ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

すべてを無印良品へ。ミニマリストなMUJIマスター。

10月28日(土)東京で初心者でもかんたんに収益!ブログセミナーを開催しようと考えています

f:id:wakuwakusetuyaku:20170731062132j:plain

ブログを教えることを通じて大きな出会いがありました。

 

どうしても、ブログを初めたい方の一歩をお手伝いしたい!

そんな思いが、心のそこから湧き上がってきています。

 

その気持をお伝えするべく、ブログのセミナーを開催させて頂きます。

ブログで収益を上げれるようになってほしい。

その収益を得られるところを目に見える形に早く到達できれば、ブログって楽しくなるんです。

そこまで、いかに早く到達してもらうかを、真剣に考えていました。

 

 

2時間のブログセミナーです!

池袋でやろうと考えています。

 

お子様との時間を増やしたい。だから、在宅で収入を得たいと考えておられる方。

真剣にお子様と向き合われている。

ブログのサポートをさせていただきたいのです。

 

↓ブログを教えさせていただいた方からご感想いただきました。ブログを学ばれる、本気なお姿にわたしも勇気をいただきました。

www.muji-nobita.com

 

こちらからどうぞ!

【募集開始】リスクゼロで小さく稼ぐ!すきなことで収益!副業ブログ講座 - 初心者のための簡単なブログの作り方

4人でしめきりますので、ご了承ください!