ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

縛りなしのポケットWiFiとゴリラクリニックとミニマリスト・無印良品の情報を発信。30代副業ブログセミナーの講師。30代ブログ講師・ブログで在宅収入を得るサポート。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

服の断捨離!オフハウス査定結果と時間(口コミ評判)断捨離の順番を間違えてはいけない。

引っ越して2年近く。溜まるばかりのモノたち ミニマリストのび太です。 新居に来てから2年。 増えました。モノが。 引っ越し後に本も増えました。 今回は、 リサイクルショップで断捨離するメリット 断捨離の順番 どんな商品が、どのくらいで売れるのか オ…

超濃いミニマル談義は8名のミニマリスト飲み会からはじまった……。第6回オフ会レポート!

第6回ミニマリストオフ会は飲み会! 第6回ミニマリストオフ会、飲み会。 好きな人たちとの飲み会は、やっぱりとても良いものだなと感じました。なぜなら、リラックスしてざっくばらんにお話ができるからです。 お酒っていいですね!^^ 全員で8人。(す…

趣味の断捨離のすすめ。ミニマリストが1番だけを残さないといけない理由

あなたの1番やりたいことはなに!? どうも!ミニマリストの石黒です。 わたしは、海外ドラマが好きです。いまでも、時間があればずっと見ていたい。 でも、それよりも大切なことがある。それを大事にしていきたい。 だから、「海外ドラマ」は捨てました。心…

無印良品のトイレマットがなくなった?他で買える通販サイト探してみた

2021年9月6日更新 「無印良品のトイレマットがなくなった?」と気になる人へ、情報をまとめました。 無印良品のトイレマットがなくなった?公式サイトを調べてみた 無印良品のトイレマットがなくなった?オークションサイトで調べてみた 無印良品からトイレマッ…

無印良品のカレンダーと手帳が目標達成を加速させる3つの理由

カレンダーで目標達成!目標達成を10倍加速させるおすすめのカレンダー術 ダイエットを始めたけど三日坊主。 目標はあるけど、遠くてモチベーションが上がらない 試験に受かる気がしない こんなことで、悩んでおられませんでしょうか ? カレンダー使うこと…