ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ。会社に依存しない。好きなことをブログに書いて収入源にすることの大切さもお伝えしている。

【満席】シンプルライフについて語りたい!第5回ミニマリストオフ会(東京)開催します!【6月18日(日)】

ミニマリストオフ会を開催している理由

 f:id:wakuwakusetuyaku:20170602065931g:plain

どうも、ミニマリストの石黒です。

※第5回ミニマリストオフ会(東京)満席になりました。

 

ミニマリストオフ会は、シンプルライフとか断捨離について語る人が周りにいない!

と言うお悩み!?の方がミニマリストのオフ会にご参加されています。

 

 

ミニマリストでなくても、ご参加してください^^

わたしも、ミニマリストでもないような気が最近しています(笑)

シンプルライフとか、断捨離にご興味あるかたが、ご参加してくださっています!

 

私も同じことを話せる方周りにいなかったので、お話をさせて頂いてとても癒しになりました。

 

だからこそ、同じようなお悩みを抱えている方に、少しでもオフ会に参加していただき、自分の思いを語る場を提供させていただけたらなと開催しています。

 

ご参加されている方からは、とてもご好評をいただいています。

 

皆さんとても生き生きとお話しされているのを見て、

開催して良かったな!

といつも感じています。

 

だからこそ、オフ会にリピートでご参加させてくださっているのだなと感じています。

同じ趣味のことで、お話できると、とても癒やされます。

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20170525182946j:plain

 

オフ会のご感想 いただきました

 初参加のid:atamadekkachiさんよりいただいたご感想を、再度ご紹介させていただきますね!

本日はオフ会に参加させていただきありがとうございました!

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

メールもありがとうございます。

お褒めいただいて恐縮です^ ^;

 

緊張してかなりテンパってしまっていたので、

粗相はなかったかしらと帰りの電車で少し不安になりました。笑

 

ブログに書かれていた通り、石黒さんが柔らかく穏やかなお人柄で、

とてもお話ししやすく本当にありがたかったです。

 

私も石黒さんのブログを以前より拝見しておりましたので、

初めてお会いした感じはしませんでした^ ^

また、ご参加のみなさんも優しくお話ししやすい方ばかりで

緊張はしましたが楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

みなさんのお話がとても面白くて、激しく同意だったり目から鱗だったり、

今回思い切って参加させていただいて本当に良かったです!

ますます無駄を省くことへの意欲が湧きました。

 

この度は本当にありがとうございました!

そして、ブログにつきましてはこちらこそです!

 

石黒さんのブログはアハ体験情報が豊富で、またコミカルな面白さもあり、

読んでいてとても楽しいです。

引き続き、楽しみにしております^ ^

 

 

もっと長い文章のメールをいただいたのです!

文章長さから、とても楽しんでいただけたということが伝わってきました。

うれしかったです。^^

このご感想いただいた、第4回ミニマリストオフ会は、6名でオフ会開催しましたよ~

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20170518210905j:image


予定があえば、お気軽に ご参加していただけると嬉しいです^^

オフ会詳細の前に告知させてください!「どうしてもアクセスが伸びない人のための第二回はてなブログ勉強会」開催します。※プレゼントあり

もしご興味あれば、はてなブログの勉強会の告知!

ご参加してくださった方には、

「月間6万PVのためにやったすべてのこと」

14ページの冊子をプレゼント中

かなりお得ですよ(^^)

 

プレゼントする内容を少しだけ

  1. ブログが続かないのは〇〇を考えていないから
  2. ブログを月間6万PVまでアクセスアップさせた全手法
  3. 知らないと損をする「はてなブログの操作」
  4. なぜ、あなたの文章は読まれないのか!?これだけは知っておきたい文章術
  5. タイトルが9割!世界一かんたんなタイトルの付け方

 ↓↓第2回はてなブログ勉強会

  • 日にち → 6月17日 土曜日
  • 場所 → 上野
  • 時間 → 10時00分
  • 待ち合わせ → 上野駅周辺→詳しくはメールします
  • 会場費のみ 2時間で500円

上野の貸しスペース借りるつもりです!

お飲み物はご持参くださいね^^
よろしくお願いします!

 

 第1回はてなブログ勉強会のレポートはこちら↓↓

blog-support.hatenablog.com

 

第5回ミニマリストオフ会の詳細

f:id:wakuwakusetuyaku:20170602055526j:plain

  • 日にち → 6月18日 日曜日
  • 募集締め切り → 6月11日 日曜日(午後8時)
  • 場所 → 池袋
  • 時間 → 10時00分
  • 待ち合わせ → 池袋東口 → 詳細はメールでご連絡します
  • 会場費のみ 2時間で500円
  • 定員 8名

お飲み物はご持参くださいね^^


※貸しスペース借りました↓↓^^

池袋駅東口5分!コモンズ池袋東口会議室 今だけレビュー割100円~ | スペイシー

 

【満席】第5回ミニマリストオフ会にご参加してくださる方

2017/06/04現在、8人参加です^^

  • わたし(石黒)
  • 男性の方(第1、3、4回オフ会にご参加)
  • 女性の方(第2、3回オフ会にご参加)
  • 男性の方(第3回、4回オフ会にご参加)
  • 女性の方(4回オフ会にご参加)
  • 女性の方(初参加)
  • 女性の方(初参加)
  • 女性の方(第1、2、3、4回のオフ会にご参加)

 

 参加のご予約フォームはこちら↓↓

 

 

ご予約フォームは簡単!

  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. ご質問&ブログやっていたらアドレス貼り付け

 

この3つ記入する欄が表示されます。

記入いただいて、送信ボタンをおしてください。

メールがわたし石黒に届きますよ。

 

予約フォームからご予約後すぐに、自動返信メールが届きます^^
届かない場合は、メールアドレスがまちがっている可能性がありますので、ご注意ですよ^^

石黒からの返信メールが、迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があるので、必ず迷惑メールフォルダーも確認してください!

 

 

注意……もう一度メールアドレスが間違っていないかご確認してください。


1つのメールアドレスでは、届かない場合がありますので、複数のメールアドレスをお持ちでしたら、複数のメールアドレスを、予約フォームに載せていただけると助かります^^

携帯のメールアドレスは、迷惑メール設定が原因で届かない可能性があるので、できれば、パソコンのメールアドレスがあれば、予約フォームに載せてくださると、助かります^^よろしくお願いしますね~

 

ミニマリストオフ会の禁止事項

  • 宗教の勧誘
  • ネットワークビジネス勧誘

などの目的での参加はNGです。

ダメ絶対!

どんどん排除させていただきますよ^^

絶対にやらない方のご参加お待ちしております(^^)

 

気軽に参加してくださいね!

よろしくお願いします。

過去オフ会レポート↓↓ 

第1回【ミニマリストオフ会の感想】

第2回ミニマリストオフ会東京(関東)感想、レポート

第3回ミニマリストオフ会in東京(関東)感想、レポート

「ミニマリストの悩み9つの大問題」第4回ミニマリストオフ会in東京レポート

 

ぜひ読者登録の方よろしくお願いいたします!