
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ。会社に依存しない。好きなことをブログに書いて収入源にすることの大切さもお伝えしている。

スポンサーリンク


 

無印良品 カテゴリーの記事一覧

 

【残1席】2017/05/14(日)はてなブログ勉強会(ブログ情報交換オフ会)in東京(関東)

はてなブログ勉強会開催in東京(関東)


f:id:wakuwakusetuyaku:20170508211444j:image

 はてなブログ勉強会を開催いたします。

ブログの知識などを交換したりする場が欲しいなと思っていました。

探すよりも自分で開催してみしまった方が、早いことに気がつきました。

これはミニマリストのオフ会を開催してわかったことです。

 

 

【目次】

募集要項

  • はてなブログの知識を共有したい
  • はてなブログを一人でやっているからもっと勉強したい
  • はてなブログを始めてみたい
  • はてなブログの知識を教えたい

 

そんな方、一緒にブログについて語りませんか?

私の場合は、無印良品の商品やミニマリストの記事で上位に検索を上げる事だったりを得意としています。

 

気軽にブログの情報の交換を出来ればなと思っています 

わたしの知識も全力オープンにお伝えします。

 

日にち

5月14日(日)

10時から11時45分まで

1時間45分です。

 

気軽にゆる~く、ブログについてかたりましょう!

 

募集締め切り

2017/05/13(木)

夜20時00分に締め切ります。

 

 

わたし含めて定員は名にします。

4名になった時点で、しめきります。

 

参加してくださる方

さっそく女性の方から、ご連絡がありました!

参加者

  1. わたし
  2. 女性の方
  3. 女性の方(オフ会ご参加くださいました^^)

残1席です^^

よろしくお願いします。

 

参加者情報は随時更新していきますね。

 

待ち合わせ

待ち合わせ場所は、参加希望メールをいただいたらご連絡します。

 

上野周辺

10:00待ち合わせ予定

 

場所

上野駅周辺のカフェでやります。

詳しくは、ご参加メール頂いてから、ご連絡しますね(^^)

  

はてなブログ勉強会流れ

  1. 自己紹介
  2. ブログについて語る
  3. おわり(笑)

 

 

以上!ゆる~~く行きましょう

 

自己紹介

【自己紹介】の記事です

 

「明るい」、「敵を作らなそう」とか言われますので、ご安心してください(^^)

 

 参加のご予約フォームはこちら

 

はてなブログ勉強会の参加申し込みはこちらからどうぞ!

 

ご予約フォームは簡単!

  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. 性別
  4. ご質問&ブログやっていたらアドレス貼り付け

 

この3つ記入する欄が表示されます。

記入いただいて、送信ボタンをおしてください。

メールがわたし石黒に届きますよ。

 

石黒からの返信メールが、迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があるので必ず迷惑メールフォルダーも確認してください!

 

はてなブログ勉強会は

 

  • 宗教の勧誘
  • ネットワークビジネス勧誘

などの目的での参加はNGです。

ダメ絶対!

絶対にやらない方のご参加お待ちしております(^^)

 

気軽に参加してくださいね!

よろしくお願いします。

 

わたしの動画で、「声」だけでもどうぞ。

 

www.youtube.com



www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

無印良品のみのインスタグラムやっています。

www.instagram.com

 

オフ会開催しています。レポートはこちら↓↓

開催実績ありますのでご安心ください。(笑)

 

第1回【ミニマリストオフ会の感想】

 第2回ミニマリストオフ会東京(関東)感想、レポート

第3回ミニマリストオフ会in東京(関東)感想、レポート

 

ブログ関係の記事のご紹介

 

【1】初心者がブログを続けるコツ①好きなことをやりながらブログを書く

 

【2】【初心者】ブログblogを続けるコツ②好きなことしか書かない

 

【3】初心者がブログを続けるコツ③ゲーム感覚で楽しむ

 

【4】初心者がブログを続けるコツ④【続ける環境を整える】

 

【5】初心者がブログを続けるコツ⑤【小さなことから始めることが大切】

 

【6】ブログが続かない理由…「愛用品」が継続の秘訣!?

 

【7】【さよなら三日坊主】「続ける」技術(石田淳さん)から学ぶ【本】

 

【8】会社辞めたい?じゃあ、まずブログで好きなことを書いて稼いでみませんか?

 

【9】読みやすさが9割!伝える4つの文章術【コツ、工夫】

 

【10】スマホ「音声文字入力」7つの革命【話すだけの文字入力】

 

【11】【ミニマリストとブログ】相性が良い4つの理由

 

【12】【記事まとめ】ブログを一生続ける4つの技術