
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


【無印良品】カップラーメン『バターチキンカレー味』を食べてみた

無印良品

新発売商品ということでつい買ってしまった、無印良品のカップラーメンを食べてみました!

 

 

↓  左のバターチキンカレーを食してみました。

f:id:wakuwakusetuyaku:20160731143610j:plain

商品情報

  • 辛さ5段階中レベル2
  • 値段 税込み 200円

 

 

↓ 赤いトマトがみえるかな?

f:id:wakuwakusetuyaku:20160803195622j:plain

 

 

↓ お湯をいれるとこんな感じ

f:id:wakuwakusetuyaku:20160803195621j:plain

 

 

↓ 食べる直前にオイルを入れます

f:id:wakuwakusetuyaku:20160803195616j:plain

↑ このオイルが風味をかなり左右すると思われる。

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20160803195618j:plain

 

↓ 混ぜるとかなりおいしそう~

f:id:wakuwakusetuyaku:20160803195624j:plain

↑ 油多めなが美味しさを醸し出す

 

この油がおいしいんですよね。

バターチキンカレーも。 

 

スープにご飯を入れて食べるとバターチキンカレーになる!?  


f:id:wakuwakusetuyaku:20160809215203j:image

やるの忘れました。

 

後悔しています。

 

でもたぶんならないと思います(笑)

 

 バターチキンスープカレーになるのかもしれません。

 

北海道のみなさんは新しいスープカレーの味を、食べておいたほうがいいかもしれません。

 

今後、北海道でバターチキンスープカレーが流行るかもしれませんし。

 

感想

f:id:wakuwakusetuyaku:20160807171220j:plain

とても甘いとかんじました。


今まで食べたことないカップラーメンの味でした。


まあまあうまいです。


そんなに辛くないです。

 

もうちょっと甘さ控えめにしていただけるといいなと思いました

 

めっちゃ辛いグリーンカレーのカップラーメンは、また後日書きます。

 

 以上です

 

www.muji-nobita.com

 

 

www.muji-nobita.com

 

 

www.muji-nobita.com