
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


【無印良品】Muji ドライバー8本セット

無印良品 愛用品

f:id:wakuwakusetuyaku:20160427220900j:image

無印で長年お世話になっている「ドライバー8本セット」を紹介します。

現在、家では使用していません。会社で使用しています。

始めは家で使うため、10年近く前に購入したもの。

家でドライバーとかほとんど使わないので、会社に持っていきました。

会社では修理など良くするので、役にたっているいるんですよね。

道具は、使われて本望。

いかに使ってあげるか!

断捨離して、ふと気づくと、無印良品が手元に残っている。

そんな感じ。

 今思うと、無印良品との本格的な出会いって、社会人一年目で一人暮らししたとき。

無印良品でいろいろと、そろえたときなんですよね。

そのときに買ったものって、結構いまだに残っているんですよね!

 

☆シンプルなドライバー8本セット

f:id:wakuwakusetuyaku:20160427221010j:image

仕事で長年使用しているから、私の透明ケースはかなり汚い

でも無印っぽく、透明でシンプルでしょ??

汚すぎるか(笑)


f:id:wakuwakusetuyaku:20160430092722j:image

こんな感じで、黒いグリップをつけることで、だいぶ回しやすくなる。

家での、ちょっとした修理にいいですね。

家に置いていても、見た目がシンプルだから、美しい。

インテリアとしてもいい感じっす。

 

このドライバーセット、日本ではあまり売れていないみたい。

でも、フランスなどのヨーロッパでは、長く売れ続けているベストセラー商品みたいです。

ヨーロッパには、コンパクトで実用に足るクオリティの、ドライバーセットがなかったそうです。

toyokeizai.net

この記事を読むと、海外では何が売れているのか知ることができるので面白いですよ!

新品めっちゃ綺麗

f:id:wakuwakusetuyaku:20160501194548j:image

新品めっちゃきれい・・・・・・・

箱だけほしいわーーーーーーーーー

これであれば、ドライバーたくさん持つより、シンプルで美しい

8本あるけど、ほとんど一種類しか使わないけどね(^-^;

置いていても、違和感なくすんなり部屋に馴染みそうではないでしょうか

大事に使えば、あんなに汚くならんし。。。

税込み 682円ですよ~

以上です