読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


Audibleオーディブルを強く薦める。自分中心心理学、石原加受子さんの対談が聞ける。

f:id:wakuwakusetuyaku:20160221161853j:plain

会社の上司や同僚との人間関係で悩んでいる方におすすめです。

人に意見を言うのが苦手とか、

断れないとか、我慢してしまうとか。

 

わたしも、人間関係に悩むたびに、石原さんの本を読んできました。

石原加受子さんの対談が大量にAMAZONにアップされていました。 

 

AmazonのAudibleは本を朗読してくれるサービスです。

無料体験を4カ月ほど、今体験できます。

無料体験だけでも体験してみるのもいいのではないでしょうか?

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

朗読の何がいいって、

ラジオ感覚で聞き流せて勉強ができること

何かをしながら、聞けるからいいんです。

すみません。文字が大きすぎました(笑)

 

自分中心心理学の石原加受子さん。

本も複数出されていますね。

本もたくさん読ませていただきました。

私のおすすめ本はこれ。

自分中心心理学は一生かけて学んでいきたいと思っています。

私が石原さんから学んだことで一番役に立っていることが

「自分の意見が相手に伝えられるようになった」ことです。

 

まだまだ、人に自分の意見を言うのは怖いこともあるけど、

勇気だして言えるようになったことです。

 

自分の気持ちを自分で知ることが大事。

それを、相手に伝えることが大事。 

本でも、Audibleでもいいので一読されることをおすすめします。

 

石原加受子さんの対談が大量に聞けるというのは、

ファンとしては熱いです。

 

 

follow us in feedly

イイネと思ったらポチしてください(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村