ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

30代会社員&副業ブログセミナーの講師。すべてを無印良品へ。ブログで在宅収入を得るサポートとミニマリストオフ会を定期的に開催。

ホットマンタオルの吸水性を経験→結論!バスタオルはいらない

ホットマンタオル

 

以前、ミニマリストはバスタオルがいらないという記事を書きました!

この記事では、「フェイスタオルだけで十分!バスタオルはいらない。」ということを言っていました。

しかし、フェイスタオルはバスタオルより乾いている面が少ない。

拭くのに時間がかかるというデメリットがありました。

 

そんなとき、hukasaraさんのブログを見て、吸水性抜群のタオルというあることを知りました。

www.hukasara.com

 

購入前までは、「吸水性がめちゃくちゃ高いわけではないのでは?」と半信半疑でした。

「そこそこなんだろうな」と思っていました。

 

しかし、しかしですよ。

購入してみてびっくりしました。

あっという間に体の水を吸収してくれるのです。

まるで、10年間水を与えられていない、砂漠で放置された高野豆腐のような吸水力に私は驚きました。
(うまい表現に、酔っているわたし↑)

 

ミニマリストは、バスタオルを捨ててホットマンタオルを購入してみませんか?

フェイスタオルくらいの大きさで、バスタオルと同じような吸水性がある。

あっという間に体の水分が吸収されます。

時間短縮にもなります。

ホットマンタオル、今後いろんな人にプレゼントしたいなと思っています 。

絶対に喜ばれると思う。

www.muji-nobita.com