

  1. ゴリラクリニック
  2. メンズエミナル
  3. メンズリゼ

クリニックは、基本的にお試しがないので、ヒゲ脱毛の初回荒らしはできません。

基本的に無料カウンセリングから申し込みという流れになっています。

わたしは上記3箇所のクリニックに行ったことがありますが、勧誘の強さは感じませんでした

クリニック数が少ないと転勤などあったときにリスクが大きくなるので、大手のクリニックを選びましょう。

無料カウンセリングだけでも体験をしてみて、相性が良さそうなところを探すことをおすすめします。

 

【1番おすすめ!】ゴリラクリニック

わたしはヒゲ脱毛を12回通って、ほとんどヒゲをなくしたクリニックです。

濃いヒゲに効果を発揮しやすいゴリラクリニックのヤグレーザーを選んで予約ができるところが最大の魅力です。リンク

体験談はことちら

>>>ゴリラクリニック髭脱毛の体験と経過ブログ【10回目終了】

 

【2】メンズエミナル

「ゴリラクリニックとおなじの3年保証ができてから、ヒゲ脱毛の申し込みが急増しています。」

メンズエミナルの友達紹介の仲介をしていて、とても感じます。

脇の脱毛がめちゃくちゃ安いので通っています。

脇の脱毛を単体で、こんなに安く通えるクリニックはありません。

しかし、ヤグレーザーの取り扱いがないので、効果についてはまだ実績が少ないのが難点です。

着実にクリニック数が増えて通いやすくなっています。

体験談はこちら

>>>【通院中】メンズエミナルの悪い最悪な口コミは?効果ない?

 

【3】メンズリゼ(全身脱毛ならおすすめ)

ヒゲ脱毛に関しては、メンズリゼは料金が高めです。

でも、全身脱毛はメンズリゼが圧倒的にやすいのでおすすめです。

メンズリゼと比較した記事はこちらです。

 

まとめ(ヒゲ脱毛の初回荒らしをやめたほうが良い3つ理由!)

ヒゲ脱毛の初回荒らしをしても、神経をすり減らすだけで、脱毛の効果もほとんど感じられないです。

脱毛エステサロンだと20回以上は通うことが必要になります。

その数回をヒゲ脱毛初回荒らしをしても、割りに合わないと感じます。

>>>ゴリラクリニック髭脱毛の体験と経過ブログ【10回目終了】