物を大事にして、修理して長く 使うことが大切だなぁという記事を書きました 修理して使うことで、めっちゃ愛着が持てるようになる。 そんな愛用品の、ビルケンサンダルをご紹介します 何年履いたかなぁ? 5、6年くらいかなぁ?? かっこよくないすか?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。