
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


ふとんで寒さがふっとんだ!最強の毛布での保温方法。無印良品カタログ情報。

愛用品 無印良品

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20160225204702j:plain

 

布団で寝ていても、疲れがとれないというあなたに。

朝方、寒さで目が覚めるというあなたへ朗報です(笑)

今日寒かったですよね。。。

毛布の使い方で気持ちよく寝られるんです。

 

さて、その前に

みなさん羽毛布団って使ったことあります??

羽毛布団をなめていました。

 

羽毛布団ってあったかいんですね。

そしてめっちゃ軽いんすね・・・。

なぜ、いままで買わなかったんだろうと後悔。

感動してしまいました。

 

羽毛布団におかねを使うやつ、バカだと思っていました。

しかし、一回使ってみると、もう羽毛布団以外で寝る気がおきません。

 我が家の布団で寝る=至福のとき

この図式ができあがりました。

 

というか、彼女の両親から羽毛布団いただいたんです。

この出来事がなければ、羽毛布団と出会わずに死んでいたかもしれません。

 

あぁぁ神様、なぜ今まで、私と羽毛布団を巡り合わせてくれなかったんですか。

いじわる。

 

なんて言ってますが、羽毛布団って高いんですよね。。

 

さて、毛布の敷き方ですが、

冒頭の写真にあった通り、毛布の上に人間が寝たほうが、保温性が高いそうです。

f:id:wakuwakusetuyaku:20160224223146j:plain

 

下に毛布の上に寝ると、きもちいい。

毛布ってしくとこんなに気持ちいいんですね。

なんか、包まれている感じです。

 

感動感動。

もっと早くこの記事かいていれば。

もう暖かくなってきてるし。

 

いつも写真汚くてすみません。

センスがない。

 

いや本当にあったかいんすよ。

まじで寝汗とか、たらたらっす。

 

いままで、うっすいやつ、何枚も重ねて、

重しをのせて、寝てるような感じでしたからね。

羽毛布団は軽いので、おすすめっす。

 

 

なにげに、無印良品のカタログってこういう、プチ情報が載っているから楽しい。

f:id:wakuwakusetuyaku:20160225204702j:plain

f:id:wakuwakusetuyaku:20160225204515j:plain

店員さんに言うともらえるのでぜひ。

follow us in feedly

イイネと思ったらポチしてください(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村