ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

【マジ可愛い】ゴリラクリニックの受付・美人の看護師を指名できるのは本当?

 PR 

2021年8月12日更新 

ゴリラクリニックのかわいいスタッフ(看護師さん・受付さん)

ゴリラクリニックは感染対策もバッチリです(^^)

 


「ゴリラクリニックの受付の方、看護師さんが美人で可愛いのかどうか」の口コミを見ていて、笑ってしまうコメントがありました。

「おねえさんのおしおきタイムだと思えば耐えられなくないこともない。ついでに脱毛してもらえるなんて神サービスだ!」

そのくらい、可愛い看護師さんや受付の方をはげみに、ゴリラクリニックのメディオスターとヤグレーザーの痛みにもめげずに通われているかたも多いみたいです。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛に10回通っている経験から、ゴリラクリニックの受付の方が可愛いのかどうか、指名できるのかを解説します。

マスクで隠れているというのが、逆に良かったりするのかもしれませんよね!(俺だけ?)

「口コミからも、本当に美人で可愛いのかどうかを検証していきたいと思います。」

 

私は、ゴリラクリニックの割引をいっさい使わないでをしました^^;オプションとか契約すると、3万円とか割引になったりするので必ず使ってくださいね。

 

ゴリラクリニックの受付の女性が美人で可愛いの口コミ 

ゴリラクリニックの受付の女性が美人で可愛いのかの口コミを、以下情報をお伝えします。 

  • ゴリラクリニック公式での受付の方
  • わたしの口コミ
  • O様の口コミ
  • Twitterの口コミ
  • そのほかの口コミ

 

ゴリラクリニックの公式You Tube

ゴリラクリニックの可愛くて美人の方登場して、院内を案内してくれています。

www.youtube.com

ゴリラクリニックの公式Twitter

 ゴリラクリニックの受付の美人で可愛いスタッフさんが載っているTwitterを探してみました。

 

 

 

 

ゴリラクリニックの受付の方が可愛い・美人の私の口コミ

「新宿・渋谷・大宮・上野に通った経験があります。たしかに、受付の方は美人で可愛いです。」

身なりやお化粧や髪のことなど、ゴリラクリニックのほうでルールがあるのかもしれません。

2019年から通っていますが、新宿・渋谷・大宮院に関しては、受付は女性が100%でした。(私が行ったとき)

【2021年7月13日追記】

大宮院に20代の男性の受付の方が2人いらっしゃいました。

 

上野院に関しては、男性の受付の方もいました。

安心してください!9割の受付が女性の方だとおもっていいでしょう。なにを安心?(笑)

 

年齢層はわたしの感覚では、20代~30代の方が9割という感じがします。

20代の受付の方は5割という感じです。20代後半の方が多いです。

40代の受付の方は1割といった感じでしょうか?(あくまでも感覚です)

 

髪は茶色に染めているかたもいますが、黒い髪の方が多い印象です

黒い制服がなお一層、美人と可愛さを引き出している感じがします。

 

コロナ前はしていないかったと思うのですが、受付の女性の方はマスクをしています。

「すべてを見せてくれない、ベール包まれている神秘感がありますね(笑)」

ゴリラクリニックの受付の方は可愛いというのは本当でした。

毎回、次回予約をしたり支払いをするのですが、対応も丁寧で満足しております。

特に、大宮院の方は丁寧だと感じています。

 

【2022年10月3日追記】

ゴリラクリニック銀座院には、女性の受付スタッフが4人いました。

マスクで顔は見えませんが、20代~30代の女性だと思います。

対応はとても丁寧で、エレベーター前ですれ違うときにも、笑顔で挨拶をしてくれました。

アフターフォロー期間中なので100円を現金で支払います。

領収書はくれませんでした。

「施術担当の看護師さんは、ゴリラクリニックで働きはじめてまだそんなに経過していない、初々しい20代の女性でした。」

 

O様の口コミ(ゴリラクリニックの受付は可愛い?美人?)

わたしのブログでも寄稿してくださっているO様の口コミをご紹介します。

O様も受付や看護師さんの可愛さが励みになっているようです。

ゴリラクリニック京都烏丸店の施術は、8回全て女性の方に施術してもらいました。

全て年齢は20~30台前半の若い方だと思います。

私と同い年ぐらいかな?と思う人が多かった印象です。

常に声掛けしてくれて痛みの心配や肌ケアに対するアドバイス等気さくに話せて気持ちの良い対応でした。

男性の方は通路で何回かすれ違ったことがあるので、何人か在籍しているのは間違いないですが、ほとんどが女性です。

私は運がよかったのか全て丁寧な応対ができる綺麗な女性に施術してもらっています。

ここは痛いですが頑張って下さい!あと何回です!もうちょっと頑張って下さい!」等の励ましありがあり、やはり綺麗な女性に声を掛けてもらえると痛くても頑張れますね。

 引用:【ゴリラクリニック】スキンケアのオプションいらない?7回目の効果は?(ヒゲ脱毛)

 

Twitterの口コミ(ゴリラクリニックの受付の人は可愛い?美人?)

けっこうたくさんの人が、ゴリラクリニックの受付は可愛い、美人という感じているようです。

 

 

 

他にもたくさんの「ゴリラクリニックの受付スタッフは美人」という口コミがありました。

 

その他の口コミ(ゴリラクリニックの受付は可愛い?美人?)

無料相談で営業の人が、びっくりするくらいキレイだった。

 

「初回カウンセリングの受付の女性が美人で可愛い!オプションプランもつい契約しそうになったが、踏みとどまった」

 

「ちなみにわたしの無料カウンセリングをしてくれた看護師さんは、30歳くらいの女性の方でした。」

 

 

ゴリラクリニックの看護師さんは美人で可愛い?

f:id:wakuwakusetuyaku:20210623154643j:plain

「ゴリラクリニックは受付の方だけでなく、看護師の方も美人で可愛いです。」

受け答えも丁寧で、聞いたことには何でも答えてくれます。

 

わたしは10回ヒゲ脱毛の施術をしていますが、男性看護師さん3割です。3人の男性看護師さんに施術をしてもらいました。

お知り合いのO様のゴリラクリニックの髭脱毛の体験では、8回とも同じ女性の看護師さんの施術だそうです。

女性看護師さんも美人で可愛いので励みになります。

 

でも、ゴリラクリニックの男性看護師さんは、ヒゲ脱毛の経験がある人ばかりです。

気持ちを分かってくださるという安心感があります。

話も合うので、男性看護師さんもオススメです。

男性看護師さんもやはり、脱毛の施術をされているだけありイケメンの方が多い印象です。

 

コロナ前は看護師さんは、ゴーグルしていなかったような気がします。

「ゴーグルのせいで、いかつい感じになってしまっているので、可愛さが半減してしまっています(笑)」

 

【5CHの口コミ】

ゴリラクリニックの5CHの口コミを見ていると、男性の看護師さんの口コミがとても良い、と感じます。

とても細かいところまで、照射してくれる」とのことです。

「男性の脱毛は男性がよく分かっているのかもしれません。

ヒゲ脱毛はやっているが、全身脱毛はやっていないという男性看護師さんがいました。

「美人で可愛い看護師さんじゃなくて、最初は男性看護師さんか……」とショックを受けるみたいです。

でも、「男性看護師さんも良い!」となるようです。

わたしも同じ経験をしました!

 

美人で可愛い看護師さんを指名できる?

看護師さんの指名ができたとか、できないとかそのような情報がありましたが、本当かどうかは分かりません。

美人で可愛いの看護師さんを指名するというのは別にしても、指名ができるのかというのをゴリラクリニックに確認をしてみました。

 

【ゴリラクリニックさんの回答】

担当の看護師をご希望いただくことは可能ですが、当日の出勤状況によりましてはご希望に添えず、他の看護師が担当させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

「希望を言うことはできるみたいですね!でも確実ではないということです。施術が上手な看護師さんを指名するという方法もあるのかもしれませんね。」

 

私は、ゴリラクリニックの割引を使わないで損をしました^^;オプションと契約すると、3万円とか割引になったりするので必ず使ってくださいね。