ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

30代会社員兼ブログセミナー講師。すべてを無印良品へ。ブログで在宅収入を得るサポートとミニマリストオフ会を定期的に開催。

お金、時間節約の神降臨。白湯生活があなたのお財布を救う

驚愕! めっちゃお得の白湯生活

f:id:wakuwakusetuyaku:20180208125930j:image

こんちわっす!

ミニマリストの石黒です。

 

時間短縮と節約にもなる白湯生活。
今回は、白湯生活の3つのメリットをご紹介します。

人生を変える!白湯生活はコレだ!

 

1、洗うのがとても簡単

洗う時もゆすぐだけで大丈夫。

洗う時とても簡単なんですね。

とても時間短縮になります。


家ではコーヒーを飲みますが、会社では白湯を飲んでいます。

コーヒーなどは、念入りに洗わないと黒いのがこびりついてしまったりします。


それと比べると、白湯生活がどれだけの時間短縮になるか分かるのではないでしょうか?

 

2、用意するのがとても簡単

f:id:wakuwakusetuyaku:20180208125943j:image

会社には給湯器があるので、とても簡単に用意することができます。

お湯を沸かす必要がないのですね。

 

給湯器の一番熱いモードにして少し待ってから、サーモスの水筒に白湯を入れるだけなんです。

 

カップラーメンができるくらい熱いので、1分もかからずに用意ができてしまう。


ほうじ茶のパックやお茶のパックなどを入れてみたことがありましたが、続きませんでした。

なぜなら手間が多いと面倒くさくてやらなくなってしまうからなんですね。


続けるためには、いかに作業を楽にするかが大事です。


会社に水筒を置いておくのも一つの工夫です。

家から会社へ水筒を持って行く手間が省けるからです。

忙しい朝の会社で、1分で用意できる白湯。

まさに神が降臨していると言えるでしょう。

 

3、節約になる

f:id:wakuwakusetuyaku:20180208130055j:image

私は自販機などで飲み物は、ほとんど買いません。

白湯があれば問題ありません。

あったかくて心もほくほくになりますしね。

 

サーモスの水筒であれば、暖かさが持続します。

結婚式でいただいたサーモスの水筒を使っています。


飲み物を用意できなかった日には、買いたくもないお茶などを買ってしまうこともありうるかもしれません。

 

必要なものにお金を使いたい。

使わなくてもよかったお金を使うことはとても苦しい。


あと、自動販売機で購入してしまう時はどうしても甘いものを購入してしまいがち。

健康の面から言っても、白湯生活は理にかなっていると言えます。

 

神は、あなたを健康にしたいと考えておられるのです。

 

まとめ

f:id:wakuwakusetuyaku:20180208125956j:image

いかがだったでしょうか?

あなたも白湯生活を始めてみたくなったのではないでしょうか?


白湯って心も体も温まります。

今の寒い時期とても助かる白湯です。

お財布も温まりますし、おすすめです。


冬の白湯生活は続いていきそうです。

 

白湯生活にはたくさんのメリットがあります。

まさに神が降臨したと言えるのではないでしょうか?

 

神が降臨なんて大げさなこと言うな?

 

いえいえ大げさではありません。

白湯は色々な場面であなたを助けてくれます。

明日からあなたも白湯生活の虜になってしまうでしょう。