ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

騙されるな!ミニマリストのネット環境は縛りなしのポケットWi-Fi1択

【2021年5月7日更新】 騙されないでください。 今まで、10台以上のポケットWiFiのサービスを契約して、レビューしてきたミニマリストが語ります。 現在は、NURO光(固定回線)とポケットWiFiを契約しています。 なぜなら、以下のミニマリストだからです。 …

【感想】無印良品リビングでもダイニングでもつかえるテーブルとマット!改良前ソファチェアセットの口コミ評判

2023年2月1日更新 こんにちは。 無印良品大好きのミニマリストのび太です。 リビングでもダイニングでもつかえるテーブル リビングでもダイニングでもつかえるソファ(改良前) リビングでもダイニングでもシリーズを5カ月使ってみた感想を書きます。 ※追記…

引っ越しは断捨離のチャンス。ミニマリストがやった7つの断捨離

【2019年12月1日更新】 ミニマリストが、引越しのときに断捨離で工夫したことを振り返ります。 ミニマリストがやった断捨離を5つ紹介します。 引っ越し前に撮った写真です。キッチンが広くて感動しました。 一軒家賃貸です。 現在、彼女と同棲しています。 …

単身赴任のインターネットはテザリングがおすすめ!絶対に損をしない選び方と注意点

2021年8月30日更新をしました 1人の時間が多くなる「単身赴任先」ではWi-Fi環境が必須? 単身赴任先のインターネット環境の選び方4つのコツ 単身赴任先、こんなインターネット環境は選ぶな!注意点 【単身赴任先Wi-Fi環境の選び方1】固定回線は選ばない 【…

幕内秀夫さん「美味しい食事の罠」の感想!2つだけは絶対に守りなさい

【2019年6月17日更新】 幕内秀夫さん「美味しい食事の罠」を紹介します。 ご飯(白米)を、あまり食べない方に読んでもらいたい。 幕内さんの本は、いろいろ読んでる。 主張がシンプルなのが、ともて好きなんです。 わたしにとっての、幕内秀夫さんの評判はと…

フリーランスWi-Fiレビュー!評判は?個人利用できるの?比較(縛りなしWi-Fi)

【2021年8月30日更新】 フリーランスWi-Fiを実際に申し込みしてみました。 レビュー(口コミ)をしていきます。 レンタルポケットの神Wi-Fi、縛りなしWi-Fiと比較して、「どっちがお得なの?」を徹底的にレビューしました。 「結論→もっと安くて、通信制限が…

服(衣類)を掛ける収納5つのメリット!収納ボックス断捨離?驚異の仕組み

最近、洋服が増えてきました。 「収納ボックスはいらない?」と、ふとひらめいてしまったので。 もう居ても立ってもいられなくなり、収納ボックスの断捨離をすることに。 ミニマリストのクローゼットの中 服(衣類)を掛ける収納5つのメリット 【掛ける収納…