ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AiR-WiFiの口コミ!キャンペーンとクーポン情報「さくっとプラン」評判メリットとデメリット

2021年9月9日更新 2021年2月に、AiR-WiFiという新サービスが登場! 2021年1月21日に設立された株式会社Ocean Mapさんが運営しています。 AiR-WiFiを実際に申し込みしてみました。10以上のポケットWiFiサービスを契約した経験から、縛りなしのポケットWiFi…

病院でパソコンを使って仕事はできるの?入院中に絶対に用意しておきたいアイテム

2021年10月17日更新 「入院中にパソコンを使って、お仕事をしないといけない!」という方も多いと思います。 「病院でパソコンを使って仕事ってできるの?」という疑問にお答えしていきます。 わたしのパートナーが看護師なので、「病院での仕事ができるのか?…

ファストSIM-WiFiの口コミ・評判!実際に使ってみた【クーポンコード情報】

2021年に、ファストSIM-WiFiという新サービスが登場! クーポンコードの入力欄がありますが、クーポンコードはどこで見つければいいのでしょうか? ファストSIM-WiFiの公式サイトにクーポンコード入力欄がありますが、クーポンコードは他にも発行されているの…

ゴリラクリニックの当日予約とキャンセル変更のペナルティ!アプリで空き枠を確認する方法(遅刻は?)

2022年12月23日更新 「ゴリラクリニックに現役で2年以上通っている経験から、予約を取るための完全マニュアルを記事にしました。」 この記事を読むことによって、ゴリラクリニックの以下のことすべてを知ることができます! 予約の取り方 キャンセル方法 当…

ゴリラ割は併用で最も安くなる!ゴリラクリニック5つの方法を解説

【2022年1月21日更新】 「ゴリラクリニックのゴリラ割と併用できるクーポンを使って最も安くなる方法」を徹底的に解説します。 「ゴリラクリニックのゴリラ割とそれ以外の安くなる方法を知らなかったので、わたしは大損をしました。『料金が10%~30%以…

稼げる?加須市ウーバーイーツ配達バイトできる加盟店は(埼玉県)

2021年10月1日更 新新規の人のみ、初回3,000円割引になる、専用のクーポンコードをご入力ください。 JPEATS3000 ※クーポンコードの有効期限は、11月30日までです。こちらをクリックして新規注文しないと適用されないので注意してください。 【Uber Eats 公式…

【ゴリラクリニック】スキンケアのオプションいらない?7回目の効果は?(ヒゲ脱毛前のピーリング)

「O様にゴリラクリニックのヒゲ脱毛の『スキンケアオプション』の7回目までの効果と体験談について、記事を書いていただきました。」 わたしは、「スキンケアオプションのピーリングとイオン導入はいらない」と思って、申し込みはしませんでした。 でも、「…