
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


『少ない物ですっきり暮らす』やまぐちせいこさん、「ぼくたちに、もうモノは必要ない」 佐々木典士さんの恵比寿のワニブックス通った件

無印良品 ミニマリズム

f:id:wakuwakusetuyaku:20160306085142j:plain

友達がなんと、イタリアに転勤になったということで、送別会をやってきた。

そのとき、たまたまワニブックスを通った!!!

 

やまぐちせいこさんの本の感想記事はこちらから

www.muji-nobita.com

 

ワニブックスさんとは、、、

「ぼくたちに、もうモノは必要ない」

著者の佐々木典士さんの出版社です。

 

この本も、半年前ほど前に本屋で見つけて、衝動買いした本です。

だって、タイトルがそそるんだももん!!!

 

そのワニブックスが恵比寿にあるなんて知らずに、驚いてしまって。。。

興奮!!

うおおおおおおおおおおおお

変な目で見られているにもかかわらず、写真をパシャパシャ。

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20160306085150j:plain

「無印良品とはじめるミニマリスト生活」

「少ないものですっきり暮らす」

を出版された、やまぐちせいこさんの本も欲しいと思ってて、もう運命だと思ったので買うことに決めました。

f:id:wakuwakusetuyaku:20160313111935j:plain

「無印良品とはじめるミニマリスト生活」

この本はワニブックスさんじゃないみたいです。

KADOKAWAさんのようです。

 

ていうか、もう「ミニマリスト」「無印良品」ってついてる本なんて、やまぐちせいこさんの本くらいしかないでしょ??

ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

こんなブログタイトルつけてる私は、買うしかないでしょ??

どう考えても。

買わなきゃならないでしょ。

運命でしょ。もう。

 

これ買わないなら神様に

「ブログのタイトルを変えてもらえませんか?」

っていわれるでしょう?

てなことで、買ったら、感想を書きますね(^-^)

f:id:wakuwakusetuyaku:20160306085151j:plain

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20160306085131j:plain

「Wani studio」

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20160306085138j:plain

株式会社ワニブックス

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20160306085144j:plain

恵比寿駅からビヤステーションに向かっている途中に「株式会社ワニブックス」発見しました。

歩く歩道があったらしいですが、知らないで外歩いてきたから、出会えた(^-^)

うれしかったな。

www.muji-nobita.com

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

follow us in feedly