ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

【ご紹介】無印良品、空気清浄機の動画のクオリティーがハンパない。見ない選択肢はない!

 PR 

【無印良品 空気清浄機】動画のクオリティが半端ない

f:id:wakuwakusetuyaku:20171104103640p:plain

どうも!石黒です!

久しぶりに動画に感動してしまいました!

動画撮影された「つっしー」さんとお知り合いだったので、許可を得て動画のご紹介させていただくことになりました。

動画はしっかり編集がされているので、不必要な部分を完全にカット!

 

何と言っても動画に文字が出てくるので見ていて、全く飽きない!

まったく飽きずに、楽しんで見られる動画って少ないですよね!

いやぁ、すごいなぁ。

 

音の大きさや、商品概要が分かりやすくまとめられていて、無印良品のサイトを見るよりも簡単に商品の事が詳しくわかる

 

とりあえず、つっしーさんのブログから、動画を見てみてください!
動画を見ると購入してしまいたくなってしまいますので、ご注意ください!

www.muji-yuko.com

 

 

税込39,000円と高額なので、「購入したいけど金額が高くて、いろいろ商品の情報を調べてみないと購入できない。」という方に、とてもおすすめの動画です。

ここまでオシャレな商品って、無印良品でもなかなかないですよね!

 

空気清浄機の動画を見てわかる5つのこと

【1】まずは、開封の儀から。

ダンボールの状態から、いろいろ商品説明を、大事なところ以外を端折ってご説明してくれています。

無印良品はやっぱりシンプル!機能もシンプル。単機能。高性能。

 

特徴は、

 空気をキレイにすることに特化しているところ。

 

【2】バルミューダとの共同開発

動画では、バルミューダの情報も!

 バルミューダといえば、トースターと扇風機!

  1. 「BALMUDA The Toaster」発売。(20万台を超えるヒット商品に)
  2. 2017年3月 扇風機「The GreenFan」発売。

 

【3】ジェットモードの使い方と音の大きさ

ジェットクリーニングモードは、一気に空気清浄するモード。

風力音の大きさは、店舗ではわかりません。動画でご確認を。

音がめちゃくちゃ大きい。(笑)

 

【4】フィルターについて

フィルターは、店舗ではなかなか見たり、触ったりできないでしょう。

動画では、フィルターの交換情報などもご説明あり。

 

取りあえず見てみてください!無印良品のサイト見るより、分かりやすいです。

【5】シンプルなボタン。各ボタン操作の比較

各ボタンのモードを比較して、動画で説明してくださっています。

 

約5分半ほどの動画です。

ほしくなっちゃうから、それがイヤな方は絶対に見ないでください(笑)

 

無印良品に特化した、ブログを書かれていて、写真がとてもキレイなので、見ていて落ち着きます。ブログもシンプル。 それでは、ご覧あれ~!

www.muji-yuko.com