ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

【無印良品】ストレッチ裏毛ロングパンツがおすすめ。ミニマリスト愛用品

 PR 

f:id:wakuwakusetuyaku:20160328201409j:image

寝巻で使用しているパンツがおすすめなので紹介します。

 

感想4つ

  1. 肌触りがいい
  2. 伸びるので履きやすい
  3. 暖かい
  4. かっこいい
  5. 裏毛がぽろぽろ落ちるのが難点

f:id:wakuwakusetuyaku:20160403145223j:image

 

以前から使っているチャコールグレー

f:id:wakuwakusetuyaku:20160403144637j:image
初めて購入したのが、チャコールグレーのズボン。
サイズはXL。
4カ月前に購入。
足の裾の締め付けが気になったので、XLを購入。
 
Lは締め付けがきついと感じた。
しかし、ホワイトグレーはサイズLを購入。
サイズLでも問題なかった。
むしろ、ぴったりなので、サイズL
をはじめから買っておけばよかった。
 
このチャコールグレーのズボンは毎日のように履いていました。
洗うに洗えなくて、もう一枚購入に至りました。
色もとても気にいっています。
 
以前の寝巻も無印良品の寝巻ズボンでした。
穴があいてしまい、捨てました。
「ストレッチ裏毛 ロングパンツ」のような、いいものではありませんでした。
 
 

裏生地

f:id:wakuwakusetuyaku:20160328201635j:image
裏生地ふわふわ。
肌触りがたまらない。
白い裏毛が履いているうちに、ぽろぽろとれる。。。
 

裏毛アップ

f:id:wakuwakusetuyaku:20160403150126j:image
購入時はじめに、取れそうな裏毛は取っておくのがいいかも。
脱いだり、履いたりする時に、裏毛がぽろぽろ落ちる・・・
おそらく、縫い目の裏毛が落ちていると思われる。
 

裾はゴムになってる

f:id:wakuwakusetuyaku:20160328201808j:image
このゴムがGOOD!
スタイリッシュで好き。
裾から冷気が入らないので暖かい。
靴下をこの上にかぶせて履く。
そうすると、さらに保温効果アップ。
 

履くとこんな感じ

f:id:wakuwakusetuyaku:20160328204310j:image
シルエットが好き。
サイズLです。
サイズLがちょうどいい。
この色は好きだが、汚れに気を使う。
裾がだらんとしていないのが、かっこいい。
外にも履いていける。
裾の締め付けが気になる場合はNGかも。
ひもの結び目が、外にでているので注意。
ひもの結び目が、中がいい人はNG。
 

最後に

これを履いたら他のパンツは履けなくなるので注意してください(気持ちよすぎて)!
この商品は、かなりのヒットでした。
必ず試着してから買ってくださいね。
はじめは、裏毛がぽろぽろ落ちるけど、しばらくすると落ち着きます。

 

www.muji-nobita.com