
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


ミニマリストはミニマルな道具3点でブログ更新に出かける

ミニマリズム 愛用品

f:id:wakuwakusetuyaku:20160505165711j:image

ミニマリストは、この三点だけで出掛けてブログ更新してきます
 
実況感含めてブログ更新だぜ
 
ミニマルに更新作業です
 

f:id:wakuwakusetuyaku:20160505165753j:image
今からドトールに向かいます
 
夕方17時です
 
17時30分には、ブログアップします
 
出掛けてから30分でブログアップですね
 
時間もミニマルにブログ更新
 
  • 気軽に出掛けて
  • 気軽に更新して
  • 気軽に帰ってきます
ミニマリストのブログ更新・・・
気負って、いろいろなものを持ってカフェに出かけません

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20160505165821j:image
自転車で駅前まで~
 
自転車のかごが汚いけど気にしない♪
 
自転車コギコギぃ
 
f:id:wakuwakusetuyaku:20160505165837j:image
ドトール到着しました
 
パンだけ購入
 
席さがす
 
!!!!
 
禁煙席が空いてない・・・
 
喫煙席で更新・・・
 
想定外だぜぇ
 
GWめっ
 
別にお腹すいていないので、食べたくなかったら持ち帰ります
 
いつも思うんですけど、別にドトール来たからって、コーヒーとか飲み物頼む必要ないんです
 
別にのみたくないのにコーヒー飲む必要ない
 
家で安くインスタント作れるし
 
家とドトールの味わからん
 
パンだけ買って、お腹空いてなかったら持って帰るんでいいんですよね
 
短期集中して、更新して帰ります
 
だらだらブログ更新しません
 
f:id:wakuwakusetuyaku:20160505170022j:image
ドトールでブログ更新中
 
このキーボードは薄くて、どこでもブログ更新できます
 
めっちゃおすすめです。
 
タバコで喉がやられてきたぜ
 
早くし仕上げねば・・・
 
ネタのためにドトールまで来たのに喉が・・・
 

たばこのせいで「まとめ」(笑)

今日言いたいことは、気軽に出掛けて、気軽にブログ更新してみませんかということです
 
気負って出掛けようとすると、外出なくなりますからね
 
天気いい日は気軽に家を出ましょう
 
ミニマリストは散歩気分でブログ更新
 
どうでしょうか??
 
てか、今日はじめて家出たの、17時00だしww
 
ちょっとしたチャレンジで出掛けましたが「タバコ」に邪魔されました
 
こんな感じで、PCひとつ持って出掛けるのもいいですね
 
ノートPC重いけどね
 
やべもうすぐ17時30分になるな
 
家でブログ更新とか、飽きてくる
 
外でると気分転換になるから出よう
 
下手すると一日中家にいることになるし
 
あっ!!!!
 
17時30分になるのでブログおわります