ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

埼玉県久喜市アイネイル取材!自宅ホームネイルサロンの評判と口コミ

 PR 

こんにちは!妹のホーム(自宅)ネイルサロンを取材しました^^

紹介させていただきますね。
f:id:wakuwakusetuyaku:20170228071727j:image 

妹のネイルサロンを紹介するブログがあったらいいな!」と思っていました。

 

タウンプレスよみうりに取材され新聞に載っています!

f:id:wakuwakusetuyaku:20210923220307j:image

 

★アイネイルの紹介はこちら(アメログより)★

Ai nail〜の紹介|埼玉県久喜市のプチプラなホームネイルサロン

 

★アイネイルの空き状況はこちら★

♡ご予約はこちら♡|〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県久喜市のホームネイルサロン

 

★お客様ネイルやデザインサンプルの画像★

〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県久喜市のプチプラなホームネイルサロンの画像

 

★アイネイルのインスタグラムはこちらから↓デザインサンプルが見れます。
 

 

「取材させてくれ!ブログで書くから。」

「てか、ブログやってたんだ?!」

 

こんなLINEのやり取りから、取材ははじまりました。

 

のび家からは遠いのですが、甥っ子に会いによく遊びに行っています。

 

ネイル起業……。すごいなと思っています。 

ネイルの学校に通って、ネイルの勉強も一生懸命していました。 

試験会場の近くまで、甥っ子たち(妹の子供)と一緒に行ったこともありました。

f:id:wakuwakusetuyaku:20161218085944p:plain

*JNECネイリスト技能検定1級
*JNAジェルネイル技能検定上級
*ace gel(メーカージェル)
 

 とても頑張った結果、1級をとることができて喜んでいました。

 

なんとネイリストランキングでは
2017/10/27のランキングで、最高順位の16位にランク入り!!


新作フットネイルを何個か紹介させていただいたところ、たくさんの「いいね♡」がついて、全国ランキング入り!↓↓

*Nailbook*ネイルブック、ランキング入りしました!!ありがとうございます♡|〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県久喜市のプチプラなホームネイルサロン

 

 ↓ ネイルメニューはこちらからどうぞ

*料金表*|〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県久喜市のプチプラなホームネイルサロン

 

↓ アイネイルの紹介はこちらから(妹のアメブロより)

Ai nail〜の紹介|〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県久喜市のプチプラなホームネイルサロン

  

【久喜市ホーム(自宅)ネイルサロン・アイネイル】久喜自動車学校の近くです

〜アイネイル〜へは、まずは「久喜自動車学校」を目指して来られるといいと思います。

 

~アイネイル~は「久喜自動車学校」の近くのマンションで運営しています。 

久喜駅から、徒歩で約10分ちょっとかかります。

 

ネイルの予約が完了した時に、アイネイルの詳しい住所をご連絡する流れになっています。

 

お客様駐車場(無料)があるので、車での来店も便利!

ここが無料駐車場です ⬇

f:id:wakuwakusetuyaku:20161119161423j:image

 

【駐車場までの流れ】初めてのお客様の場合

施術当日に「〜アイネイル〜」ご到着後↓↓

  • 【1】アイネイルから歩いて30秒ほどの駐車場まで、ご案内させていただきます。
  • 【2】写真(↑)の白い車(左)が止まっているところに、お客様のお車を駐めていただきます。
  • 【3】初めてのお客様は、一緒に車を駐めたあと、お客様と歩いて「~アイネイル~」へ向かいます。

 

~アイネイル~」です。 

「~アイネイル~」ホーム(自宅)ネイルサロンの部屋をご紹介します

~アイネイル~に着きました。 玄関入ると「ホームネイルサロン AiNail」の看板が!

f:id:wakuwakusetuyaku:20161125192838j:image

  


↓ すぐ右側の白いドアが「ネイル部屋」の入口です
f:id:wakuwakusetuyaku:20161128065116j:image

 甥っ子がカーテンから、のぞいています(笑)

小学校4年生の上の子です。 

 

ゲームが大好きで、「3dsのマリオメーカーをサンタさんにもらうんだ!」と意気込んでおりました。

 

完全個室・予約制のプライベートサロンになっております ↓

 

↓ 見たい「映画」「DVD」「テレビ」などをパソコンで見ることができます。

f:id:wakuwakusetuyaku:20161125193013j:image

「AmazonプライムとYou Tube動画もみれてゆったりリラックスできますよ!

 

ネイル中に見たいDVDがあれば、持ち込みもOK。

お子様向けのDVDもたくさんありますのでご安心ください。


f:id:wakuwakusetuyaku:20170228071727j:image

 

~アイネイル~で見られるDVD画像一覧

たくさんの種類があるのでとても評判がいいです。

 

バラエティ

f:id:wakuwakusetuyaku:20161127163710j:plain

↑ アメトーークは、さらに追加されて増えていますよ!

 

子供向け(アニメやディズニーなど)

f:id:wakuwakusetuyaku:20161127163712j:plain

 

洋画

f:id:wakuwakusetuyaku:20161127163714j:plain

邦画(日本ドラマ含む)

f:id:wakuwakusetuyaku:20161127163713j:plain

 

お笑いとバラエティは今後もっと充実させていく予定です。 

「わんぱく」だけどかわいい妹の子供!

わんぱくな男の子2人(小学4年生と年長)

※2017/04/30現在。

ちょこまか動き回っているのを、見ているだけで面白い(笑)。

でも、うるさい(苦笑)

 

子育てに関しては、妹もいろいろと悩みがあったので、お客様と子育ての悩みなどを分かり合えると思います。

2人を育てている姿はとても、たくましい。

本当に、尊敬します。

怒ることもありますが、やっぱりたくさんの愛情をそそいでいます。

子供たちが本当にかわいい」ということが伝わってきますね^^

 

わたしも妹の子供がとても可愛くて 、よく添い寝をしています。

とても幸せですね!

寝顔がとてもかわいい……

寝顔はうるさくなくていい……(笑)

 

アイネイルの施術者(妹)について

妹は小学校のとき、アイススケート習っていました。

白いドレスで踊っている写真が残っていて、印象的でした。

可愛かったねぇ(笑)

 

高校では軽音楽部でドラムをやっていましたね。

いま妹が好きなアーティストは、韓国アイドルのBIGBANG(ビッグバン)ですね。

妹の影響で、母もBIGBANG(ビッグバン)のファンになってしまいました。

 

わたしも、妹の影響でBIGBANG(ビッグバン)の歌を聞くようになりました。

でも、BIGBANG(ビッグバン)全員の名前は覚えられませでした。

 

覚えていない状態で、家族みんなBIGBANG(ビッグバン)の東京ドームライブに行くことに……(笑)

そのライブで全員の名前覚えたし(笑)

めっちゃカッコよかった……。

 

東日本大震災(久喜市ホーム(自宅)ネイルサロンのアイネイルはできなかった)

大震災のとき、母に電話がつながらない……

電話で一番はじめにつながったのが妹でした。

震災のとき、妹は福島県郡山市に住んでいました。

福島はとても大きい揺れで、相当な恐怖だったようでした。

子供と押し入れで泣いていました。

あの震災によって、福島からすぐに関東へ引っ越すことになりました。

 

震災から、いろいろとありました。

妹にとっては、とてもつらいこともありましたが、いま元気に生活できていることが幸せですね。

しみじみ感じます。

あの大震災は、人生を大きく変えた出来事でした。

東日本大震災がなかったら、もしかすると久喜市ホーム(自宅)ネイルサロンのアイネイルはできなかったかもしれません。

 

 妹との思い出話

f:id:wakuwakusetuyaku:20170430145402j:plain

↑ 兄(笑)

 

小さいころの思い出話でよくでてくるのは、いじわるなわたしが

10円玉のほうが大きいから、100円と交換してあげるよ!

 

と言って妹をだまして、お金を儲けをしてたという話です(笑)

 

なんてやつでしょう。

ひどいやつですね(笑)

 

好きなことに、とことんアクティブ!

青春18きっぷで家族と青森の田舎に帰ったとき、

これから一人で北海道を旅をしてくる!

といって、そのまま旅にでてしまったアクティブさにはちょっと驚きました。

 

自分の好きなことに、ものすごい速さで実行する実行力は、とてもすごいなと感じております。

やると決めるとガーーッと突き進む。

わたしと正反対で、「直感」で決めるところが強みなのかもしれません。

ネイルサロンをやると決めて学校に通ったり、資格を取ったりする行動力、実行力はすごい……

 

「美」を追求する妹

妹は美容関係に興味があって、エステでも働いていたことがありました。

 

わたしは美容にはあまり興味がなかったので、

肌水っていう商品で顔をケアしている」

と言ったら、大笑いされました。

なんて妹でしょう(笑)

知っていますか「肌水」って商品?

 

妹は美を追求することが、好きみたいです。

エステにも通っていて、美しさの追求をしている。

 

だからこそ、女性を美しくすることで、お客様へお手伝いができる。

ネイルが楽しいみたいです。

いまのお仕事にとても満足しているようです。

 

お笑いが好き

f:id:wakuwakusetuyaku:20170527220548j:image

 

妹と一緒に、大晦日と正月に某テレビ局で「お笑い番組」のアルバイトをしたことがあります。

AD(アシスタントディレクター)さんの、お手伝いみたいな体験をしました。

一生分の芸人さんを、生で見ることができました。

直接お話をしたりすることができたので、いま思うとマジにすごい体験だった!

テレビ業界の裏側を知ることができました。(悪い面……

その影響もあってか、お笑い番組は、わたしも妹も好きですね。

 

デザインサンプル(埼玉県久喜市ホーム(自宅)ネイルサロン・アイネイル)

デザインが多いと評判・口コミが高いのが、「アイネイル」の特徴です。

↓ お客様ネイルやデザインサンプルの画像が見られます。

〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県久喜市のプチプラなホームネイルサロンの画像

 

↓ 一部紹介させていただきます。   

アイネイルのインスタグラムはこちらから↓↓デザインサンプルが見れます。めっちゃたくさん載せていますよ!!
 
 

↓ お客様ネイルやデザインサンプルの画像が見られます。

〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県久喜市のプチプラなホームネイルサロンの画像

  

f:id:wakuwakusetuyaku:20171027200412p:plain

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20171027200439p:plain

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20171027200459p:plain

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20171027200516p:plain

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20171027200536p:plain

 

 お客様の声(久喜市のホームネイルサロン口コミ・評判)

久喜市のアイネイル、デザインの評判がとても良いです!兄が言うな(笑)

やはり、たくさんのデザインがあると、お気に入りのネイルデザインが見つかるみたいですね!こちらからどうぞ↓ 

ameblo.jp

 

【店舗紹介】~AiNail(アイネイル)~埼玉県久喜市のホーム(自宅)ネイルサロン


f:id:wakuwakusetuyaku:20170228071727j:image

  • 住所:埼玉県久喜市久喜東(久喜自動車学校近く)
  • 営業時間:9時〜22時受付 (この限りではありません。空き状況のご確認をお願い致します)
  • システム:完全予約制(女性限定)
  • 席数:1席
  • スタッフ数:1名
  • 部屋タイプ:完全個室
  • 支払:現金のみ
  • ↓↓ 料金メニューはこちらから

ameblo.jp

 

【夜22時以降も営業】仕事帰りのお客様にご好評頂いています

22時からの施術の予約も受け付けています。

次の日のお休みに出かけられる場合に、とても便利ですね。

 

★アイネイルの紹介はこちら(アメログより)

Ai nail〜の紹介|埼玉県久喜市のプチプラなホームネイルサロン

 

★アイネイルの空き状況はこちら★

♡ご予約はこちら♡|〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県久喜市のホームネイルサロン

 

★お客様ネイルやデザインサンプルの画像★

〜Ai nail〜(アイネイル)埼玉県久喜市のプチプラなホームネイルサロンの画像

 

★アイネイルのインスタグラムはこちらから↓デザインサンプルが見れます。
 
 

 以上です。読んでいただきありがとうございました。

アイネイル~をよろしくお願いします(^^)