
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


ミニマリストな僕の大好きな愛用品の紹介(無印良品のタオル)

無印良品 愛用品

f:id:wakuwakusetuyaku:20160227114749j:image

定番になってきました、「愛用品シリーズ」。

ミニマリストっぽく綺麗にとってみましたよ!

なんか、いい感じじゃないでしょうか??

 色もこういう色好きなんですよね。

このタオルは10年くらいまえに無印良品で購入しました。

吸水性がいいです。

使いすぎて、ボロボロだけど愛着あります。

 この二枚のタオルで拭くと安心します。

ゴワゴワ感がすきです。

私のタオル2枚、これだけです。

手拭きの小さいハンカチは持っていますが。

 

タオルとおなじ色の方なので、この画像のせてみました。

f:id:wakuwakusetuyaku:20160228151343j:plain

マッチョな人とワンちゃん。

組み合わせが最高ですね。

 

抱かれているワンちゃん、何を考えているのでしょうか?

f:id:wakuwakusetuyaku:20160228152024j:plain

 

かわいく「ベロ」出していますが、目は笑っていないように感じます。

f:id:wakuwakusetuyaku:20160228152746j:plain

 マッチョ使ってちょっとおもしろく、しようとしました。

不発でしたがお許しください‼

お詫びにアメーバ大喜利で私が考えたネタ載せておきます


f:id:wakuwakusetuyaku:20160304183829j:image

 

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

follow us in feedly

イイネと思ったらポチしてください(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村