
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


ミニマリストな僕の大好きな愛用品の紹介(サーモスタンブラー)

愛用品

f:id:wakuwakusetuyaku:20160210125911j:plain

愛用品

大人気商品ですよね。。

なんか「手あと」とかついてるし!!!

拭いてから撮れよって感じですよね。

てへペロ^m^

 

 

アマゾンでも売れていますね。

レビューめっちゃ多い。

買うのにめっちゃ悩んだけどね。

ほんとうに必要なのか?とか

でも、買って、やっぱりよかったね。

 

もうみんなブログで書いていますね。

保温性

持っても熱くない

この2点に関して、

初めてこのコップ使わせた人はみんな

「すごい」と言いますね。

 

ほんと冷めないですね。

 

デメリットは電子レンジでチンできない

温めなおしが出来ない点ですね。

 

あと、なんとなく金属感あることですね。

唇ふれたとき、なんとなく金属感がある。

これが、嫌いな人はやめたほうがいい。

 

触感が陶器のほうが好きという人はだめですね。

触感はだいぶ違うとおもう。

 

 

夏は分かりません。

まだ夏使ったことがないからです。

 

follow us in feedly

 

 

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

イイネと思ったらポチしてください(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村