ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

30代会社員&副業ブログセミナーの講師。すべてを無印良品へ。ブログで在宅収入を得るサポートとミニマリストオフ会を定期的に開催。

Amazonプライム便利すぎ。3つのメリットを大公開

今回は、おすすめの商品、Amazonプライムを紹介します。

Amazonプライムとは、 月間プラン400円(税込)、年間プラン3,900円でAmazonのいろいろな豊富すぎる特典を得られるサービスのことです。

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20190127105640p:plain

 

Amazonプライムに加入すると、あなたはビデオをふんだんにで見れたり、Amazonの送料を無料にすることができます。

Amazonプライムを使用するメリット3つまとめてみました。

 

 

以前、こんな記事を書きましたが、やっぱりAmazonは便利すぎます。

危険!ミニマリストはAmazonプライムに入るな!でも私が加入している1つの理由

Amazonを使うと、やっぱりモノは増えていきます。

 

Amazonプライムのメリット1 送料が無料になる

Amazonプライムに加入するメリットの1つめは、送料が無料になることです。

なぜメリットなのかというと、送料が無料だと、送料を気にする時間がなくなるからです。

以下に、具体的な体験談を書きます。

Amazonプライムに加入していないときは、安い送料の会社をさがしてから商品を購入していました。

これに時間がかかっていました。

でも、安い送料の会社を探す手間がなくなったので、時間の短縮をすることができましたよ。

 

Amazonプライムのメリット2 豊富すぎるビデオが見放題

Amazonプライムに加入するメリットの2つめは、Amazonのプライムビデオが見られることです。

なぜメリットなのかというと、Amazonプライムビデオには、有名な映画や、Amazonでしか見られないコンテンツが豊富だからです。

 

以下に、具体的な体験談を書きます。

Amazonプライムビデオでは、最近の海外ドラマもあります。

わざわざTSUTAYAで、最新の海外ドラマを借りてきたのに、Amazonプライムで見れてしまったということがありました。

Amazonプライムで見れたのに、損をしてしまいました。

わざわざ、DVDを返す手間がなくなるのも、Amazonプライムの良いところだと感じています。

 

昔の有名な映画もあります。

例えば、「ショーシャンクの空に」や「パーフェクトワールド」という大好きな映画もありました。

松本人志さんが出演している、『ドキュメンタル』というAmazonでしか配信されていないコンテンツもあります。

 

※家にWi-Fi環境がない方は、primeビデオを見るのに膨大な通信量になります。

解決方法は、個人利用できる民泊Wi-Fiを使うことです。

1月末までに申し込みをしないと、毎月3480円(税抜)で利用できなくなってしまいます。

お早めにお申込みください。

 

Amazonプライムのメリット3 読み放題の本がたくさんある

Amazonプライムに加入するメリットの3つめは、プライムReadingでたくさんの本を読めることです。

なぜメリットなのかというと、有名な著者の本が読み放題だからです。(もちろすべてではありません)

 

以下に、具体的な体験談を書きます。

わたしは、堀江貴文さんの「多動力」という本をダウンロードしました。

他にもたくさんの雑誌が読めます。

評価が良い本もたくさんあります。

5冊読むだけでも、1年間分のAmazonプライムの費用の元をとれてしまいます。

 

まとめ

f:id:wakuwakusetuyaku:20190127110230p:plain

わたしは、Amazonプライムをとても気に入っています。

Amazonプライムに加入すると、あなたはビデオをふんだんにで見れたり、Amazonの送料を無料にすることができます。

 

30日無料体験ができます。

Amazonプライムを詳しく知る 

 

チャージするだけで1000ポイントもらえるキャンペーンもやっています↓↓

【リスクなし】Amazonチャージだけで1000ポイントキャンペーンのやり方