ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ。会社に依存しない。好きなことをブログに書いて収入源にすることの大切さもお伝えしている。

満席【第4回ミニマリストオフ会開催in東京(関東)】5月13日(土)

第4回ミニマリストオフ会開催in東京(関東)

 
f:id:wakuwakusetuyaku:20170506073109j:image

 

第1回【ミニマリストオフ会の感想】

第2回ミニマリストオフ会東京(関東)感想、レポート

第3回ミニマリストオフ会in東京(関東)感想、レポート

 

ミニマリストオフ会があればいいな

でもなかなかオフ会が見つからない…… 

同じように考えている人が少なからずいらっしゃいました。

 

やはり、オフ会ご参加の方も、

「ミニマリスト オフ会」

と検索して、ご参加してくださいました。 

というわけで、今回もオフ会開催しますね^^

毎月開催していますね(笑)

 

【目次】

募集要項

ミニマリスト、断捨離などに興味がある方

(ミニマリストじゃなくても、興味があればOKですよ~)

 

日にち

5月13日(土)

10時から11時45分まで

1時間45分です。

 

気軽にゆる~く、雑談でもできればと思います。

ブログやっている方であれば、ブログのこともお話しましょう。

 

募集締め切り

2017/05/11(木)

夜20時00分に締め切ります。

 

 

わたし含めて定員は名にします。

6名になった時点で、しめきります。

 

オフ会ご参加してくださる方

2017/05/06現在、5人参加です^^ 

  • わたし(石黒)
  • 男性の方(第1、3回オフ会にご参加)
  • 男性の方(第3回オフ会にご参加)
  • 男性の方(初参加)
  • 女性の方(第1、2,3回オフ会にご参加)
  • 女性の方(初参加)

 

今回は男性の方が多いですね!

いままで、女性の方が多かったのですが^^

みなさん!ありがとうございます。

 

参加者情報は随時更新していきますね。

 

待ち合わせ

待ち合わせ場所は、参加希望メールをいただいたらご連絡します。

 

上野周辺

10:00待ち合わせ予定

 

場所

上野駅周辺のカフェでやります。

詳しくは、ご参加メール頂いてから、ご連絡しますね(^^)

 

ミニマリズムな記事のご紹介

のび太は近藤麻理恵さん(こんまりさん)の、「ときめき本」で断捨離できるようになりました。

物が、急激に減っていきました。

それからはリバウンドすることもありませんでした。

www.muji-nobita.com

 

↓↓ 最近はガチガチのミニマリストから脱却しました。

www.muji-nobita.com

↑ デメリットは克服するように努めています。

 

断捨離の記事は、読んでいただけるとうれしいです。^^↓↓↓

www.muji-nobita.com

www.muji-nobita.com

 

オフ会流れ

  1. 自己紹介
  2. 自分が好きなミニマリスト本、断捨離ブログなどのお話
  3. カフェなどで楽しく雑談
  4. ミニマリスト特有のお悩みの共有

 

ぶっちゃけ、流れなんてありません(笑)

 

以上!ゆる~~く行きましょう

 

のび太の自己紹介

【自己紹介】ミニマリストのび太

 

「明るい」、「敵を作らなそう」とか言われますので、ご安心してください(^^)

 参加のご予約フォームはこちら

 

オフ会参加申し込みはこちらからどうぞ!

 

ご予約フォームは簡単!

  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. ご質問&ブログやっていたらアドレス貼り付け

 

この3つ記入する欄が表示されます。

記入いただいて、送信ボタンをおしてください。

メールがわたし石黒に届きますよ。

 

石黒からの返信メールが、迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があるので必ず迷惑メールフォルダーも確認してください!

 

ミニマリストオフ会は

 

  • 宗教の勧誘
  • ネットワークビジネス勧誘

などの目的での参加はNGです。

ダメ絶対!

絶対にやらない方のご参加お待ちしております(^^)

 

気軽に参加してくださいね!

よろしくお願いします。

 

わたしの動画で、「声」だけでもどうぞ。

 

www.youtube.com



www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

無印良品のみのインスタグラムやっています。

www.instagram.com

 

オフ会レポートはこちら↓↓

 

第1回【ミニマリストオフ会の感想】

第2回ミニマリストオフ会東京(関東)感想、レポート

第3回ミニマリストオフ会in東京(関東)感想、レポート