
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


【無印良品】ミニマリストのび太が買ったもの

無印良品

f:id:wakuwakusetuyaku:20160504152551j:image

またまた無印良品いきました
 
いえ私は行っていません
 
彼女が行きました
 
そして買ってきてくれました
 
また、ものは増えました
 
引っ越して半年ですが物は着実に増えていっています
 
増えるのは簡単だとつくづく感じます
 
そして減らすのは難しい
 
つくづく感じますねぇ

 

バナナのパウンド半額マジはんぱねぇぇ

f:id:wakuwakusetuyaku:20160504152645j:image
これはマジうま
 
半額ならまよわず、「買い」
 
てか半額でも一個40円
 
たか・・・・・・・・・
 
 
 
くないよ!!!
 
ぜんぜん!!

f:id:wakuwakusetuyaku:20160504155721j:image
こういうバウムクーヘンより3,28倍以上うまいから
 

消耗品はすべて無印に(^-^)

f:id:wakuwakusetuyaku:20160504154125j:image
 
シャンプー・・・
 
ナチュラル・・・
 
なにげに、はじめて使います。。
 
リンスってこういう袋の詰め替えタイプ、ないみたいなんだよね
 
消耗品は無印良品にしていこうと思います
 
なぜかって???
 
いや別に・・・
 
えっ
 
だって、無印良品ネタでブログに書けるし
 
消耗品なら、物が増えないしね
 
ものが増えていくと罪悪感みたいなのがある
 
苦しくなるというか
 
ものが増えると、精神的によくないんではないかと不安になる
 
やっぱり物が少ないと精神的に、いい
 
資本主義かぁ
 
資本主義に乗っかっている自分もいるし
 
逆らいたい気持ちもあるという矛盾・・・
 
消耗品は無印良品で買っていこうと思います
 
ブログのネタになるからね(笑)
 
以上です