ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

扇風機に保冷剤を設置で体も気分も涼しい。サーキュレーターとエアコンも必須

扇風機は羽の後ろの空気を前に送っているので、涼しくなるはず! 気化熱の原理も利用しています。 液体が蒸気になるときに、まわりの熱を奪い涼しくなるというアレです。 エアコンを使うときは、サーキュレーターも利用してください。 エアコンの空気を循環…

ミニマリストおすすめアプリ4選!いますぐインストールしなさい

ミニマリストおすすめのアプリを4つ厳選しました。 わたしが「これは必要!」と思ったミニマリストアプリです。 いますぐインストールしてください(笑) ミニマリストアプリ1【はてなブログ】 ミニマリストアプリ2【Audible】 ミニマリストアプリ3【Kin…

安っ!民泊系wifiは個人利用できる(4社比較)口コミ評判。メリットデメリット

※2020年4月25日更新 「えっ嘘っ!?まだ高い通信料を払い続けて、損してるのですか?」 (※民泊Wi-Fiの端末を、実際に7~8台借りてレビューしているので、信憑性が高い情報だと思います。) 民泊系Wi-Fiは、無制限なので通信制限を気にせずにサクサクと「You…

自動車は金食い虫!田舎でも車がいらない10の生活環境を作り出せ!!

2021年1月3日更新 車はとても便利です! が、、、維持費が高すぎますよね。 「絶対に必要ないものだ!」と意見させてもらいます^^; どうすれば、車を買わなくていい環境を作れるか? それを徹底的に考えてみた。 それが節約の道につながる。 大きな固定費を…