
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


ミニマリスト本「必要十分生活」スマホのホーム画面はひとつだけにしました。

ミニマリズム

f:id:wakuwakusetuyaku:20160227152016j:image

図書館で借りてきました。

 ミニマリストには、ぐっとくるタイトル表紙ですね~

なんか、表紙もシンプルですしね~

どうしても、借りたくなって予約してたぜ!

 

目次

f:id:wakuwakusetuyaku:20160227152529j:plain

読みたいところを一つが、短文なので、読みたい所から読んでいける。

 

まず一つ実行しました。

P126の

スマートフォンのホーム画面は一つだけ

f:id:wakuwakusetuyaku:20160227152227j:plain

スクリーンショットのグーグルニュ-スが・・・*1

 

いままで3画面あった(^^ゞ

いかに余計なアプリが、ホーム画面にあったか思い知らされる。

アプリにアクセスするとき、時間短縮につながります。

 

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

 

follow us in feedly

イイネと思ったらポチしてください(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

*1:+_+