ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

稼げるエリアは?ウーバーイーツの埼玉県北東部の配達バイト【まとめ】

埼玉県北東部でウーバーイーツの配達員バイトを経験したみた結果、稼げる地域がどこだかというのが大体分かりましたので発表したいと思います。 ※ UberEats (ウーバーイーツ)で実際に注文したい方はこちらから体験。 新新規の人のみ、初回3,000円割引になる…

【2021年最新版】無印良品ミニマリストおすすめ商品記事まとめ(絶対保存版)

【無印良品の記事まとめ】見やすくカテゴリ分けしました (2019年6月15日更新) すべての無印良品記事を見れるように、カテゴリ分けしました! ミニマリストが厳選した、おすすめ無印良品アイテムです。 お好きなカテゴリから見てくださいね。 随時更新しま…

【オシャレすぎ】春日部市のボーダーカフェ(BORDER CAFE)に行ってきた

「春日部市のボーダーカフェに行ってきました 2021年の2月の21日 お昼の12時30分ぐらいです」 混み具合は 7割程度席が埋まっていたという感じになります 越谷のボーダーカフェが閉店して春日部市に移転したそうです 春日部駅から歩いて5分くらいのところにあ…