ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年最新】ミニマリストの本はこれ1冊でいい!おすすめランキング(絶対保存版)

【2021年9月29日更新】 ミニマリストの考えで素晴らしいなと思うのは、「不必要なものを削ぎ落として、必要なものにフォーカスする」という考え方です。 なにか行き詰まるとモノを捨てたくなる衝動がでてくる私ですが、「大切なことにフォーカス」をするとい…

0円WiFiの口コミと評判。メリットとデメリット・実際に申し込みしてみた(ZERO en WiFi)

2021年3月ころに、0円WiFi(ZERO en WiFi)の申し込みが開始されました。 「0円WiFiを実際に頼んでみましたので、口コミ・評判をレビューしていきます。」 ポケットWiFiの提供は、縛りなしWiFiというサービスが運営。 サイトは、株式会社スペースエージェン…

【端末レビュー】超格安WIFIのクーポンは?口コミと評判【実際に申し込みしてみて速度はどう?】メリットとデメリット

【2021年10月21日更新】 ポケットWi-Fiを無料で無制限で使う方法 楽天が使わないと損なキャンペーンをやっています。 3ヶ月無料 100GBなど制限なし・ネット使い放題・動画無制限(楽天エリア) ポケットWi-Fiが1円 5000ポイント還元 ポケットWi-Fi…

【裏ワザ】ゴリラクリニックは平日のみ通う!時間制限オプションは必要ない!?(土日の追加料金)

ゴリラクリニックの平日以外の休日に通える時間制限オプションは必要ないかもしれません。当日予約というシステムがあるからです。アプリを使って当日の空き枠を確認して、予約をすることによって、なかなか休みがとれない人でも安く通えるかもしれません。