
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


無印 Muji「良品週間」&マルイ「マルコとマルオの7日間」重なり19%オフ開催中!

無印良品 お金 節約 お得 コツ

f:id:wakuwakusetuyaku:20160325223152j:plain

無印良品「良品週間」&マルイ「マルコとマルオの7日間」重なり19%オフになっています。

 

関東にしか「マルイ」に「無印良品」が入っているところがありません。

関東圏内で大型の買い物をする方におすすめ記事です。

 

無印良品「良品週間」で10%オフ。

マルイで「マルコとマルオの7日間」10%オフ

あわせて19%オフ

 

¥100,000の買い物が

¥81,000になります。

¥19,000やすくなります。

 

開催期間

「良品週間」

2016年3月11日(金)~4月4日(月)

 

「マルコとマルオの7日間」

2016年3月24日(木) 〜 3月30日(水)

 

がっつり『7日間』とかぶっています。

 

無印良品取扱店舗

・上野マルイ(B2F)
・丸井吉祥寺(6~7F)
・中野マルイ(4F)
・マルイファミリー志木(7F)

 

19%オフに必要なもの

  1. エポスクレジットカード (当日発行できます)
  2. Mujiパスポート(アプリダウンロードして店員さんに見せるだけ)

 

私もマルイに行くつもりです

前回爆買いしたので、今回はたいして買うものありません。

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

今回買うもの

  • 鍋敷き(捨てる雑誌で代用していたため)
  • 箱ティッシュのケース(ティッシュ箱の絵柄がうっとおしい)
  • 寝巻のズボン(一枚しかない為洗えないから)
  • 食品
  • 帽子(彼女が通勤に必要)
  • キッチン用スポンジ

 

鍋敷きは本当に必要だろうか?

箱ティッシュは本当に必要だろうか?

最後まで吟味していきたい。

最後まで、代用できるものをさがしていきたい。

 

セールとなると、買わなきゃ損という気持ちがでてきてしまいます。

引っ越し当時と比べ、物が家に入ってくるハードルが下がってきています。

最初は、ハードルをかなり上げていたのに。

だんだん緩くなってきている。

こうやって、物が増えていくのだろう。

苦しくなっていくのだろう。

物は処分するのが本当に大変。

よーく吟味したいと思います。

 以上です。

 

www.muji-nobita.com

www.muji-nobita.com

www.muji-nobita.com

www.muji-nobita.com

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

www.muji-nobita.com

www.muji-nobita.com