ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

すべてを無印良品へ。ミニマリストなMUJIマスター。

【予告9月30日土曜日】第7回ミニマリストオフ会(飲み会)は博多です。博多です!

ミニマリストのオフ会飲み会を開催したいと思います。

f:id:wakuwakusetuyaku:20170828224234j:image

ミニマリストオフ会は飲み会にします。夕方からです。

博多です!

もう一度いいます。

福岡県の博多です。

今まで東京で開催してきましたが、博多です。

博多駅周辺で開催します。

 ※先着順になりますのでご了承ください。

 

あるお知り合いの方より、「ミニマリストオフ会は東京は遠い。できれば西へ遠征を!」というご希望があったので、博多に決めました。

西の便利な空港は博多。こういう理由もあります。

わたしも九州にいったことがなかったので、コレを機会にと思いました!

博多のミニマリストに興味あるかたにお会いしたい^^

べつに、モノが多くても、ミニマリストに憧れるとか、ミニマリストに興味あるというかたに来てほしい!

初九州

募集開始は、9月9日土曜日、夜9時頃を考えています。 

 

前回貸し会議室で一回行ったのですが、飲み会であれば、ざっくばらんにお話もできると思います。

お酒の飲めない方も是非参加してみてください。

 

ウーロン茶だけなどでも、結構です!

リラックスしてわいわい同じ趣味のことで語るのって、何か楽しそうではありませんか?

今考えているのは3000円~3,500円の飲み放題コースで、料理とかはコースで決まっているようなものを探したいと思います。

2時間半くらい。

料理を選んでいる時間がもったいないなと思うからです(笑)

 

今決まっている情報オフ会情報

【1】ミニマリストオフ会の参加者

  • 現在3名
  • (男性2、女性1)

【2】募集人数

  • 全員で6人
  • (あと3人)

【3】場所

  • 博多駅周辺の居酒屋

【4】時間

  • 17:00から
  • 集合時間は、16:45

【5】待ち合わせ場所

  • 博多駅周辺

【6】募集開始日

  • 9月9日土曜日、21:00時頃

 

ミニマリストオフ会で検索すると、わたしの記事が1ページ目に複数でてくるので、早めに満席になってしまう可能性あります。

 

ミニマリストオフ会は

  • 宗教の勧誘
  • ネットワークビジネス勧誘

などの目的での参加はNGです。

ダメ絶対!

絶対にやらない方のご参加お待ちしております(^^)

※宗教の信仰は自由ですが、この場を使った勧誘はおやめ下さい。

 

詳しくはまたブログでお伝えします!

ミニマリストオフ会を過去開催レポート↓↓。

第1回【ミニマリストオフ会の感想】

第2回ミニマリストオフ会東京(関東)感想、レポート

第3回ミニマリストオフ会in東京(関東)感想、レポート

「ミニマリストの悩み9つの大問題」第4回ミニマリストオフ会in東京レポート

断捨離すべき人間関係とは!?第5回ミニマリストオフ会(東京)レポート 

超濃いミニマル談義は8名のミニマリスト飲み会からはじまった……。第6回オフ会レポート!