ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2021-05-28から1日間の記事一覧

病院でパソコンを使って仕事はできるの?入院中に絶対に用意しておきたいアイテム

2021年10月17日更新 「入院中にパソコンを使って、お仕事をしないといけない!」という方も多いと思います。 「病院でパソコンを使って仕事ってできるの?」という疑問にお答えしていきます。 わたしのパートナーが看護師なので、「病院での仕事ができるのか?…

ファストSIM-WiFiの口コミ・評判!実際に使ってみた【クーポンコード情報】

2021年に、ファストSIM-WiFiという新サービスが登場! クーポンコードの入力欄がありますが、クーポンコードはどこで見つければいいのでしょうか? ファストSIM-WiFiの公式サイトにクーポンコード入力欄がありますが、クーポンコードは他にも発行されているの…

ゴリラクリニックの当日予約とキャンセル変更のペナルティ!アプリで空き枠を確認する方法(遅刻は?)

2022年12月23日更新 「ゴリラクリニックに現役で2年以上通っている経験から、予約を取るための完全マニュアルを記事にしました。」 この記事を読むことによって、ゴリラクリニックの以下のことすべてを知ることができます! 予約の取り方 キャンセル方法 当…