
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


ブログを書くときの心得3カ条。本当に好きなことを書こう。

私の考え、思ったこと

f:id:wakuwakusetuyaku:20150705131424j:plain

ついブログアクセスアップとか気にしてしまう。

 

そうなると、毎日アクセス数が気になってしょうがない。

 

そんなことやっていると、書きたくないのに、アクセス上がるかもしれないからといって、ブログを書いてしまう。

 

そんなことやっていては、面白くない。

 

時間の無駄。

 

自分の本当に好きだと思うことを書いていこう。

 

アクセスアップのためのブログなんて、いらない。

 

つまらない。

 

ブログを書くときの心得3カ条

  1. 読みやすい文章を書く
  2. 書いていて楽しい
  3. 情熱の持てるものを書く

 

これを忘れずに。

 

follow us in feedly

イイネと思ったらポチしてください(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村