ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

起業18フォーラムの評判と口コミ!起業できた実体験から語る活用方法(新井一代表)

わたしは、「起業18フォーラム」に入塾しました。 感じたこと↓ 「起業18」は女性が多い アットホームで雰囲気が良い 代表の新井一さんが実践してきた、濃いノウハウを教えていただけるのが起業18のとても大きなとこです。 起業準備って、仕事していな…

ミニマリストのレンタルサービス活用術!13のアイテムはもう買わない

「うわー、必要だけど、1回しか使わないしなぁ…。」 「買う必要ないんだよなぁ…。どうしよう……。」 こんな経験が、わたしにはたくさんあります。 ゆるミニマリストの石黒は、モノを増やしたくない! そう、つねづね思うのです。 今回はミニマリストのための…

もう僕と彼女にバスタオルは必要ない。フェイスタオル4つのメリット

『それ、いらない』 そうだ、バスタオルを断捨離しよう! 突然ですが、バスタオルの洗濯って、大変じゃぁありませんか…。 「うんうん。そうだよね!」 そう、うなずいている方も多いはず! 「大きいから干すのが大変!もう嫌になっちゃう。。。」 こんなこと…

調味料入れに無印良品のメイクボックスが大活躍!3つのメリット

ゆるミニマリストの石黒です。 ミニマリストオフ会やっていると、「わたしは、ミニマリストでもないなぁ。。。」といつも思うのだ。 だから、「ゆるミニマリスト」にしてみました。 みんな、めっちゃストイックなんだもん(笑) さて、キッチンとテーブルの…